忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がない~(゚Д゚;≡;゚д゚)

時間がなくて北海道編を未だに書けない自分です(ΤдΤ)

あと北海道編と一緒に書こうと思ってたのですが

天下一演闘会落ちちゃいました・w・`

やっぱおじいちゃんは呼んじゃダメッスねw

まだまだ修行が足りないッス>w<ノ

がんばってこー(´∀`)ノ

それから映画のお仕事が来ました>w<

今度は広島弁の妊婦さん役です∑(マタオカアサン゜∀゜;)

台詞は2言ですが広島弁(アゥチ´∀`;)

「失敗したら次はないからw」

ヒッ(゚Д゚;

(ア´∀`テフテフ)ノ ~゚

プ、ププ、プレッシャーという豪雨が~∑(カサヲクダサイ゜∀゜;)

あぁ...家から一歩も出たくないOTZ

台本見ながらブツブツ言って

次の日広島弁マスターとなって生まれ変わり世界を征したいOTZ(ナンダソレ´Д`;)

あぁ。。。

でも北海道に行った時

舞台監督さんの妊婦の奥さんも来ていて

「あ、蹴った」

とかお腹をさすりながら微笑んでる姿が

記憶に新しいのが今の自分のせめてもの救いです(´∀`。)

とにかく

落ち着け~(´∀`)ノ

今自分がやるべき事をやらなければ!!

やれば出来る!!>Д<ノ

うぉおおおおお(゚皿゚≡゚皿゚)ノ

(ア、テフテフ´∀`ウフフ)ノ~゚

現実逃避ハイテンションな自分でした(チャンチャン´w`。)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フサフサです。
時間に余裕がないっーつのは、
たぶんすげえ生活が充実してる証拠っすよ!!!
ファイト~◎
あっちなみにフサフサは、なんとなく中学の友達のあだ名からパクりました!!!
とくに意味なし。笑
フサフサ 2006/07/30(Sun)07:12:03 編集
広島弁なら
やはりヤクザ物映画のビデオで学ぶのが一番な気が。確か菅原文太さんは広島弁バリバリですよ。
フサフザさんのHNって、名前だけで毛むくじゃらの小動物(ハムスターとか)をイメージして、癒されるのは僕だけの妄想ですよね(苦笑)
凪世きの 2006/07/30(Sun)11:32:37 編集
時間かぁ
僕は時間があっても使い方下手だからなぁ。。。(苦笑)

新しい事にチャレンジするって、大変だけどやりがいもあるでしょ☆
頑張って!ゆかさん♪
keke (in Spain) 2006/07/30(Sun)16:32:21 編集
皆さんへ
フサフサさんへ
ありがとう!がんばります>w<ノ
あ、そうなんだ^ワ^髪の毛がフサフサなのか動物の毛をイメージした自分です(*´艸`)

凪世きのさんへ
アドバイスどうもです>w<がんばるです^ワ^まぁ一言二言だけなんですけどね^ワ^;

kekeさんへ
ありがとうございます>w<アセアセしてばかりで自分も時間の使い方下手くそで^ワ^;でも何事もチャレンジッスよね>w<`がんばります>ワ<
管理人 2006/08/01(Tue)00:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]