忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[115]  [114]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明会!

今度こそは遅刻しまいと

1時間前行動!!(=゜皿゜)ノ

うぉおおおおおお(゚Д゚;≡;゚д゚)

。。。(´∀`)

遅刻せず

無事たどり着けました(ヤッタネ*´ワ`)ノ

今日の説明会

何人か他の方もいるかと思ったのですが

自分一人だけでした(=゜w゜)ノ

企画者さんとワン・ツー・マン

ゆったりとお喋りしながら説明会が始まりました>w<

お話の途中

クスクスと笑われて

ナンダ?(゚Д゚)っと思ぅと

「ブログの通りですねw」

Σ(ナニィ゜Σ゜;)

まさか見られているとは。。。(キャァ~*´Д`)

ちょっと一瞬気恥ずかしい自分でありました・w・`

でも面白いと言って頂けました、光栄でありますですよ(イヤハヤ*´w`)ノ

あ、

このお仕事、正式に決まるまで

詳しく書かなかったのですが・w・`

応募希望者多そうで

落ちる確率高かったので(遅刻マデシタシOTZ

あれだったんですけど

なんとか無事受かる事が出来て、

今日正式に契約してきたので

これでブログに正々と書けるであります・w・`

こういうお仕事です↓(´w`)ノ

ココ

なんでこのお仕事をやろうと思ったかと云いますと・w・

1、自宅で出来るから>w<←ココポイント☆

2、演技とかアドリブの練習が出来るから(相手がいるって良いですよね=゜w゜)ノ

3、新しい事に挑戦!(接客業にも挑戦´∀`)b

4、オカネw

であります(*´w`)ノ

ずっと

バイトをすると舞台とかの間

休んだり辞めたりしなきゃいけなくて

いやだなぁ・Σ・`っと思っていましたが

このお仕事なら舞台があっても長く休まず出来るので

ドンピシャだと思いました(ヤッタネ´∀`)ノ

そして好きな演技の練習が出来てオカネを貰えるなんて最高ですよね(*´艸`)←ゲンキンですかね?^ワ^;

まぁそんな感じで自分の今の環境にぴったりだなぁって思ったのが理由です←単純ですかね?>w<`

ちなみに自分の担当する声のキャラクターは

【ふぅ】です・w・ノ

「おにいたん大好きなのらぁ♪」

という猫好キャラです(゜∀゜)

あ、正直恥かしくないといえば嘘になりますが^^;

テンパらないか?という不安もありますし。。。・w・`

でもきっと

役に入った瞬間ノリノリなので問題ないと判断しました´w`ソウイウニンゲンデス)b

それに自分には出来ない

とかじゃなくて・w・

立ち向かってみるって事が大事なのかなって思ってます>w<

やってダメだったらクビになるだけですし∑(ぇ?゜∀゜)

何事も挑戦ですよ>w<ノ

テンパッたらテンパッたですよ>∀<ノ←∑(ぇぇ?゜∀゜;)

もう完全なるようになるさモードな自分ではありますがw

接客業という苦手分野!

克服してみせますよ>ワ<ノ←多少演じる事でズルはしてますがOTZ←い、いや、断じてズルではないゾ(ハラハラ゚Д゚;≡;゚д゚)←ズ、ズルじゃないですよね?◎Д◎。

と、とにかくズルでもなんでも前に進むのです>皿<ノ

目指せ!

テンパり克服!!!!ぉ~>Д<ノ

※こんな奴ですが、どうか温かい目で見守ってやってください。。。OTZ


そしてその後、高原監督の「引越し前夜パーティー」に行って来ました・w・

それでいらない物とか捨てる物とか

手当たりしだい貰ってきましたw

そして焼肉。

手当たりしだい食べてきましたw

持ち逃げ、食い逃げw

あざーっす>∀<ノ

色々ホクホクして帰ったとさ(チャンチャン*´艸`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほぉー
世の中おもろいサービスがありますな。
....モーニングコール.....寝坊したりしないように(笑)
猫ぴ@もか組 2006/07/26(Wed)09:18:05 編集
やっぱり
「得意・好き」な事でお金がもらえるのはイイですよね~(*^-^)
イヤイヤやっても楽しくないし( ̄ー ̄)
モーニングコールですか(゜Д゜)
自分は毎日、チョッパーに起こされます(目覚まし・`w´・
苦手分野の接客業、克服できるよう頑張ってくださいっ
でも、相手からのキャッチボールが始まったら案外すんなり行くものですよ。
それって自分の事だけど(´Д`;)ヾ
つまりは人見知りが激すぃのです
なと URL 2006/07/26(Wed)12:25:31 編集
あはは^^
すげえバイトやぁ!!!
でも、すごくハマってる気がする。。。
リピーターが続出するよ、ゆかちゃんなら笑
一部の層にネ^^
フサフサ 2006/07/27(Thu)00:56:21 編集
皆さんへ
猫ぴ@もか組さんへ
はいw世の中色々です^ワ^
あ、自分基本的にお休みコールをやろうと思ってますw←ニゲタ!?∑(゜w゜;)

なとさんへ
そうですよね^ワ^でもまだ出来るかテンパるか見数値な状態なので不安であります^^;はいがんばります>w<ノありがとうございます^ワ^
あ、チョッパーなんですかw自分はブログの背景でもうお分かりだと思いますがドラえもんですw
相手がどういう反応かドキドキです(コワイ~*´Д`。)
でもがんばります>皿<ノ結構激しい人見知りなんですか?・w・ノ

フサフサさんへ
うち出来るかな(ハラハラ´w`;)実は結構ドキドキな自分wありがとう>w<がんばるッス(ナセバナル=゜w゜)ノ
管理人 2006/07/27(Thu)02:31:47 編集
えと
ありがとね!
届きました!!
しかし、ソースって大変だね

あ、内容と全然関係なくてすみません
えい 2006/07/27(Thu)02:37:53 編集
萌え系最終兵器だから
大丈夫ですよvvきっと。きっとみんな萌えてくれる事でしょう。
凪世きの 2006/07/27(Thu)13:58:45 編集
ゆかさんファンが
ここにもいたとは(笑)
 
ちなみに・・・   ワンツーマン→マン・ツー・マン
           
                 であります!
オサム 2006/07/27(Thu)22:49:47 編集
皆さんへ
えいさんへ
ソースは気にいったサイトさんの所からコピペしてオリジナルにすると簡単ですよ^ワ^
いえお気になさらず^w^ノ

凪世きのさんへ
最終兵器じゃないッスよ~(ポンコツナノデス´∀`;)やるからにはやっぱお客さんに喜んでもらえるようにがんばります>3<ノ

オサムさんへ
にゃ∑(まじっすか!?゜∀゜)
ワン・ツー・マンなのですかΣ◎Д◎「・」を忘れてました(修正ありがとうございます゚Д゚;≡;゚д゚)ありがとうございます>w<`ノ
管理人 2006/07/28(Fri)03:34:43 編集
わんつーまんw
ゆかちゃんわかってないYO!!
“わん”じゃなくって“まん”だからw
「Man to Man」ね♪

「わんつーまん」も「わん・つー・まん」も一緒だからw
ゆーいち 2006/07/29(Sat)06:06:37 編集
ゆーいちさんへ
あれそうなんですか?^ワ^;

目からウロコが(*´艸`)

英語なんかキライだ~>∀<。

管理人 2006/07/29(Sat)23:37:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]