忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ち抜きバトル、
対戦相手と与えられたテーマに沿って即興で3分間演じる。役者に必要な存在感、瞬発力、創造力、協調性をきそい、数名の演出家が審査。
これまで勝ち負けのなかった演技にあえて勝ち負けをつけたのが演技バトル。

天下一演闘会HP

だそうです>w<`

予選ですが参加させて頂く事になりました・w・`

カツヤさんとか知り合いの方が出ていてビックリしました∑(゜∀゜)

第一回演闘会は凄い激戦です(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分も参加出来るなんて>ワ<

予選!

こんな若造が這い上がれるかと無謀なる挑戦ですが

がんばります>3<ノ

てか楽しんできます^ワ^☆

なので今日は早めに睡眠を取ろうと思います>w<`

コメント書いて下さった皆さん

少々お返事遅れますがお許しくださいm(_ _)m

がんばってきます(=゜ワ゜)ノ

いい経験にもなるので^ワ^☆
PR
行って参りました(=゜ワ゜)ノ

ミッチさんの紹介で

1週間前にお電話かけて説明会の予約>w<

水曜日に身分証明書を持って

高田馬場へお越しくださいとの事>w<☆

今日の説明会にチクマさん(錆びしょーBキャスト→ミカミ役)も行くとの事で

一緒に行ってきました^ワ^

そして説明会。。。

出された水がかなーり美味しかったです(´∀`濃くがあってウマイ)

女性の社員の方が説明してくれました・ワ・

そして

重要な事を最初の一発で言って下さいました^ワ^



「尚、未成年の方は受けられません」



ぇ?(゜д゜)



??

???

!?Σ◎A◎

ぇええええええ???Σ´Σ`;


説明会を終え

登録用紙真っ白のまま帰ってきました(´∀`;アレ~?)

でもなんか交通費2000円貰えたので・w・

オゥケィ(´∀`)b

その後チクマさんとお食事して

チクマさんの恋愛話で盛り上がり

考えさせられましたチクマさんに・w・`

恋愛は大事だそうです・w・`

(´3`ぅぃ)

考えさせられ

家に帰りました>w<

完敗ですOTZ
あぶなぁあい(゚Д゚;≡;゚д゚)

もうちょっとで腐った牛乳飲むトコロでしたΣ´□`;ガタガタブルブル

いえ訂正ですたΣ´Σ`;

一口飲んでしまったぁああ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ギャァスΣ´Д`;

なぜ飲んだ~?(゚Д゚;≡;゚д゚)


だってソコにあったんだもん・3・`


なるほどぉ(´∀`)


っておい(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヨーグルト風味でありました(´∀`あーびっくりした)b


※捨てようと思って出してたらしき牛乳は皆さんも飲まれぬようお気をつけ下さい。



。。。



お前だぁあああああ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

食い意地って恐ろしいですね(ΤдΤガタガタブルブル)

レディへの道がまた一歩遠のいた気分です。。。OTZ
あ!

今日はなんとブログ一周年記念でした^ワ^

なんとなく昔のブログを読んでみたら

最初のブログが7月4日でした∑(゜∀゜なんたる偶然)

一年間☆

ほとんど毎日書いていたからなんか読み返すと楽しいです>ワ<ノ

そして

読み返さずとも分かっていましたが

そろそろおじいちゃんの一周忌です・w・`

ブログを読み返して

自分の感想といいますか、なんといいますか・・・

おじいちゃんが亡くなった日の感想。

8月14日

その日に思った自分の気持ちとか心境が

へたくそな文章ではありますが

淡々と書かれていて

あぁ、この時自分はこんな事思ってたんだなぁっと

しみじみです・w・`

14日、おじいちゃんの一周忌は必ず帰ろうと思います。



読み返し読み返し

尊敬する方の言葉が頭をよぎりました

「なにか一つでも良い。続けなさい。遣り通しなさい」

この言葉が今なら凄い分かります・ワ・`

自分は一年前

この言葉を聞いて

日記代わりのブログを続けることにしました

毎日書いてたり、たまに書けなかったりはしましたが

あれから約一年経ちました

あぁ。。。

続けるってこういう事か。。。

まだまだ日数は短いですが

これからも続けていこう^ワ^って

凄い今感じています


皆さんも

これからもどうぞよろしくお願いします^ワ^
今日は学校終了後

相方と共にネタの打ち合わせの後

なんと☆

森君(錆びた少女Aキャスト、マツガエ役)のバイト先に潜入して参りました(*´艸`)

あ、彼は↓漫才の相方の一人のイッシーです(←ツッコミ担当です>w・ノ

issi-

↑彼は森君の親友であります^ワ^

イタリアン料理屋さんなのですが

中に入るとこれまたお洒落な店なのです・w・

森君の姿を探してみると

いない∑(゜∀゜)

でも声は聞こえるのですヨ

「ありがとうございました~」とか「いらっしゃいませ~」とか

なんか今日はホールではなくキッチンだったみたいです^ワ^;

でもなんかヒョッコリ出てきたので

よぅ(=゜w゜)ノ

っと声をかけてみると

おまけしてくれました>ワ<ノ←カルピスの中にミント入れてきたりw

あ、料理のお味はとても美味しかったです^ワ^

お世辞抜きで美味しかったのでビックリしました∑(゜∀゜)

ryouri

↑ハンバーグの中にチーズが入ってて

これがまたジューシーで(*´艸`)

ピザもトロトロΣ◎∀◎

あーこれきたわ~っとイッシーと感激してました^ワ^

そしてデザートにケーキを頼みました・ワ・

yo-take-ki

↑実はコレ

森君デコレーションだそうですΣ◎∀◎

や、やるな(゚Д゚;≡;゚д゚)

っとか思いながら食べさせて頂きました(´∀`オイシイ)

ちょっとハマるお味で>w<

でも結構弾むお値段で^ワ^;

なのであんまり常連さんにはなれませんが

たまーに食べに行くのも良いなぁって思えるお店でした^ワ^←サービスが付きますしw

皆さんも是非機会があったらどうぞ>ワ<ノ

カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]