忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間がない~(゚Д゚;≡;゚д゚)

時間がなくて北海道編を未だに書けない自分です(ΤдΤ)

あと北海道編と一緒に書こうと思ってたのですが

天下一演闘会落ちちゃいました・w・`

やっぱおじいちゃんは呼んじゃダメッスねw

まだまだ修行が足りないッス>w<ノ

がんばってこー(´∀`)ノ

それから映画のお仕事が来ました>w<

今度は広島弁の妊婦さん役です∑(マタオカアサン゜∀゜;)

台詞は2言ですが広島弁(アゥチ´∀`;)

「失敗したら次はないからw」

ヒッ(゚Д゚;

(ア´∀`テフテフ)ノ ~゚

プ、ププ、プレッシャーという豪雨が~∑(カサヲクダサイ゜∀゜;)

あぁ...家から一歩も出たくないOTZ

台本見ながらブツブツ言って

次の日広島弁マスターとなって生まれ変わり世界を征したいOTZ(ナンダソレ´Д`;)

あぁ。。。

でも北海道に行った時

舞台監督さんの妊婦の奥さんも来ていて

「あ、蹴った」

とかお腹をさすりながら微笑んでる姿が

記憶に新しいのが今の自分のせめてもの救いです(´∀`。)

とにかく

落ち着け~(´∀`)ノ

今自分がやるべき事をやらなければ!!

やれば出来る!!>Д<ノ

うぉおおおおお(゚皿゚≡゚皿゚)ノ

(ア、テフテフ´∀`ウフフ)ノ~゚

現実逃避ハイテンションな自分でした(チャンチャン´w`。)ノ
PR
意外と筋肉痛にならなかった自分です(=゜w゜)ノ

今日は学校の先生方や先輩方が出演している劇団1980

『ええじゃないか』

を見てきました>w<ノ

ええじゃないかって

ラストシーンに全てが爆発してて

とても辛さ切なさでくぅ>皿<。

ってくる舞台でした^ワ^


それから今日はやっと

やっと!!

瀬戸内寂聴さん作の樋口一葉「炎凍る」を見つけ出しました!!(´w`。)

運が悪いのか効率が悪いのか

お店5,6軒回って図書館行って

なくてなくて困り果てていましたら

啓分堂書店に一冊だけポツンっと(´∀`。)

あったぁ∑(゜∀゜)

っと即購入ですよ(´w`。)ノ

よーし読むぞぅ>ワ<ノ

あ、バイト先のHPを見たら声優の所に「☆空色おむらいす☆」って表示されていて

ちょっとクスっと笑ってしまいましたw←あ、ホントに空色になってるw(*´艸`)

どんだけふざけた名前だよって思わないで下さいね?(ジブンイツデモホンキデスカラw´∀`フフリ)ノ

今日も充実した一日でした^ワ^☆

明日もレッッツゴー>ワ<ノ!!!
やー

疲れたであります(*´3`)ノ

今日は肉体的にとても疲れた日であります・w・;

昼に学校に行って用事を済ませて

久しぶりなジムに行って来ました>w<ノ

ジムでテレビを見ながら走っていると

面白いドラマで填まってしまい(゜∀゜;)

なんか

ずーーーーーーーーっっ







っと見ながら走ってたら

1時間半も走ってた∑(゜∀゜;しかも速度を9にして)

足がガクガク(ギャフ´□`;)

予想外の展開Σ(ゴリヨウハケイカクテキニ´Д`;

どうしよう...

とか思いつつ

とりあえずいつものメニューで足腰をとりあえず鍛えてきました(´∀`)b←注バカデスw

さらにガクガクになった所で

ジムは終了です>w<

次はなんと

昨日マミヤさんに誘われてやる事になった

バトミントンです(*´艸`)←注オオバカデスww

素人で初めてに近い状態での挑戦だったのですが

やっているうちに羽が当たるようになり

面白くなってきて

終いには感覚が掴めてちゃんと試合が出来るようになりました>ワ<ノ

その後は汗だくで夢中に羽を追っかけていました>∀<ノ

バトミントンって面白いですね^ワ^

そんなこんなで

帰りは足も手もガクガク^ワ^;

いやはや明日は

久しぶりの筋肉痛にあいそうな...

そんな予感です☆(ヒャクパーセント>w<ノ

でも

とっても良い汗で

さわやかガール真っ最中(タッノシイ´∀`)ノ

やっぱり良いですね^ワ^

運動最高です>ワ<b☆
説明会!

今度こそは遅刻しまいと

1時間前行動!!(=゜皿゜)ノ

うぉおおおおおお(゚Д゚;≡;゚д゚)

。。。(´∀`)

遅刻せず

無事たどり着けました(ヤッタネ*´ワ`)ノ

今日の説明会

何人か他の方もいるかと思ったのですが

自分一人だけでした(=゜w゜)ノ

企画者さんとワン・ツー・マン

ゆったりとお喋りしながら説明会が始まりました>w<

お話の途中

クスクスと笑われて

ナンダ?(゚Д゚)っと思ぅと

「ブログの通りですねw」

Σ(ナニィ゜Σ゜;)

まさか見られているとは。。。(キャァ~*´Д`)

ちょっと一瞬気恥ずかしい自分でありました・w・`

でも面白いと言って頂けました、光栄でありますですよ(イヤハヤ*´w`)ノ

あ、

このお仕事、正式に決まるまで

詳しく書かなかったのですが・w・`

応募希望者多そうで

落ちる確率高かったので(遅刻マデシタシOTZ

あれだったんですけど

なんとか無事受かる事が出来て、

今日正式に契約してきたので

これでブログに正々と書けるであります・w・`

こういうお仕事です↓(´w`)ノ

ココ

なんでこのお仕事をやろうと思ったかと云いますと・w・

1、自宅で出来るから>w<←ココポイント☆

2、演技とかアドリブの練習が出来るから(相手がいるって良いですよね=゜w゜)ノ

3、新しい事に挑戦!(接客業にも挑戦´∀`)b

4、オカネw

であります(*´w`)ノ

ずっと

バイトをすると舞台とかの間

休んだり辞めたりしなきゃいけなくて

いやだなぁ・Σ・`っと思っていましたが

このお仕事なら舞台があっても長く休まず出来るので

ドンピシャだと思いました(ヤッタネ´∀`)ノ

そして好きな演技の練習が出来てオカネを貰えるなんて最高ですよね(*´艸`)←ゲンキンですかね?^ワ^;

まぁそんな感じで自分の今の環境にぴったりだなぁって思ったのが理由です←単純ですかね?>w<`

ちなみに自分の担当する声のキャラクターは

【ふぅ】です・w・ノ

「おにいたん大好きなのらぁ♪」

という猫好キャラです(゜∀゜)

あ、正直恥かしくないといえば嘘になりますが^^;

テンパらないか?という不安もありますし。。。・w・`

でもきっと

役に入った瞬間ノリノリなので問題ないと判断しました´w`ソウイウニンゲンデス)b

それに自分には出来ない

とかじゃなくて・w・

立ち向かってみるって事が大事なのかなって思ってます>w<

やってダメだったらクビになるだけですし∑(ぇ?゜∀゜)

何事も挑戦ですよ>w<ノ

テンパッたらテンパッたですよ>∀<ノ←∑(ぇぇ?゜∀゜;)

もう完全なるようになるさモードな自分ではありますがw

接客業という苦手分野!

克服してみせますよ>ワ<ノ←多少演じる事でズルはしてますがOTZ←い、いや、断じてズルではないゾ(ハラハラ゚Д゚;≡;゚д゚)←ズ、ズルじゃないですよね?◎Д◎。

と、とにかくズルでもなんでも前に進むのです>皿<ノ

目指せ!

テンパり克服!!!!ぉ~>Д<ノ

※こんな奴ですが、どうか温かい目で見守ってやってください。。。OTZ


そしてその後、高原監督の「引越し前夜パーティー」に行って来ました・w・

それでいらない物とか捨てる物とか

手当たりしだい貰ってきましたw

そして焼肉。

手当たりしだい食べてきましたw

持ち逃げ、食い逃げw

あざーっす>∀<ノ

色々ホクホクして帰ったとさ(チャンチャン*´艸`)
帰って来ました>w<ノ

家に帰った途端

眠気が(゚Д゚;≡;゚д゚)

なので帰ってバタンキューしました>w<`

北海道編はまた後でUPします^ワ^

今日はバイトの説明会です>w<

電話でのお仕事はこれが初めてです(=゜w゜)ノ

がんばっていきます>w<

そう云えば前のブログで何のお仕事?え?声優?ってご質問がありましたが

急いでてちゃんと書いてませんでしたが

電話=声だな~って

声で演技!(テンパりますからOTZ)

声優?∑(゜∀゜)

って感じです>w<ノ

説明足りね~∑(゜∀゜;すいませ→ん)

ではでは行ってきます~>∀<
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]