忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか思う様に食が進まない今日この頃・w・`

歯が痛いのもあわせて夏バテにでもなったのでしょうか?><`

ご飯を食べる気力がなく

外出する気力もなくなっている自分・w・`

。。。

ひっきーだΣ´Σ`;

間違いなく引きこもり状態・w・`

ただ

アイスだけは凄い量を食べてます∑(゜w゜)

この一週間近く

白熊君アイスとレモンアイスと爽のパイン味のカップアイスを

ローテーションで一日9個ぐらい食べてる感じです(゚Д゚;≡;゚д゚)

家の目の前にあるスーパーにて5個で417円。

毎日買ってきて

朝、昼、間食、晩、夜食と

アイスアイスアイス生活(´∀`)ノ

これがまた凄いのが

未だに全然飽きていないというミナクルw

でもやっぱりちゃんとご飯は食べないとな~と思い

素麺とかうどんとかお粥とか桃とかスイカとかプラムとか

炭水化物や果物も一応毎日食べてる感じです(´∀`)ノ

でももっと栄養取らなくちゃ・w・`

とか思い

アイスを貪る自分でしたotz

ちゃんちゃん☆
PR
になりました(´w`)ノ

入院じゃなくとも通院でも良いですよっと

先生に言って貰えたので

家族と話した結果・w・

通院する事になりました(自由ゲット>w<ノ

でも抜歯したら殆ど毎日病院に通うハメになるそうで

めんどくさいっちゃめんどくさいのですが

入院嫌いなんで通院出来て本当良かったです(´∀`)b

そして担当の先生は腕の良い先生らしくて安心☆

「先生に任せなさいっ」

と心強いお言葉を頂きました>w<

なんかホッとした感じなのですが

ただ

自分の親知らずは大きいらしく

手術が上手く行っても

一本抜いたら結構痛みが続くそうですΣイヤン´Σ`;

だから一本抜いた後、結構時間をおくそうです・w・`

なので10月の一人芝居にはやっぱり間に合わないけど

先生に相談して

痛みが軽く残ってても抜歯は出来るから11月前には抜く事が出来るよ

っと言って貰えたので

12月のお芝居には間に合うみたいです>w<ノ

でも、あまりの痛さに途中リタイアする人もいるって

言われた時は軽く焦りました(´∀`;)

6日以降は苦しみに悶えてヒーヒー言ってる自分の姿が目に映ります(苦笑

あと、ご飯がまともに1、2ヶ月食べられないそうなので

「嬉しい事に痩せますよ」

っとジョークを交えて先生が言いましたw

「わーおいしい特典☆」

っとワタシw(´∀`)

。。。シクシクシクOTZ

自分から食べる事、飲む事を取ったら。。。

何が残りますか!?>A<。

っとまぁ

こんな感じで

もう覚悟は出来ております(´w`)ノ

それに良く考えたら

失敗しても

リハビリすれば良いじゃん(゜∀゜)

っと思ったら女優危機でもなんでもなくて

今はほんとリラックス状態です^ワ^

ただリラックスし過ぎて

今日は20時近くに爆睡してしまい

ただ今深夜の2時であります^ワ^;

起きる時間微妙。。。(゚Д゚;≡;゚д゚)

なので今日はこんな感じで

コメントのお返事はまた明日で>w<ノ

楽しんで行こ~ぅ(´∀`)ノ

ちゃんちゃん☆

えっと紹介状を頂きました。

明後日、大きな病院に行くであります・w・`

まだどんな感じでどう言う手術で

入院するのかしないのか

とか全然分からないので

今から怖がってても仕方ないでありますよ(*´w`)ノ

結構手術も軽いかもですし>w<☆

なので31日まで

マターリですね(*´ワ`)b

皆さんご心配ありがとうございました^w^ノ
はい。

もう、そんな気分で笑えちゃう今日この頃。。。w

親知らずがとっても曲者でありました(´ワ`;)

神経の入り組んでいる所に親知らずが横に倒れており

小さい歯医者では抜けませんと言われてしまいましたOTZ

親知らずを抜いたらその歯に当たってる部分の神経が

切れてしまうそうです・w・`

その切れた神経をくっ付ける機械が大きな病院にしかないとか。。。

しかも血の出血量で輸血とかしなきゃいけないとか

失敗したら口に麻痺が残る恐れがありますって言われてしまいましたΣ´Σ`;

ちょ、先生。。。笑えないッスね~それは(´∀`;)

まさかなっっと思い

近くの病院を2件ほどまわったのですが

やっぱり何処の先生も

「総合病院に行って下さい」

っとOTZ

結構ビビッた自分がそこにいました。。。・∀・;

口に麻痺ってアナタ。。。

ただでさえ舌っ足らずなのに

これ以上舌が回らなくなったら。。。

女優生命終わるじゃんっ>∀<=3

。。。


え~…?OTZ


正直本当に笑えない自分がココにいます^ワ^;

昨日久しぶりにマジに落ち込んでしまいましたw(まぁ復活しましたが>w<`

いや~手術が失敗するって決まった訳じゃないけど成功するって保障もないじゃないですか?・w・`

輸血も怖いしΣ´Σ`;

これでホントに失敗したらまぢでハプニング大賞貰えますかね?(*´艸`)

はー。。。

まさかこんな事で女優危機を感じる事になるとは思ってなかった自分です^ワ^;

てか親知らずで女優生命終わるなんてそんな恥ずかしい終わり方有り得ないッスよ(ハズッ゚Д゚;≡;゚д゚)

。。。

親と相談。

絶対手術は受けろって言われました・w・`

でも正直自分、

手術もしないでこのまんまで良いや。

口が麻痺するくらいなら痛むのぐらい我慢するわぃ!っと

思ったのですが…

「今抜かないで後でもっとひどくなったらどうする?」

とお父さん。。。

ぅう、確かに…OTZ

。。。

はい、

受けますよ…手術・3・`

虫歯になったりしたらいずれ抜かなきゃならないモノですし。

このまま抜かないでいてもっと忙しくなってから抜かなきゃいけなくなったらソレこそ後悔の嵐ッスよ・w・`

でも

手術を受けるとなったら

10月の一人芝居が出来なくなってしまいます・w・`

それが残念でしょうがなかったのですが

マツガエさんが手術が成功したら

来年やろうっ!

て言って下さいました(ウレシイデアリマス・ワ・`

だから今は

病院に行って手術の事とか

それの事考えようと思ってます・w・`

大きな病院は今通っている歯医者さんが29日に紹介状を書いてくださるそうです>w<`

輸血については自分の血を使って貰おうかなって思ってます・w・`


自分は臆病者です。

本当怖くて、

失敗したらどうしよう?

もし失敗したら。。。?

今まで芝居の出来ない生活なんて考えた事なくて

出来なくなったらどうするんだろうって考えてみても

考えてなかった分真っ白で

自分から芝居を取ったら何が残るんだろうって、、、

。。。

まぁ

きっと生きてはいけるけどネ>w<`

まだ心に余裕があるからそんなコト考える自分がいるんだなって思って

今は結構ポジティブであります(*´ワ`)b

麻痺って言ってもそんなひどいもんじゃないかもしれませんし♪

それにこんな経験ってあまりないから^ワ^

手術成功したら絶対芝居に役に立ちますね>ワ<ノ

レッツポジティブ☆

でも一つ悩みが。。。

お粥生活が段々飽きてきて今日この頃。

誰か美味しいお粥料理教えてぇ~>ワ<ノ☆

チャンチャン☆
あーーーーーーーー!

もう!ハプニング大賞ですよ!!>皿<;

くそぉおおおおおお!!!!!!(Τ皿Τ)

親知らずが。。。

痛いィイイ(。゚皿゚;≡;゚皿゚。)

歯の痛みが頭に響くぅうううううOTZ

急遽!

歯医者さんを予約シマシタ(アシタ´皿`。)泣

自分の親知らずは上下左右全て倒れていて

小さい歯医者さんでは手術出来ないといわれていたので

抜くのをためらっていましたが

なにもこの厄日時に痛み出すなんて。。。OTZ

。。。

マジ痛っ!(゚Д゚;≡;゚д゚)

頭痛い!>皿<。

何かで気を紛らわしてないと

死んだ魚の目になってるYO!(´皿`;)

になるぞコノヤロー!!(ΤдΤ)

イヤ!でもそんなコトより!

何より。。。


手術なんだよコノヤロー!!!!(゚Д゚;≡;゚皿゚)

肉切って歯を砕くぅううううううううううう???

ふざけんなー(=゜皿゜)ノ

痛いの嫌いなんだYO!!>Д<。

でも今のどうしようも出来ない痛みの方が

もっと嫌なんだYO!>皿<。

もー寝てやる!

寝て明日になって!すぐ歯医者行ってやるぅ!!!◎皿◎。

早く明日になれぇええええ>Д<。

お休みなさいOTZ

※コメント明日お返ししますOTZ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]