忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[215]  [214]  [213]  [211]  [212]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一時間ほど

ヒカリさんと二人で

チヒロさんのお見舞いに行ってきました>w<ノ

まだ咳こんでいましたが

チヒロさんお元気そうでした>ω<ノ

良かったです^ワ^

しかもチヒロさんに

桃ゼリーとチョコレート貰いました(美味しかったデス>w<♪

その病院の帰り

タクシーが来ない???&携帯がっっ...!!?Σ´Д`;

っという事件が軽く起こりましたが

何とか困難を乗り越えて

一息。。。(´w`)=3

そして

帰りのホーム

会話の中で

駅そばを食べた事がないと自分、ヒカリさんに告白・∀・

するとヒカリさんが

「じゃあ入ってみる?」

っと行って下さり...

なんと!∑(゜∀゜)

駅のそば・うどん屋さんに

初☆入りする事に!!!>∀<ノ

初めての駅そば屋さん。。。

何か...

凄いテンションが上がりましたwヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。

美味しいですね!駅の中のそば屋さん(*´艸`)

月見そばに追加で卵入れて美味しく頂きました(*´ワ`)ノ

その後直行で家に帰りました。。。♪




今日は

ヒカリさんとチヒロさんに会えて

短い時間でしたが

貴重な

良い時間が

過ごせました>w<ノ☆

(*´ー`)ノ゛
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お見舞いって
千尋さん舞台の後、風邪が悪化しちゃったのでしょうか?
アフタートークの時、結構咳き込んでいたので心配してたのですが...
でも快方に向かわれているとの事、良かったですね。

で、タクシー?、携帯??何々???そっちを詳しく聞きたいものですねぇw
駅そばも初体験ですか。結構イケルでしょ!?時間がない時にガガーッと掻き込むのが正しい食べ方ですw
keke 2006/12/17(Sun)21:46:21 編集
ユカさんとヒカリさんの
駅そば屋での2ショット。 プレミアですね~(笑)
画像無いのが残念っす・・・
オサム 2006/12/17(Sun)22:23:29 編集
皆さんへ
kekeさんへ
はい・w・`カゼが悪化しちゃったそうです><`本当チヒロさんは気力でがんばられていました・w・`
いやぁ~携帯の電源が二人とも切れてタクシーを呼べなかったり、呼べても中々来なかったり。。。と、そんな感じです^ワ^;
駅そば本当美味しかったです>ワ<注文して一分で出てきたのには感動しました!!(゜∀゜)また食べる機会がありましたらズズーっと・・・w

オサムさんへ
リクエストにお答えしてみましたw(*´艸`)
管理人 2006/12/20(Wed)23:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]