忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[212]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~...

終わってしまいました偽伝、樋口一葉...・w・`

黒い涙と鼻水と色々垂れ流した舞台でした...w

お客さんに挨拶しにいった時にはパンダみたいな目になってたので

落ちないアイライナー絶対買わなきゃな~って思った自分です><`

でも

もう、

今日から稽古はないし舞台もない...

次の頭に切り替えなければいけないと分かっていながらも

ボーっとしてしまう...・ω・`

まぁ休みの日ぐらい良いですよね>w<ノ

さぁ

明日から学校の頭に切り替え☆

明後日は担任の先生と面談して進路相談です(=゜w゜)ノ

進路相談...

進路といえば

自分、今回の舞台のお陰で

事務所に所属する事が決まりました・w・`

後で正式に契約したらブログに載せるつもりです。

やっとこの業界のスタートラインに立つんだなって

思ってます・w・`

がんばります>w<ノ


。。。


でも今回の偽伝、樋口一葉...

楽しかったな~...

皆、良い人ばかりでした>w<`

ステキなお姉さん、お兄さん方...

シュンドウさん・・・正に男の中の男。「漢」でした>w<舞台では一回も絡むコトはありませんでしたが、稽古場では演技の相談に乗ってくださったり、オニギリをくれたり、差し入れをくれたり、食べ物を沢山下さる。舞台ではラストシーンが終える事に楽屋裏で頭をポンポン叩いてくれるのが嬉しかったです^ワ^面倒見の良い、とても頼れるステキなお兄さんでした。(ありがとうございました>w<ノ☆

ワタライさん・・・ワタライさんはまさに兄貴!!って感じの「漢」の人でした>w<ノ演技のアドバイスを下さったり、演じ終わった後に「良かった」っと親指を立てて下さり、面倒見の良い兄貴さん☆売れないバンドマンとウェイトレスのシーンのワタライさんの投げキッスがとても楽しかった自分です(ありがとうございました>ワ<ノ

ハルさん・・・ハルさんは今回の役者さんの中で一番リアルお兄ちゃんに似ている人w遊んでくれたり、イタズラしてもそれに乗ってくれたり、面白いコトをして下さったりと面白くて優しいお兄ちゃんでした(ありがとうございました^ワ^

イマハシさん・・・自分はイマハシさんの笑顔がとても好き♪イマハシさんもお弁当を下さったり、鏡、ペン入れを下さったりと...イマハシさんから沢山物を頂きました>w<担任の先生が舞台を観に着て下さったのもイマハシさんが呼んで下さったお陰です^ワ^とても優しいお姉さんでした(ありがとうございました>w<

トモカさん・・・トモカさんはとても魅力的な女性でした(正にお姉さま>w<打ち上げの最後にポッペなどにキスをして頂いた時には「あぁ...これはメロメロになるわ~」っと樋口一葉の「にごりえ」原七の気持ちが分かる瞬間を味わいましたw自分もいつかはトモカさんみたいな女性になれる日が来るのでしょうかネ...ありがとうございました>ワ<

ミッチーさん・・・ミッチーさんは演助の方で、とてもお世話になりました。分からない事を教えて頂いたり、制作でお忙しいだろうにいちよーブログの確認をして下さったりと、とても面倒をかけてしまったと思われます。次、また舞台をやる機会があれば今度はもっとご迷惑かけないようにがんばろうと思います(ありがとうございました>w<

ハッパさん・・・ハッパさんも今回、絡むシーンはありませんでしたが、とても物知り♪マツガエさんの家に皆でお泊まり会をした時など、とても楽しいお話、ためになるお話をして下さりました。とても面白いお兄さんでした(ありがとうございました>ワ<ノ☆

アヤコさん・・・アヤコさんは一緒にいるとくっ付いていたくなるお姉ちゃん>w<千秋楽終了後、打ち上げまでの待機時間、アヤコさんのお膝を借りて熟睡してしまった自分∑(゜∀゜;)寝るまでの間、ほっぺとか頭を撫でてくれていたアヤコさんにとっても感謝な自分でした(ありがとうございます>w<

ナナさん・・・ナナさんはとても可愛らしい人wナナさんの目の前を通ろうとすると「あ、手が滑った」っといって通せんぼwそんな風に遊んでくれたり構ってくれるナナさん☆自分もイタズラしたりととても優しいお姉ちゃんでした(ありがとうございます>ワ<

マリリンさん・・・マリリンさんはお母さん役で絡むシーンが結構多かった人、前回の錆びた少女でも確か自分のお母さん役だッた気が...wとても可愛らしいお母さんでしたw電話しているマリリンさんのモノマネをマリリンさんの前でしたり、イタズラに付き合ってくれる優しいお母さんでした(ありがとうございました^ワ^

リナさん・・・リナさんはとっても良い恋愛をされているようで「恋愛は良い、良い恋愛しなよ」っと熱く語って下さいました>w<そんなステキな恋愛をされているリナさんに言われると「いいなぁ」っと羨ましく、そして嬉しくなっていた自分です♪姉御!!結婚式には呼んでくださいネ(ありがとうございました>ワ<ノ

マスミさん・・・マスミさんはとても女の子らしいなぁって思って、どうやったらあんな女の子らしくなるのだろうか?っと実はずっと観察させて頂いていたお一人です>w<はい、色々お話させて頂き、自分にはあのマスミさんの可愛らしさはマネ出来んっという結論が出ました無念OTZありがとうございました>w<ノ

チヒロさん・・・チヒロさんとは一番マツガエさん家のお泊り会の時に一緒に寝床を共にした気がします>w<一緒に稽古したり、買出しに行ったりなどして、そのつど色んなお話をして頂き楽しい時間を過ごせましたそんなチヒロさんは姉貴的存在でありました☆(ありがとうございました>ワ<

バッシーさん・・・バッシーさんは自分のお話を真剣に聞いて下さるお一人でした☆誕生日プレゼントと言って飲み代を出して下さったり、バラシの時に荷物を運んで下さったり、面白いコトを言って笑わせてくれたりと、とっても親切にしてくれる優しいお兄さんでした☆(ありがとうございました>ワ<

タロウさん・・・タロウさんは自分が演助の仕事でテンパッていた時に、そっと温かいお茶をヒーヒーしている自分の横に置いて行って下さったりなど、優しいお兄ちゃんです。頭もポンポン撫でて下さったり、優しいタロウさんに感謝です(ありがとうございました>w<

ヨウタ君・・・ヨウタは学校が一緒だから、同じ立場な分、親しみやすい存在でした^ワ^同じ演助としてヨウタ君はとても助けてくれました>w<お互い学校を卒業できるか心配だけどがんばって行きたいし応援して行きたい友達です(ありがとうっ!!>w<

シンペイ君・・・シンペイ君だけはお兄ちゃんではなく、自分にとっては弟みたいな男の子でした。イタズラしてくるしちょっかい出してくるしと、何度も叩いた覚えがある自分ですwでも演助の仕事を手伝ってくれたり、気遣ってくれるシンペイ君の心遣いがとっても嬉しかったです(ありがとうっ>w<

あおいさん・・・あおいさんはとても優しい、本当に優しいお姉さん。金欠な自分にお金を貸して下さったり、サプリメントを分けて下さったり、時には優しく抱きしめて下さったり、頭を撫でてくれるあおいさんにはいつも感謝な自分です。皆さんと別れるのが嫌で泣いていた自分を抱きしめてくれた時が一番、嬉しかったです。そして美しい女性だ~っと観察しているとついついポロリとセクハラ発言をしてしまう自分...「あー!!ここからあおいさんの谷間が見えるぅうう!!?∑(゜∀゜)」そう言うと振り向く男の人達w「も~」っと恥らって叱られるあおいさんを見てテンションが更に上がる自分は、きっと幸せ者ッスね(*´艸`ありがとうございました)

ひかりさん・・・ひかりさん、ひかりさんは本当にお世話になったお姉ちゃん。一緒に何度も稽古をして下さり、アドバイスを下さり、私生活でも励まし、叱って下さる・・・そして沢山のお菓子をくれるお姉ちゃんw舞台中、そで裏で瞑想しているひかりさんの前に立ち、待機していると...自分の手を必ず握ってくれるひかりさん。ラストシーン後の暗転で、舞台裏に掃ける時、見えない暗闇の中、必ず手を引いて舞台裏まで引っ張っていってくれるひかりさん。二人で出るくるシーンでの待機中、千秋楽ではずっと手を握り合っていました。とてもひかりさんから今回は力を貰っていた気がします...「また一緒に共演しようね」そのひかりさんが言って下さった言葉を実現させるためにも上にあがりたいと強く思った自分でした(ありがとうございました^ワ^

マツガエさん・・・マツガエさんにはいつもお世話になっていますが、本当に今回の舞台に誘っていただきとても感謝です。事務所の紹介もして頂き、色々面倒を見てくださるマツガエさん。そのかけて下さっている期待に答えて行きたいと思います!!ありがとうございました>w<ノ

金子さん・・・金子さんに「演技良かったよ」っと言って貰えた時、自分の耳を疑いそうになるぐらい嬉しい、舞台期間中でした>w<凄い映画監督さんだって分かっていながらもテンションが高い自分はあおいさんやリナさんの谷間が凄いって何度も話を持ちかけてしまった気がします^ワ^;でもそんな素晴らしい人から演技のアドバイスを頂いたりした今回の舞台は本当に参加できて良かった。ありがとうございました>ワ<ノ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

なんか一言ずつ書いて行こうと思ったらスッゴイ長いブログになってしまいました^ワ^;

このまんま書いていると

衣装さん、舞台監督さん、音響さん、照明さん、メイキングさん、制作さん、手伝いに着てくれたミヒロ達...

もうこのまんまスタッフさん達の事まで書いてしまうと

7時越えて学校行く時間になってしまいそうなので

スタッフさんについてはご本人達に直接メールでお礼言おうと思います>w<

とても楽しい舞台☆

本当面白かった舞台!!>w<

演助の仕事とかについては楽だったと言ったら嘘になるけど>w<`

全てがタメになった舞台でした^ワ^

見に着て下さったお客さん方に

「良かったよ」っと言って貰えた瞬間、とっても嬉しかったです>w<

オサムさん、kekeさん、ネギ星人さん、タマルさん、先生、ワタさん

差し入れ、お酒、花束☆

本当にありがとうございました>ワ<ノ

何度もバカみたいにありがとう、ありがとうって書いているけど

ありがとうって何回書いても足りないくらい

素敵な一ヶ月半。。。

支えてくれる皆さんのお陰で

喜んでくれる皆さんのお陰で

偽伝、樋口一葉!!

とっても楽しかった&上に上がりたい!!上手くなりたいという気持ちが更に燃え上がりました!!!>ワ<

この舞台に関わって下さった!皆さん!!>ワ<ノどうもありがとうごさいました!!!>w<ノ☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当に
お疲れ様でした

本当に素晴らしい人達と素晴らしい舞台出来ましたね

毎回終演後の大きな声の
「ありがとうございました」
もアフタートークも
祐香ちゃんらしさが出ていたのだと思います

クニの最後の黒い涙に泣かされましたし
何時も此処で絡んで頂いているので
色々な意味を込めて…です

事務所に所属って事はまたステップアップですね

体調には充分に気を付けてくださいませ
あとアイスの食べ過ぎにもねw

次の機会楽しみに待っています
ネギ星人 2006/12/12(Tue)06:11:01 編集
邦子を演じて
ゆかちゃん(何故かちゃん付けw)5日間、計8回の公演お疲れさまでした。
千秋楽に応援に行けなくてごめんなさいね。
今回は助演、ブログの管理、そして稽古と本番前から慌ただしい日々を送られてきただけに苦労もあったと思います。
本当にご苦労様でした♪
樋口一葉の妹、邦子はこの物語の重要な役所だと感じました。
この役をゆかちゃんはしっかり自分のものとして立派に演じきりましたね。
邦子なくして偽伝、樋口一葉は成り立たない。僕はそう感じました。
クーちゃんの黒い涙、あの場面は僕の心に深く残っています♪
(個人的には黒い涙の方がインパクトがあって良いと感じました。)
今は舞台も一段落して、ちょっと肩の荷も下りたところでしょうか。
公演期間中、テンションを保つのは大変だったと思いますので、一息ついて、心と体を休めてくださいね☆

今公演ではゆかちゃんと言葉を交わす機会も持てたし、素のゆかちゃんをちょっと垣間見る事も出来て嬉しかったです♪
keke 2006/12/12(Tue)07:33:05 編集
おつかれさま。
ユカちゃんは愛につつまれているねぇ。
自分からも沢山の愛やいろんなことへの情熱を発しているから、みんなが愛してくれるのだとおもうよ。
ユカちゃんはとっても心の美しい人だと猫は思います。
(でなきゃ、あんな芝居できない)
ずっと、そのままの心で、もっともっと素敵な女性になっていってくださいね。またの機会を楽しみにしています。

#アオイ谷間ウラヤマシス(笑)
ぬこぴ@もか組 2006/12/12(Tue)11:27:31 編集
お疲れさまでした。
テンパルテンパルとはよく聞いていましたが、
アフタートークのてんぱり具合をみて、
この人は真に女優さんなのだなぁ。と、
へんな感心の仕方をしてしまいましたw
という前にもちろん、クニの、とりわけラストシーンは
よかったのですがね。

そして、内定おめでとうございます!
次の機会も楽しみにしていますよー!
はじめちゃん 2006/12/12(Tue)13:23:47 編集
改めて
お疲れ様でした。

素晴らしい共演者やスタッフの方々に恵まれた中で、
自分の役割をしっかりと把握し、存在感を示されていたと思います。
最後に見せた涙は、私の心に強く響きました。

所属事務所決定おめでとうございます(^^)
あれだけの演技ができる祐香さんを
事務所がほっとくわけないですね。

これから色んなことがあると思いますが、
素敵な笑顔を忘れずに自分の道を歩んで行ってください。

またお会いできることを楽しみにしています。
2006/12/12(Tue)17:10:27 編集
皆さんへ
ネギ星人さんへ
お疲れ様です>w<ノ沢山見に着て頂きありがとうございました^ワ^
はい、役者さんもスタッフさんもお客さんもとても優しい方ばかりで自分はとっても幸せ者でした^ワ^ありがとうございましたって何回言っても本当足りないッス>w<`だからそのありがとうございましたの分を次の舞台の上でお返ししようと思います^ワ^クニ以上の感動を皆さんに!!>ワ<ノ☆お花本当に嬉しかったです>ワ<今、テーブルの上に飾ってます>w<もうちょっと経ったらドライフラワーにして棚に飾らせて頂きますね^ワ^あははwちなみにアイスを食べながらこのコメントを見たので軽くギクっとしました∑(゜ワ゜;)本当にありがとうございました>ワ<

kekeさんへ
いえ、本当に遠い所から何回も見に着て頂きありがとうございました>w<お花が楽屋に届いた時、誰だろうっと思ってメッセージカードを開いたとき、とても嬉しかったです>ワ<沢山見て頂いたのに千秋楽の事気にして下さり、こちらこそ申し訳ないであります>w<`見て頂いただけでもとってもとっても嬉しいです^ワ^黒い涙w気に入っていただけて良かったです>w<`鼻水とかお客さん引いちゃわないか心配だったのですがそういってもらえると嬉しいかぎりです^ワ^
クニという役を出来て本当に良かったです>w<本当に稽古の時から最後の最後までありがとうございました^ワ^☆

ぬこぴ@もか組さんへ(あ、ぬこぴさんに戻ったwwww)
全公演!観劇ありがとうございました>w<いえいえ自分なんか支えて貰ってばかりの一ヶ月半でした><`今回の共演者の皆さんやスタッフさんにはとても至らない演助として迷惑かけてきたと思います>_<`だから貰った愛を必ずこの先恩返しして行きたいと思います!!><次の舞台でもクニ以上にレベルアップした姿を皆さんに御見せして行きたいと思います!!^ワ^はい>w<良い女目指してがんばるッス>皿<ノ最大の課題なんでw本当にありがとうございました^ワ^ノ☆
フッフッフ...良い眺めでしたwww←イジワルw

はじめさんへ
いやぁ>w<`前よりテンパらなくなったなぁって今安心してた所にアフタートークという不意を付かれてしまいました(ノд-。)そんな所を見られてしまいちょっと凹な自分でしたがもっとそう言って頂けるともっとプラスに考えて生きようと思えます(どうもありがとうございます>w<。
ラストシーンの羽は自分もスキでした^ワ^事務所に入ってドンドン仕事出来るようがんばります>w<どうもありがとうございました^ワ^ノ

どさんへ
観劇ありがとうございました>w<そしてお褒めのお言葉も嬉しいです^ワ^ありがとうございます>w<しかも見に着てくれてだけでも嬉しいのにそのお心に残れるなんて...(イイノカナ?゚Д゚;≡;゚д゚)って本当恐縮するばかりです>_<`でもこれからもっともっと!人の心に響くような演技が出来るように事務所の力をお借りしてがんばっていきたいと思います^ワ^はい!またお会いしましょうね>ワ<ノ☆ありがとうございました!!^ワ^
管理人 2006/12/12(Tue)23:37:43 編集
お疲れ様でした!
無事、終了されたようで何よりです。
そして、所属事務所決定、おめでとうございます!
ゆかさんのブログももちろんですが、みなさんのコメントも
感動が伝わってきますね。
ホント、ゆかさんは愛に包まれてますぞ~ ウラヤマシイゾ、コノコノー

更なる成長を願っております。
こちらこそ素晴らしい舞台、ありがとうございました!
オサム 2006/12/13(Wed)21:40:00 編集
おりがとうございます。
舞台お疲れさまでした、こちらの記事を拝見して舞台では見えない皆さんの人柄を知る事ができました。私は観客なんで無責任に舞台の上だけを見て感想とか書いてるんで頭の下がる思いです。学生さんって俳優の学校だったんですね失礼しまた。立派な女優さん目指して頑張って下さい。まさかコメントに御返事下さってるとは嬉しいです。「錆びた少女」も偶然に安川さんのメイを拝見してどちらも最後しっかり演技されてますね。
↑に私のブログで感想など書いてます。絶賛じゃないですが興味があったら一意見として怒らず見て下さると嬉しいです。では、またどこかの舞台上でお会いできる事を楽しみにしてます。
ヒカル URL 2006/12/14(Thu)00:29:40 編集
無題
千秋楽を拝見させていただきました☆
もしかして、妹さんを演じられていた方ですか?

見ていて、一番気持ちの良い演技でした(`・∀・´)ノ
ちぃ 2006/12/20(Wed)16:54:20 編集
皆さんへ
オサムさんへ
お返事遅くなってしまいましたが観劇本当にありがとうございました!!>w<
はい^ワ^皆さんとても優しい人ばかりで光栄です>ワ<オサムさんもいつも励ましのお言葉を下さったり支えて下さったりとっても感謝しております>ワ<ノこれからもがんばって行きます!!!ありがとうございました>ワ<ノ

ヒカルさんへ
お返事遅くなってしまいすみませんでした>_<`はい!ブログ拝見させて頂きました^ワ^錆びた少女もイチヨーもお褒めのお言葉本当にありがとうございました>w<コメントを書こうとしたのですが会員制なのですね(残念・w・`
でも本当細かく書いていて下さって光栄です^ワ^来年の舞台もがんばります>w<ありがとうございました!!!^ワ^

ちぃさんへ
はい^ワ^妹の邦子を演じさせて頂きました>w<観劇ありがとうございます^ワ^しかもお褒めの言葉まで∑(゜∀゜)ありがとうございます!!!>ワ<そのお言葉を励みとしてこれからもがんばります!!(アリガトウゴザイマシタ!!^ワ^
管理人 2006/12/21(Thu)00:01:04 編集
Jakob
Thanks Nick, it helps when you're a web developer by trade ;)
Alice URL 2006/12/22(Fri)17:51:34 編集
Sienna
The new site looks great!!
Julian URL 2006/12/22(Fri)17:51:36 編集
Paige
Just noticed that my home page needed correcting. Cheers, Dan.
Enrique URL 2006/12/22(Fri)17:51:38 編集
Rene
Very interesting site, read it all :)
Adrianna URL 2006/12/22(Fri)17:51:39 編集
Troy
Dear Gentlemen: I would be grateful if anyone could tell me what the rank of Cfn. stands for.. in the Canadian Infantry Corps tfd. R.C.E.M.E. in WWII. Thank-you.
Brett URL 2006/12/22(Fri)17:51:41 編集
Kendall
Grear site!
Andres URL 2006/12/22(Fri)17:51:42 編集
Colin
Howdy Folks. I was wondering if anyone had any details on the Eastern re-union that is being held in Moncton in 2007. Cheers, Dan
Theodore URL 2006/12/22(Fri)17:51:44 編集
Antonio
Grear site!
Brady URL 2006/12/22(Fri)17:51:46 編集
Martin
The new site looks great!!
Alexander URL 2006/12/22(Fri)17:51:48 編集
Riley
The new site looks great!!
Arturo URL 2006/12/22(Fri)17:51:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]