忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう思うと

嫌だって思う…

ひかりさんも

「嫌だ」

って口に出して言ってくれた

嬉しい

お姉ちゃんがいなくなる

分かっていた別れ

だけど

分かっていても

悲しい別れ

別に樋口一葉みたいに

ひかりさんもあおいさんも

亡くなってしまう訳でもない

自分は

取り残されてしまうクニなじゃない

でも

とてもとても

悲しい…

視界がぼやける

鼻水垂れ流し

それを見つけてくれたあおいさんが

自分を抱きしめてくれる…

涙はまだ早い

人に見せたくない

恥ぃっ(>_<)

慌てて帰る

ひかりさんやあおいさんのファンの方々が

お二人の出待ちをしている

あぅぁ!?(さらに恥ぃ~´□`;)

挨拶して逃げるように帰ってしまいました(>_<;)

声かけて下さった方々

ありがとうございました(ソシテスイマセンデシタ>_<;)

別れを惜しむのは明日!!

今日じゃない!!!(>Д<)

皆さん明日

偽伝、樋口一葉

最後の最後の芝居

持ってる力振り絞ります!!

ファイヤー(>ワ<)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっかぁ
あの後、中でそんな事があったのね。
明日、いや今日千秋楽を観に行けない、最後全力を出し切るゆかちんを見届ける事が出来ないのがとても心残りです。
とにかく、偽伝、樋口一葉最終公演、悔いの残らぬよう精一杯演じて欲しいと思います☆
keke 2006/12/10(Sun)00:51:46 編集
千秋楽頑張って下さい
土曜夜公演拝見いたしました。カーテンコールで涙ぐんでらっしゃったのが印象的です。アフタートークを聞いて帰り際、安川さんが誰ともお話してないので「よかったです」と声をかけつつ帰りましたが本当は「私には主役のお二人より」と前につけたったんです。(アンケートにも書いたケド)まだ学生さんですかぁ将来はどうなるかわかりませんがこれからも熱演頑張って下さい
ヒカル 2006/12/10(Sun)01:32:42 編集
無題
演劇のことはよくわからへんけどね、
「寂しい」とか「悲しい」とか「楽しい」とか、時には「悔しい」とか「腹が立つ」...とかもしっかり味わうことが、表現する人には一番大切なことだとおもう。
ゆかちゃんは、そんなことができる人やから、あんなすばらしい演技ができるんやろうね(^^)

あと、数時間。
思う存分、二人のお姉ちゃんと一緒にあの世界で「生きて」ください。
猫ぴ@もか組 2006/12/10(Sun)10:15:04 編集
お疲れさまでした
こんばんわ。
はじめまして。
今回の舞台を連日見に行っていたやつです。
千秋楽の帰り際に階段でちょっと話したんです
けど・・(ヒールが高くてぐらついてどうのとか・・)
今回のアロッタの公演で初めて祐香ちゃんの
演技を見せてもらいました。
演技素晴らしかったですね。
あと他の共演者の方からもホントにかわいがられてるって感じがしました。
また舞台を下りたときとのギャップもおもしろいです(^^)
先日のアフタートークショーも思わず応援したくなっちゃいました(w
これからも頑張ってね!
光(あきら) URL 2006/12/11(Mon)01:22:30 編集
おつかれさまでした
千秋楽終了後に少しだけお話をさせていただいた、メガネに黒いコートを着た怪しい者です(笑)
クライマックスでの祐香さんの迫真の演技に思わず魅入ってしまい、帰りの新幹線の中で出演者リストを調べてここの存在を知りました。
関西在住なので東京の公演にはなかなか行けませんが、大阪でやることがあったらまた祐香さんの演技を見に行きたいと思います。
2006/12/11(Mon)09:23:41 編集
皆さんへ
kekeさんへ
凄いスピードで帰ってしまいましたよね^ワ^;もっとしっかりお礼してから帰ればよかったのですが(最後だったのにスミマセン><`本当ありがとうございました>w<`

ヒカルさんへ
観劇ありがとうございました>w<黒い涙でぐしゃぐしゃな涙を御見せしたですよね(お恥ずかしい^ワ^;アフタートーク最後までお付き合いして頂きありがとうございました>w<あの時はお声かけてくださりありがとうございました^ワ^はい☆お声かけて頂けて嬉しかったです^ワ^って∑(゜∀゜)そんなお言葉を頂けるなんて嬉し恥ずかしです>ω<`これからもっともっと上目指してがんばります!!^ワ^ありがとうございました>w<ノ

猫ぴ@もか組さんへ
二人のお姉ちゃん、、、しっかりあの時間を生きてきました!!楽しかったです>w<楽しい、嬉しい、寂しい...いろんな感情もっともっと感じてもっと演技できるようにがんばります^ワ^ありがとうございました>w<

光(あきら)さんへ
お疲れ様です>w<観劇ありがとうございました^ワ^あ、はいwヒールがどうのってどうでも良い話にお付き合いして頂きありがとうございました>w<`後でヒール関係ないじゃん(゚Д゚;≡;゚д゚)って変な事話した自分に恥ずかしくなり自分ツッコミを入れてました>Д<`ハイ^ワ^優しい人ばかりでとっても楽しい舞台でした>w<お客さん達も優しい人ばかりでアフタートークとか本当温かい目で見て頂きありがとうございました>w<`はい!!がんばります^ワ^ありがとうございました>w<

どさんへ
お疲れ様です>w<観劇ありがとうございました^ワ^はい、良かったっと言って頂けてとっても嬉しくなってうるさい声でありがとうございましたって言ってしまいましたよね(スイマセン^ワ^;
関西からこられたのですか∑(゜∀゜)わざわざ遠い所から舞台見に来て頂きありがとうございました>w<`気になって頂けて光栄です^ワ^はい^ワ^地方公演が決まったら大きくブログに載せますね>ワ<ノ☆ありがとうございました!^ワ^
管理人 2006/12/12(Tue)22:57:40 編集
お疲れ様です
こんにちは。

終わりがつらいのは、ここまで楽しく、一生懸命にやってきた証拠です。胸を張って、作品にもお休みを与えてあげましょう

では
mono 2006/12/17(Sun)16:51:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]