忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!(>ω<二回目終了してきました)ノ



ちなみに銀河鉄道の夜ヽ(´ー`)ノ

公演は

10月1日~9日予定となっています♪(場所はお台場?^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

キャスト発表は

遠くない未来だとかヽ(´ー`)ノ

何の役でも

あの難しい宮澤賢治さんの台詞を

自分のものにして生きたいな~って思ってる安川デス(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

芝居の上手い下手関係なしに

やる気と一生懸命だけは

誰にも負けないッス!(根性ダゼ>ワ<)ノ

それと

今日のワークショップで

今度出演させて頂けるドラマの台本を頂けました(>ω<)ノ

役どころはまだ秘密ですが

ウルトラにがんばります!!(>A<)ノ

P.S

あと、今日はワークショップ中に事務所のだいもんさんから

差し入れでアイスを頂きましたヽ(´ワ`)ノ

安川の大好きなピノも入っていて

速攻にピノを頂きました(´w`)ノ

でも皆さんの残したアイスも頂けて

結局

全種類のアイスを頂けました(>ワ<)ノ

だいもんさんとアイスを分けて下さった皆さんに感謝デス♪(^ワ^)ノ

ありがとうございました(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

さぁ

家に帰ったら

ワークショップの休憩中に撮った

1分間ムービーを

アップしたいと思います(^ワ^)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

どうぞお楽しみに(>ω<)ノ♪

↓↓↓左からワイズメンのチエさん、安川、山田さんです♪ヽ(´ー`)ノ↓↓↓


PR
車掌さんに

終電で

起こして貰いましたw(´ワ`)b

『お嬢さん、終電で~す』

やっぱり

まだ早起きになれてないのでしょうか?(ノ_・。)

まぁ

明日は第2回銀河鉄道ワークショップです(>ω<)ノ

がんばります・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

最近

似ている有名人は誰?

っと良く会話に出てくるのですが

安川、、、

とにかく似てる芸能人さんが多い・w・;

角度によって

似てる女優さんが違うらしいのですが(゜w゜;3,4人の女優さんと1人の歌手さんと1人の作家さんに似てると言われます)

いや~

何だかどこにでもいる顔ってコトなのかなぁと思いつつ・w・;

もう少し頑張れればあんな女優さんになれたのかな~と思う

今日この頃(チェ>w<`



皆さんは




saikinnotahuku←∑(コ、コレハ!!?゜∀゜;)

最近の写真から懐かしい写真までありますが>w<`

↑↑これらの顔

だれ似だと思います?・w・`


まぁ、

だれに似てても

安川は安川なのですがネ(*´w`)ノ゛←ジャアキクナヨッΣ´Σ`;←イヤイヤマァマァ(*´艸`ソコハオヤクソクトイウコトデ?)←ナンオダヨッΣ´Σ`;←チャンチャン(´∀`)b←オワッター(゚Д゚;≡;゚д゚)←ハイ、シツレイシマシタ~>w<ノ☆
事務所のブログに

10月の舞台の演目が公開されていたので

安川もさっそくUPしちゃうコトにしました>w<ノ

10月の舞台でやるのは

宮澤賢治の『銀河鉄道の夜』デス☆(=゜ワ゜)ノ

キャストは

今後のワークショップで

決まっていくそうですが

多分

次回のワークショップ辺りで

決まりそうです>w<ノ

どの役でも

楽しんで苦しんで

煮詰めて生きたいな~って思ってます^ワ^b


そして

初ドラマ出演が決まりそうです>w<ノ☆

明日、

マネージャーさんが打ち合わせに行ってくれるそうですが、

お声をかけてくださった監督さん・w・

「偽伝、樋口一葉」と「1999.9年の夏休み」を

観て下さって声をかけて下さったそうです>w<ノ☆

やはり

この業界

いつどこで誰が観てくれているか何て分からない!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

でもその分

1球1球全力投球して

一生懸命がんばっていれば観ていてくれる人がいるって事ですね>ワ<ノ

でも何事も

一生懸命がんばれば

いつかそれがプラスで自分に返って来るってコトだから^ワ^ノ

やっぱり

人生ってがんばり応えがありますネ>ワ<b☆

マイペース

マイペース♪

がんばります>w<ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




盛大でしたー(>ω<`)ノ

金子監督サプライズ誕生日会(^ワ^)ノ(笑)

少人数で祝うと言って金子さんを

居酒屋に来て貰い


店の部屋に入った瞬間

40人近くの金子組で

バースディソングでお出迎え(>ワ<)ノ

「ビックリした~」
と金子さん(>ω<)ノ

サプライズ成功でした(^ワ^)ノ

明日から金子監督は撮影に入るため

2時間で誕生日会は終わってしまいましたが

帰る時

タクシーにてんこ盛りに積まれている

プレゼント♪(>ω<安川はアンコロモチあげましたw)ノ

それをみて

金子監督は


監督さん作曲家さんカメラマンさん俳優さん♪

本当に色んな方に慕われているんだなって

改めて再確認です♪(>ワ<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

金子監督に喜んで貰えて

本当に良かったです(>ω<)ノ


あと

誕生日企画を計画されたマツガエさん♪

幹事お疲れ様なのです(^ワ^)ノ

とりあえず

仲間ってサイコーヽ(´ワ`イェイ)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]