忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[66]  [65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴシゴシゴシゴシ

地面を削る音と共に

消しゴムお化けがやってきた

「きゃー消しゴムお化けーーー」

そのお化けの名はケッシー

何でも消してしまうお化け

消されたモノは

なんでも

かんでも

消えてしまう

人々はそんなケッシーに恐怖し

逃げ惑った

助けて助けてと。

でもケッシーはそんな人間達の事なんか気にしていませんでした

実は自分の好きなように行きたいだけ

周りの人間が勝手に盛り上がっているだけでした

そんなある時

寝ているケッシーの前に一人の男の子が現れました

「ケッシー!僕を消してよ」

ケッシーはちょっとびっくり

いつも逃げ惑うはずの人間が

消してくれと

自分に言っている

なんで?

首をかしげると男の子はケッシーの目の前に来ました

そして耳元で言いました


。。。


そして10年後。

ケッシーは

とても小さくなっていました

そして

世界は

なーんにも

なくなっていましたとさ

ちゃんちゃん

だから意味分からん(゚Д゚;≡;゚д゚)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その男の子
なんて言ったのかが、すごく気になります・・・。
凪世きの 2006/06/09(Fri)10:29:04 編集
凪世さんへ
つづき思いついたので後でアップしますね^ワ^☆
管理人 2006/06/12(Mon)23:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]