忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しぃぜ。。。

凄い寂しいぜぃ。。。



お金がなくて


タロウさんに500円借りちまった>A<。

その500円も電車代に消えたし...

も~

芝居連続で何回もやると

お金がなくてイタイ>皿<。

おーなーかー空ーいーたー(泣)

心も、お腹も、懐も、

三拍子揃ってひもじぃぜぃ>A<。

錆びた少女が終わったら

絶対バイトしよぅ...

それでバイクの免許とカメラを買うぞ>w<ノ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー!ゆかさん、バイクの免許とるんですか~?
ちなみに、俺は去年の7月に取ったばかりです~
女性ライダーってカッコイイですよね!
がむばってください!

 あ、なんか、俺ばかり連続でコメントしちゃってゴメンナサイ(汗)
オサム 2006/06/05(Mon)00:00:06 編集
オサムさんへ
はい>w<ノバイクに乗りたいのです>∀<

でも周りの人に皆に危ないからとかなり反対されている今日この頃ですΣ´Σ`;

バイクくらい乗れるもん>皿<`

っと反発中です(゚Д゚;≡;゚д゚)

おー^ワ^あの風を切る感じを味わいたい>w<ノ

いえいえ^ワ^コメントをもらえると自分嬉しいであります^ワ^ありがとうございます>w<
管理人 2006/06/05(Mon)00:13:20 編集
ある意味うらやましい?
やらなきゃダメなのについ挫折してしまうもの…

“ダイエット”

そんな環境なら必然的に間食はなくなり、
無理なく健康的になれてしまうではないですか(笑)
メンタル弱くてすぐ間食しちゃう俺にはある意味うらやましいw
ゆーいち 2006/06/05(Mon)06:40:49 編集
ある意味うらやましい?
やらなきゃダメなのについ挫折してしまうもの…

“ダイエット”

そんな環境なら必然的に間食はなくなり、
無理なく健康的になれてしまうではないですか(笑)
メンタル弱くてすぐ間食しちゃう俺にはある意味うらやましいw
ゆーいち 2006/06/05(Mon)06:59:11 編集
寂しい....
ってタイトルで、
「ど、どうしたんだ?」と来てみたら.....

寂しいのは懐かいっ!!!!(笑)

猫ぴ@もか組 2006/06/05(Mon)09:29:03 編集
ばいくっすか!
バイクいいですよー。乗ってましたよー。
でも、事故り方間違えて半年くらい入院しましたよー。
ゆかさん気をつけてくださいね。事故る時は正しくね。
って、事故ったらあかんがな。
って、免許まだ持ってへんがな。
めちゃくちゃや。もう君とはやっとれんわ。
どうも失礼しましたぁー。
はじめちゃん 2006/06/05(Mon)23:45:38 編集
無題
同士同志♪って・・・喜んでらんないよね・・・。
ホントつらいよ~。わたしも一文無しだよ~。
がんばろうね~!!
まりりん 2006/06/06(Tue)00:04:57 編集
う~ん
う~ん、やはり役者さん達は生活が大変なのですね。
そういえば、まさくんの仕事場にも役者さんとか芸術家?が何人かいますね、みんな公演の時はお休みして、無いときはこつこつと働いているみたですよ。
まさくんは自転車とか車は運転しますが、バイクは怖くて乗れません。たまに、小柄な女の子が自分より大きなバイクに乗っているのを見ますが、よく生きているにゃあ、と思いますぅ。
まさくんですぅぅぅ。 2006/06/06(Tue)09:51:12 編集
皆さんへ
ゆーいちさんへ
羨ましいですか?・w・`でもお金がないと何にも出来ない世の中ですよねー>A<。むなしいであります>3<。

猫ぴ@もか組さんへ
はい懐であります...(´w`。)

はじめちゃんさんへ
事故(しかも゚Д゚;≡;゚д゚漫才口調だぁあああ!!?)そうなんですよねー危ないんですよねー>A<。でも乗りたい今日この頃であります>A<。どうもっありがとうございましたー(´∀`)b

まりりんさんへ
いや~まりりんさんの方が大変な気がします^ワ^;ヒモジイとか言ってる場合じゃないですよねー>w<。お互いがんばっていきましょー(´∀`)

まさくんさんへ
はい(´w`;)学生なためバイトもあまり出来ずヒーヒー言ってます(ΤдΤ)本当バイク乗りこなせる女の人は憧れてしまいます(´w`乗れるか心配です自分^ワ^;)

管理人 2006/06/06(Tue)20:32:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]