忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[65]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バランス

バランス?

バランス。

不安定=アンバランス?

つまり

平常心!

平常心平常心平常心

バランス

バランスの国

平常都心☆

むかしむかしあるところに

平常都心を中心としたバランスの国

「ば・らんす」という国がありました

そこにはみーんな

バランスのとれた人達でした

何事も

普通

何事も

平常心

社会も地位も全部全部

バランス良く

戦争も殺人も何にもない

平和な平和な国でした

ところが

そんな国に

ある日いきなり

アンバランスな人間が紛れ込んでしまいました

シクシクと泣きながらクスクスと笑い

クスクスと笑いながら罵倒する

とてもアンバランスな人間が

その人間が

入ってきたため

平常都心の町の人たちは

動揺してしまいました


なんてバランスの取れていない子だろう?


だがその国の人々は

国のバランスを取ろうと

その人とのバランスを取ろうと

がんばりました

でも

アンバランスな人間とはどうしてもバランスが

取れません

困り果てたバランスのとれた人々は

じゃあこうしましょう

っと言った

この国の半分をアンバランスにすれば

50:50でこの国はバランスのとれた国になるでしょう

あぁ、なるほど

国の人々は手を打ちました


。。。


そして10年後

その国では

戦争も起こり殺人も起こる

そんな国になっていました

なぜなら

バランスが取れた

国になったからです

ちゃんちゃん


意味分からん(゚Д゚;≡;゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
意味分からん って随分デカイ文字ですね(笑)
このお話はゆかさんの今の心情を表してるのでしょうか?・・・・・

こういうお話って結構短時間で書くんですか?
少なくとも俺には出来ません。
オサム 2006/06/07(Wed)00:17:27 編集
オサムさんへ
はい最大のフォントにしております(´∀`;)

なんでしょうね~?自分でも良く分からないのであります(´∀`;)
はい、即興で10分程度で直し殆どなしです・w・`
自分の頭の中が知りたい今日この頃です(゚Д゚;≡;゚д゚えー?)
管理人 2006/06/07(Wed)00:31:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]