忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふはははは

衣装合わせ

一発OK♪

ミツカさんに

「いいね」

っと言ってもらえましたw

後ほど写真UPしますw

素晴らしいくらいな

空色人間になりました(*´艸`ウフフ)

このカッコで街中歩いたら

きっと補導されるんだろうな~(´∀`)

金太郎?

ノンノン☆

空太郎とオヨビw

www
PR
昨日、ミツカさんの舞台を観に行って

バラシをお手伝いし打ち上げに参加し

参加費2000円を持ち合わせおらず

カメラマンさんに支払って貰い

そのご恩に

テストモデルをする事になりました

(゚Д゚;≡;゚д゚;≡;゚д゚)!!?

って昨日はビックリする暇もなく

お金の事でテンパッていた自分は

7月9日今現在17:00

ただ今

指定された場所に到着・w・;

あわわわわΣ´Σ`;

相手の方。。。プロのカメラマンさんです(゚Д゚;≡;゚д゚)

お金払って撮ってもらう方じゃないですか?(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな2000円も払えないような小娘を撮って下さるなんてΣアワワワワワ´□`;

凄いテンパりようで

今日一日過ごしました。。。

はいもうそりゃあいい感じにOTZ






どうだった?

とか聞かないでやって下さいOTZ

凄い顔なはず。。。

あぁああ

膝を折ってカメラを覗き込むように笑顔

首をまげ肩に手を置いて微笑む

上目づかいで襟を掴みアヒル口

ぁぁあ。。。

恋するアブレボとはまた別な感覚で

ラブパンクのチラシともまたちがくて

ひーひー言いました自分

とにかく一言


モデルなんてガラじゃないよぉ~(´д`。)


写真は後でプリントして下さるそうです>A<。

「人生は

何が起こるか

分からない」

・w・`。
楠美津香さん

お笑い芸人さんであり女優さんであり、学校の卒業生であり先生であります

今、自分達に漫才を教えて下さっています。

ミツカさんの事は

ラブパンク、サビショーと最初の漫才実習は参加率が悪かったためあまりよく知りませんでした

そして6月24日ミツカさんの舞台。

横浜であると言う事で

友達と観に行きました。

一人シェイクスピア

『ロミオとジュリエット』

自分はこの舞台を見て

ミツカさんにとても惹かれました。

なんという変わり様

なんという集中力

なんという体力、演技力、技術力

。。。

これが一人芝居

その日

10月にやる自分の一人芝居の事を考えた

後3ヶ月とちょっと

やばい

焦りを感じた。

あんな凄い一人芝居を見た後に

一人芝居なんて出来るか?

自分に?

。。。

いや、出来る。

やってみせる。。。

その日を境に

一人芝居へ向けてのエンジンがかかった

ミツカさんの練習稽古が見たかった

14日からミツカさんは北海道公演に行くらしい

付いていこうと思った

「北海道へ連れて行って下さい」

あまり話した事のないミツカさんに直接願い出た

「私は構わないが北海道の事は舞台監督に聞かないと。。。」

そして7月9日。

北千住のミツカさんの舞台

一人シェイクスピア

『リチャードⅡ世』

を見た。

終了後、舞台監督さんに

「自分、足手まといかもしれませんがどうぞ使ってください!」

「はい、使いまくります」

即答でOKを頂いた!

「バラシが終わったらスケジュールの話をしよう」

そう言われたので

「手伝います」

っと言ったら

スタッフの皆さん

快く受け入れて下さいました。

バラシの後、打ち上げに誘って頂き

その場で北海道のスケジュールの話

ミツカさんの過去の話

色々色々。

22時、打ち上げ終了。

「打ち上げの会費2000円です」



。。。

1000円足りない;


(゚Д゚;≡;゚д゚)


真っ青な顔をしている自分に気付き

カメラマンさんの方が

2000円払ってくれました

OTZ

ご恩は忘れません。

「あ、じゃあ明日、またココに来てくれる?」

え?

「フィルムの確認したいからテストモデルしてよ」


テストモデルをする事になりました


そんなこんなで

北海道

初一人旅

。。。

うぉおおおおしゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!?>∀<

充実しているであります(´∀`)

がんばってまいります>w<`
『7月』
05日→治験説明会
06日→天下一演闘会予選予選
07日→漫才実習パネル立て、打ち合わせ
08日→ミツカさんのお芝居のお手伝い
09日→テストモデル
10日→漫才実習衣装合わせ
11日→漫才実習リハーサル
12日→漫才実習発表会
13日→ミツカさんのお芝居のお手伝い
14日→宣材写真撮影、バイト面接、実家帰り
15日~21日→実家にておじいちゃんの一周忌
21日→天下一演闘会予選予選の合格発表
22日、23日→北海道へミツカさんのお芝居のお手伝い
24日→東京帰り
28日→天下一演闘会予選
29日→でびさんワークショップ

いやはや・w・`

こうやって並べてみると

7月は意外と忙しい事が発覚しました∑(゜∀゜)

なんかブログなかなか書けないな~っと思ったらこんなマジックが∑(゜w゜;ヤ、ヤルナ)

ウーム。。。

7月マジックッ!!Σ◎Д◎←いえ、特に意味はないですOTZ




ハラハラドキドキ演闘会へ行って参りました・w・`

でもその前に学校に行って来ました(=゜w゜)ノ

そして偶然にも

一時から3年生方のエチュード発表会がありました∑(゜∀゜)☆

アドリブで話を進めていくのですが

演闘会もアドリブの世界・w・

なのでまさに棚から牡丹餅(?)参考にさせていただきました>ワ<
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]