忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぁあああ(T-T)
今日はテンパりドミノ倒しデーでした(TДT)
渋谷でスタジオの場所が分からず
走って走って
イッシーに
ユ「イッシーここはどこー!?(TДT)」
イ「はぁ?いきなりなんだよ、あースタジオね、東急ハンズの隣だよ」
ユ「東急ハンズってどこー(TДT)」
イ「交番行けー∑(゚Д゚;)」
交番に聞きに駅を行ったり来たり(T-T)
「おまわりさーん右左左…右でしたっけ?(TДT)」
「そうだよ(苦)」
「すいませんありがとうございましたー(TДT)」言われた道通り
右左左右…
なんでたどり着かない~(゚Д゚;≡;゚д゚)
走って走って
道聞いて道聞いて
その最中にも
「怪しくないから話し聞いて」
怪しぃいい(゚Д゚;≡;゚д゚それよりうるせぇ~こっちはソレ所じゃないんだぁああ´□`;)
中でも一番恐かったのが
今時のお兄さん方に
「走れ走れ~がんばれ~」
って応援頂いた時なんて
ヒィィィィ(;Å;スキンヘットの兄ちゃんコワィイイッ(´□`;))
渋谷って恐いょおお(;Å;)
色々あったけどなんとか3時に到着(>Α<,セーフ)
着いたのもつかの間
まだ一年生終わってないー(゚Д゚;≡;゚д゚)
順番は決まっていませんが
一年生の前に割り込みはさすがに恥ずかしい(´□`;)
PR
さてさて

明日は大きな行事が三つ入っております・w・

1、宣材写真撮影(プロフィールに載せる写真です)

2、バイト面接(横浜GOGO)

3、実家帰り(車で出発)

そしてお知らせですが

明日からブログ書き込みが携帯からの更新となります(゜∀゜)ノ

忍者ブログは携帯から更新出来なかったので

明日から11日間ブログ書けないな~っと思っていたのですが

運良く∑(゜∀゜)

つい最近モバイル対応になったのです>ワ<☆

最近ツイてるみたいです自分(=゜w゜イツコノウンモツキルノヤラ←意外とブラック!!?Σ´■`;)ノ

まぁツイてるなら今のうちに

前に突き進んじゃえ~>∀<ノ♪


あ、ちなみに今日一日はミツカさんの一人シェイクスピア『十二夜』を見てきました>w<

今日のお話は喜劇でした☆

相変わらずパワフルな演技>w<

ミツカさんは明日から北海道公演です^ワ^

自分はおじいちゃんの一周忌が終わってから北海道向うであります>w<


さて弟と妹と、お母さんとおばあちゃんと、友達達は皆元気してるかな~(´w`)ノ



フッフフフーン♪





余談ですが

自分サービスエリア大好きなんですw

あの変なお菓子やらキーホルダーやらが大好きですw

真夜中のラーメンは最高であります(´∀`)ノ

明日が楽しみだぁ☆☆☆(*´艸`)
最近カチューシャマイブーム☆



女の子らしさを目指して☆

最近毎日付けてます・w・`



お兄ちゃんに少しは女の子らしくなったかぃ?(=゜w゜)ノ

と聞くと

「中身をなんとかしろよ、とりあえず口を拭け」

と痛いツッコミ(´w`;ウナギノタレツイテタ)

分かってるってば~・3・。

あ、でも

カチューシャをして前髪を上げてボーイッシュな髪型にも出来るので(*´w`)

結局そっちの方が多くて

相変わらずボーイッシュなカッコをする自分でしたー(*´艸`)

ダメじゃん(゚Д`;≡;´д゚)
来ました本番(>ワ<)ノ

しました本番(>ω<)ノ

笑いが取れない組は取れないで

取れる組は取れる

稽古中笑われていた組が笑いを取れなかったり

笑いが取れていなかった組が取れてたり

色々様々

やっぱお客さんの反応は違いますね(・ω・)

本番☆

笑い取れました(>ω<)ノ

はい取れました(^ワ^)

やったであります(>ω<)ノ

なぁなぁな所もありましたが

今までの練習の成果をぶちまけてきました>ワ<ノ

後で分かるのですが

面白かった上位三組が8月に

なんか漫才大会(?)みたいのに出れるそうです(=゜w゜)ノ

相方燃えてましたw

まぁもう終わってしまったので結果は待つばかりですね>w<

あ☆

漫才終了後

ケイコ師匠にお褒めの言葉を頂けました^ワ^

「トリオの所は3人のバランスが取れてて良かったですよ」

皆で集まった時も衣装を褒めて頂けました>ワ<ノ

自分:空色(全身)、イッシー:ピンク、ワタル君:白(全身)

バランスがとれてるそうです>ワ<☆

嬉しいであります>∀<特に衣装を褒めて頂けてw←ソコ!!?Σ(゚Д゚;

あと、講師陣の方々から

今年の漫才はレベルが高い漫才だった

っとお褒めの言葉を全体に頂きました>ワ<☆

それぐらい皆生き生きとしてたって事ですね^ワ^

嬉しい事であります(*´艸`)


その後は打ち上げです>w<

ゼミ長のがんばりどころ(=゜皿゜)ノ

うぉおおお(゚Д゚;≡;゚д゚)

お金を徴収し

森君部隊に買出しに行って貰い

3トレーニングルームを確保し

至らないゼミ長なため

ハプニングだらけでしたが

なんとか無事に終了しました>w<

皆さんから500円を徴収させて頂いたのですが

学校から1万円出ていた事もあり

お金が約4000円ぐらい余りました>w<

なので皆にキャッシュバック^ワ^

一人113円の返金(=゜ワ゜)ノ

でも3円を30人分集める事が大変な感じだったので

クラス全員にメールさせて頂き

「返金110円でも宜しいですかー?(=゜ワ゜)ノ」

と聞いた所

「打ち上げ幹事お疲れって事でユカにあげるよ」

「プレゼントフォーユー☆幹事ありがと」

っと男女合わせて7、8人の皆が言ってくれました∑(゜∀゜)

マジっすか?(゚w゚≡゚ワ゚)

なんか110円というより

そう言ってくれた皆の気持ちが凄い嬉しいでありました>w<

だって打ち上げの設置とかやったのは自分だけじゃありませんし

自分が打ち上げの準備してる間に

皆は漫才の舞台のバラシをがんばっていたのに

自分が貰っちゃっていいのかなぁ?・w・`

皆は110円と思っているかもしれませんが

合わせると880円くらいの得ですよ自分(゚w゚;≡;゚w゚)

まぁでも!

くれるならば貰います>ワ<☆

それに打ち上げの設置や買出しを手伝ってくれたのは

自分の相方達とか森君とかなので←凄い動いてくれてとても助かりました>w<`

後で学生ホールにある100円ジュースでも奢る事にします(´ワ`ナイスアイディア)

皆の気持ち有難く頂きます^ワ^☆

皆ありがとー>w<ノ

応援してくださった皆さんも

ありがとうございます^ワ^☆

なんか

色々あったけど


皆で乗り越えて

支えあって

助けて貰って

応援貰って

漫才実習☆

楽しかった~!!!>∀<
はいついにリハーサルです>w<

そしてこれが

↓空太郎とコモリ君ですw

時間がなくて慌ててセルフタイマーで撮ったのですが

mannzaiisyou

ブレましたOTZ

まぁUPだとこんな感じです↓>w<`

mannzaiyuka

空太郎全開です(*´ワ`)ノ

なんか友達には空忍者って呼ばれましたw

そんなこんなでリハーサル>∀<

はい・w・

前半休憩前の最後なのですが

皆さん丁度飽きてきたり腰が痛くなってくる時間です・w・`

今日はお客さんはいませんが

「あぁ~俺のツッコミ甘いのかな」

と、なんか相方が悩みだしたので

まぁなるようになるさって事なので

リハーサルが終わった後は少し練習をし

3人でデパートを軽くさ迷いました(=゜w゜)ノ

自分達のトリオではツッコミが一番精神力を使うのです・w・`

issiyuka

気分転換も必要さ(´w`)b

お疲れィッシ~☆




おまけです↓w



もう一人の相方ワタル君ですw(大ボケ担当です)

彼はあれです

ボソリと面白いことを喋り

それにのっかってボケて

それを思いっきりイッシーがツッコむのです>w<

皆個性派☆(*´艸`)

ちなみに写真のワタル君はセクシーポーズの研究中の所を一枚w

ぱしゃりと撮らせて頂きましたw

「悩○。。。ボソリ」

彼の一言にお客さん釘付けッス☆w

じゃあ明日がんばってきまーす>ワ<ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]