忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食あたり回復^ワ^

いや~お騒がせしました~(*´w`)

っと今日は久しぶりの外出>w<ノ

新宿東口交番前で待ち合わせ☆

交番前に生えている鉄のパイプによっかか。。。

ガキンっ

え?ガキン・Д・?

。。。

えー?

足挟まってる~!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ドゴッ


。。。OTZ←(声にならない悲鳴)


どうして。。。

あんな所に足が挟まるのか不思議?(゜∀゜;)

バランスを崩した自分は

膝から一直線にアスファルトに落下↓


痛恨の一撃。。。OTZ


人ごみの中悶絶しかけている女、約一名。

だがなんとか友達に助けられその場を脱出>皿<

その後体全体の痛みは消えたのですが

階段を下りたりしゃがんだり…

右脚が痛すぎて膝を曲げれない自分(ΤдΤ)

家に帰ってズボンを脱いで見てみると

左足の小指の皮がベロンと向けて血まみれでした∑(カフ゜∀゜;)

左膝にアオタン(怪我の基本?´w`)

そして問題の右膝。

色も無くただボッコリ腫れてるだけなのに。。。

これがまた痛い~

曲げると痛い~(アヒャ~*´皿`;)

でも明日になったら黒くなるとお父さん。

シップ貼って今日は寝るであります・w・`

チキショウな一日・皿・´

あそこで足が絡まるのがホント不思議OTZ

何故?

何故だ!?>Д<´

本人が?マークなのに友達も知る訳がない。。。OTZ

だが友人の証言では

「なんか落ちたカッコが正座で地面落下だったよ」・w・`

あ、

それはしっかり覚えてマス(゜w゜;)

。。。OTZ

風邪が治り、

食あたりが治り、

やっと外に出たと思ったら。。。

怪我ッスか?(゚Д゚;≡;゚д゚)

厄日だOTZ

今週はあまり出歩かないように心がけようカナ。。。・w・`
PR
なんか最近。

食あたりとか下痢とかがひどいなぁ~とか思ってたら・w・`

冷蔵庫壊れてました(*´艸`)

どうりでお茶とか水とか冷えてない訳です∑(タマゴアウト?゜∀゜;)

あ、でも

冷凍庫は周りの壁に霜とか氷がビッシリ付いてて

ギンギンに冷えててアイスはいつでも冷たくて美味しいのですよ・w・`
冷蔵庫と言っても

家には二台冷蔵庫があって

大きい冷蔵庫と小さい冷蔵庫・w・

そしてその小さい冷蔵庫は自分専用なのであります>w<`(独占しているだけ)

アイスやら漬物やらアップルパイやらシュークリームやらLL卵やらと

自分の食べ物がビッシリ♪

さて。。。

この中のどれが傷んでいたのやら…OTZ

でも全部美味しかったですよ(クサクナカッタシ。。。・w・`

まぁ嘔吐と下痢を繰り返したと言う事は

きっと何かが傷んでたんでしょうね(モッタイナイΤдΤ)

まぁそんなこんなで

病院にこの夏3回連チャンで通う自分

先生に

「また来たの?」

と言われてしまいました。。。OTZ

でもその先生が冷蔵庫が壊れているというヒントをくれたお陰で

生き長らえました(*´Д`センセイアリガトウ)ノ

皆さんも

冷蔵庫にはお気を付け下さい><ノ



今週ちなみに冷蔵庫は買え替える事になりました♪

アイスがいっぱい入る冷蔵庫が欲しいな~(*´艸`)

ちゃんちゃん☆
のビデオを見ました。

いやはや。。。スゴイ!><`

やっぱスゴイょ・w・`

ビデオなのに凄さが伝わってるって事は

絶対!生はスゴイ!!(=゜Д゜)ノ

もうソレしか出て来ないッス・w・`

あ~>д<`

目指せ大竹しのぶさんッス!(=゜皿゜)ノ

ガンバロ!>w<`
でもここだけの話。

この同窓会4回目デス∑(゜∀゜ビックリ)

高校を卒業して一年半?

早くないですカ?(´∀`;)

そして

多くないですか?(*´艸`;)

まっ

仲が良いという事は良い事ですね・w・ノ

自分、同窓会に参加するのは今日が初めてでした>w<

いつも都合が合わず行けなかったので

今回は行こうと思っていたのですが

やる事が多すぎて。。。

しかも病み上がりだし。。。

行けないかも(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、さすがに4回連続で行かないのはOTZ



言うわけで今日は数時間ほど顔を出して来ました・w・`

皆、久しぶりの顔ばかり^ワ^

「姉さん!」←呼び名デス

久しぶりに姉さんと呼ばれ

おーしっ!と高校生モード☆

高校の頃、学級委員長をしていたので

姉さんと呼ばれた瞬間

その時の癖で軽く幹事やってきちゃいました^ワ^;

でも相変わらずの相変わらずOTZ

ハシを落としたり

ハシを落としたり

ハシを落としたり。。。

計4回ハシを落とした自分です∑(スイマセン店員サン゜∀゜;)

焼きそばやお好み焼きをセルフサービスで作れるお店だったのですが

ホットプレートの調子が悪げ・3・`

お好み焼きが焼けない焼けない

あれ~?とか言っていたら

はい

コンセントが抜けていましたΣ´Σ`;

犯人は誰だ~(゚Д゚;≡;゚д゚)

自分の足元を確認。

あ、思いっきり

コンセント絡んでる~!?Σ´□`;

友「姉御~しっかりして下さいよ~」

ユ「い、いやこれはだな、キット何者かの陰謀で´□`;」

友「おいこら~ちゃんとやれよ~」

友「ったくヤスカワよ~」

ユ「。。。」

ま、誰だって失敗はあるのですよ☆


(*´ワ`)ノエイ♪じゃばあああああああああああああああw


皆「「ぎゃーーーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)」」

そんなこんなで生焼きそばを野菜仕分けずぶち込んでやりましたよ(フフン´ー`)b

あ、勿論

その後は予想通りの展開が(集中攻撃∑w(イヤン゜∀゜)w

でも

美味カッタデスヨw(*´w`)b

責任を持ってたいらげましたさ♪

とっても

美味しかった。。。じゃなくて面白かった同窓会でした^ワ^

途中参加だったので

昼間行なったビンゴのあまりの景品を頂きました(´∀`)

風鈴ゲット☆

かなり嬉しい自分ですw

また時間が合えば

最初から参加したいなーっと思いました^ワ^

流石に栄養とってないって自分でも焦り始めた昨日今日。

体が重いOTZ

なんだコレ?

ダルッ(´∀`;)

ヤバイヤバイΣ´Σ`;

絶対24時間以上ベットの上で生活してるよ自分Σ´Σ`;

てか水分が足りない気がする(゚Д゚;≡;゚д゚干乾びる)

いざとなったら本当にお兄ちゃん呼ぼうか。。。?

軽く本気で焦ったワタシ・w・;

でも今日の真夜中の4時近く。

ガチャンっと玄関の戸が開く音

泥棒!?Σ´Σ`;

いえ、父親と母親が帰って来ました∑(゜0゜)

お父さんの帰りは26日だと思ってたので凄いビビる(゚Д゚;≡;゚д゚)

ガシャンっ!

ビビッた自分、時計を落とす

ガチャ

部屋を開ける父親・w・;

目が合う

気まずい私(゜皿゜;)

「お、お土産は?(;´∀`)b」

思わず聞いてしまうΣ´Σ`;

でもその顔色ですぐに体調が悪いのがバレる。

父と母に交互にお叱りを受けながらも

母にお粥を作ってもらう(ΤдΤ)

部屋がククレカレーやら冷凍食品で荒れている。。。OTZ

また叱られる。

あぁ。。。

すんません駄目な娘で(ΤдΤ)

手抜きしてましたOTZ

具合が悪い→手抜きする→具合が悪い→手抜きする



悪循環Σ´Σ`;

すいません食欲が無かったんです(´д`;)

しかしですね?

昨日さすがに栄養偏ってると思い

汗水垂らして白米を炊いたんですよ・Д・;

でもそのまま寝てしまった自分がいたんですよそこに・w・`

何故って?

それは腹痛が激しくてなんかゲリがとまらなかったんですよ>Д<`

うぉおおおい(゚Д゚;≡;゚д゚)ってあ、もしや食あたり?(ヒルマノ卵ククレカレー???´Σ`;

って焦ったけど

寝てたら治ったんでやっぱ風邪ですね・w・`

あー

空気を入れ替えるだけでこんなに

清清しいのか。。。

お腹空いてたんですねきっと・w・`

お粥食べて窓開けたら大分楽になりました>w<`

今日これから病院行って来ます・w・`

なんで早く行かなかったんだよオマエΣ´Σ`;

銭と気力が無かったんだよぅとっつあんOTZ

てか

病院行く金があったらな~…

オムライス食いに行くんだょぉおこっちはぁああああああ(=゜皿゜)ノ←馬鹿ァアア!!Σ´□`;

そんなこんなで

なんとか助かった自分でした・w・;

当分一人暮らしは許されないなっと言われずとも感じ取った今日この頃でしたす。マル

あ、

後はプチ復活とかじゃなくて本当に回復に向かうだけだと思うんで(間違いなく´w`)b

ホントお騒がせしましたーOTZ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]