忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

歌手のコバヤシミカさんの

ミュージックの

オープニングムービーの

撮影に行ってきます(>ω<)ノ

テーマは赤ずきん(=゜ω゜)ノ

赤いパーカーを来て

オオカミに怯える

現代の赤ずきんちゃんを演じてきます(>ω<)ノ

帰りは19日の朝方になると思われます(=゜ω゜)ノ

明日まで音信不通になると思われますが

生きていますのでご心配なく(>ω<)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

では行ってきます(^ワ^)ノ
PR
レポート終わりました~(ぴったり4時に´ワ`。)ノ

うぁ~(ヤッター>ω<。)

もう今回の舞台書きたい事がありすぎて…

2000文字にまとめられなくてほんとヒーヒー言ってました(´A`。)

それで結局

3000文字でまとめて終了ヽ(´ワ`)ノ

………

1000文字多いじゃん!?∑(バカー゜Д゜;)

まぁ~

少ないより多い方がいいなってノリでありますヽ(´ー`)ノ

最初から最後まで現実逃避~・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:(>ワ<)ノ

そんなレポート4日間でしたヽ(´ー`)ノ
やらなきゃいけない事が沢山あるのに

時間ばかり流れて行きます。。。OTZ

何故だぁああああああ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

もう本当メールとかコメント返してなくてスミマセン(ノд-。)

うーむ。。。

レポートが3分の2で止まってしまった自分がココにいます(´∀`)ノ



イエーイ☆ヘ(現゚∀゚*実)ノ*:.。..。.:*ヽ(逃*゚∀゚避)ノ*:.。


ぁあああああああ、あああ、あ。。。

ガク...OTZ

ま、まぁ良いですよね><`

あと3分の1書けば終わりですし(息抜きも必要ッスよねノw-;)

あ、でも

ショートパフォーマンスの台本は

完全に書き終えました(直しも>w<b

それだけが小さな心の救いデス(´∀`)ノ

台本

マツガエさんと金子さんとひかりさんに見て貰ったのですが

「面白い」

って言って貰えました(アドバイスも頂きました>w<vvv

プロの人達にそう言ってもらえると

とてもホッとしますが

その分

演じ手によって左右するって事だから

演じ方によっては

ダメダメ紙一重って事ですよね(ヒー゚Д゚;≡;゚д゚)

演じるのがんばらなければ><`


ちなみに卒業ショートパフォーマンスとは・w・

来年卒業する自分にとっては

卒業最後のイベントなのです>w<ノ

生徒一人一人に持ち時間5分を貰えるのですが

人と組む事によって

2人なら10分、3人なら15分と増えていく仕組みなのです>w<

ちなみにそれを決める締め切りは18日...

自分は5分間の一人芝居より10分間の二人芝居の方が

やりがいがあるなって思ったので(人数多くなるとまた色々大変ですしネ・w・`)

早速、相方探し>w<

。。。を

しようと思ったのですが。。。

偽伝、樋口一葉舞台に参加していたため

授業に参加していなかった自分は

出遅れ!!?(ギャ゚Д゚;≡;゚д゚)

その久しぶりの授業の日も

もう相方が決まってる人や何をやるかを決まった人ばかりが

先生とショートパフォーマンスの相談・面談中で授業ではありませんでした。。。∑(゜∀゜)

やばいOTZ

たった5分の一人芝居は個人的に嫌だぁああ(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・おっ!(゜∀゜)


ふふふ~ん♪

よく考えたらまだ一人いるじゃないですか~?w

相方が決まってなくて演技が出来る青年が~www

はい☆

というワケで

二人芝居の相方を演じてくれるのは

偽伝、樋口一葉で一緒に舞台を共にした

イ・モンニョンこと、ヨウタ君です(=゜w゜)ノ

彼なら2,3回ほど一緒の舞台に立っていますし

お互いどんな演技をするか分かるので

丁度良いですよね>w<ノ

なので

それを閃いた自分は早速ヨウタ君に電話(仕事でヨウタ君は丁度学校休んでいたのでw)

「こちらこそヨロシク」

っとヨウタ君☆

すんなりOKくれました(ヨッシャ>w<ノ

なので3月の卒業ショートパフォーマンス公演は

台本:『刺激』(タイトル予定)

出演:安川 祐香・森 陽太(予定)

10分芝居

となる感じです>w<ノ

場所とか日時とかは分からないし

関係者以外駄目なのかもしれませんが

最後の最後!

卒業公演は二人で出し切って行きたいと思います>ワ<ノ

でもその前に

さっさとレポート書くぞぉおおおお!!!(よっしゃぁああああ゚Д゚;≡;゚д゚)
ひかりさんは確か高菜揚げうどん食べてました(*´艸`)♪



↑先ほどひかりさんがメールで送って下さったので早速UP☆>w<


コメントはレポート書き終わったら必ずお返しします(もう少々お待ち下さい><`要領悪クテスミマセン~ノд-。)
今日は一時間ほど

ヒカリさんと二人で

チヒロさんのお見舞いに行ってきました>w<ノ

まだ咳こんでいましたが

チヒロさんお元気そうでした>ω<ノ

良かったです^ワ^

しかもチヒロさんに

桃ゼリーとチョコレート貰いました(美味しかったデス>w<♪

その病院の帰り

タクシーが来ない???&携帯がっっ...!!?Σ´Д`;

っという事件が軽く起こりましたが

何とか困難を乗り越えて

一息。。。(´w`)=3

そして

帰りのホーム

会話の中で

駅そばを食べた事がないと自分、ヒカリさんに告白・∀・

するとヒカリさんが

「じゃあ入ってみる?」

っと行って下さり...

なんと!∑(゜∀゜)

駅のそば・うどん屋さんに

初☆入りする事に!!!>∀<ノ

初めての駅そば屋さん。。。

何か...

凄いテンションが上がりましたwヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。

美味しいですね!駅の中のそば屋さん(*´艸`)

月見そばに追加で卵入れて美味しく頂きました(*´ワ`)ノ

その後直行で家に帰りました。。。♪




今日は

ヒカリさんとチヒロさんに会えて

短い時間でしたが

貴重な

良い時間が

過ごせました>w<ノ☆

(*´ー`)ノ゛
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]