忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギ星人さんのところで強制バトンみてしまいました∑(゜∀゜)

長いバトンなので観られる方お気をつけて><;

■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:ゆか
年齢:19歳
職業:学生と女優
病気:空病(笑)
装備:カメラ、空グッズ
性格:マイペース
口癖:「空!!」

[兄弟]
兄と弟と妹がおります(=゜w゜)ノ

[ペット]
今はいないです・w・`

■好きなもの

[色] 
青!白!水色!!というか空色!!!>ワ<

[番号]
9♪

[動物]
フワフワしてる動物全般(=゜w゜)ノ

[飲みもの]
お茶♪

[ソーダ]
炭酸苦手です・w・`

[本]
空の図鑑>ワ<

[花]
クローバー♪

■質問

[髪染めてる?]
染めた事ないです(=゜w゜)ノ

[髪の毛巻いてる?]
撒いてないです(=゜w゜)ノ

[タトゥーしてる?]
してないです>w<

[ピアス開けてる?]
恐くて空けられない(゚Д゚;≡;゚д゚)

[カンニングしたことある?]
えっとクイズとかナゾナゾならば・w・`小心者なので出来ないです><;

[お酒飲む?]
ギクッ∑(゜∀゜;や、やだな~飲みませんよ~>ワ<;)

[ジェットコースター好き?]
大好きです^ワ^ビックさんだーマウンテンとか系が大好きです>ワ<

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
空が綺麗なところ^ワ^

[もっとピアス開けたい?]
あけないですよ(´皿`;イヤリングで勘弁)

[掃除好き?]
結構・ワ・
やりだすととまらないです>w<

[丸字?どんな筆記?]
丸字の書き方が知りたいくらい字は最高に角ばってます(´∀`;)

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです・w・ 

[運転の仕方知ってる?]
免許持ってないです(ΤдΤ欲しい)

[携帯何?]
F901です(=゜w゜)ノ

[コンピューターから離れられる?]
はい余裕で^ワ^

[殴り合いのケンカしたことある?]
やっぱ本音語るには拳でしょう>ワ<♪あ、でもした事ないです・w・`

[犯罪犯したことある?] 
はい・w・`夜とか信号機無視したりします、道路横切ったり>w<;

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないです・w・お洒落あんましないので^ワ^;

[ウソついたことある?]
ありますね>w<もうこのバトンのジェットコースター好き?の上の質問でもうアウトですよΣ◎∀◎

[誰かを愛したことある?]
愛ってなんですか?

[誰かの心をもてあそんだことある?]
弟をもてあそんだ事があります>w<

[人を利用したことある?]
日常、人に用事を頼んだりする事も人を利用するに属しますよね(=゜w゜)ノだったら何度もありますとも>w<ノ


[使われたことは?]
あります^ワ^特に妹とか(゚w゚;≡;゚w゚)

[浮気されたことある?] 
ないですさーあーないですさー

[何かを盗んだことある?]
あります>w<人の技とかテクニックをこう...笑

[拳銃を手にしたことある?] 
ありますよー^ワ^

■今現在

[今着てる服] 
水色のパジャマの上(=゜w゜)ノ

[今のムード]
空~♪

[今のテイスト] 
空~☆

[今のにおい]
ローズマリーの香り?・w・←化粧水のニオイ

[今の髪型] 
横髪が長いセミロングです>w<

[今やりたいこと]
睡眠←じゃあ寝ろよ(゚Д゚;≡;゚д゚)←やる事が残ってるのです>A<。←じゃあやれよ(゚Д゚;≡;゚д゚)←ただ今息抜き中です(=゜w゜)ノ

[今聞いてるCD]
ポルノグラフティさん>w<ノ

[一番最近読んだ本]
図書館戦争ですかね・w・`

[一番最近見た映画]
ハリーポッター炎のゴブレッドのDVD版を(=゜w゜)ノ

[一番最後に食べたもの]
チョコレートアイス♪

[一番最後に電話でしゃべった人]
お父さん>ワ<

[ドラッグ使ったんは?] 
ビタミン剤を(=゜w゜)ノ

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
はい人型は必ず^ワ^

[初恋覚えてる?]
うーん・w・`
 
[まだ好き?]
んー?

[新聞読む?]
ニュースなら・w・`

[ゲイやレズのともだちはいる?]
はい^ワ^

[奇跡を信じる?]
はい>w<

[成績いい?]
シクシクシク。。。泣

[帽子かぶる?]
はい^ワ^

[自己嫌悪する?]
結構>w<`

[なんかに依存してる?]
空にゾッコンです>ワ<ノ

[何か集めてる?]
空!空!!!空ぁああああああ>ワ<

[親友いる?]
親友とは自覚するものではなく、気が付いたらいるものだと考えております(=゜w゜)ノ

[自分の字すき?]
汚いといわれますが嫌いではありません>w<

[見た目気にする?]
やっぱり女の子なんで^w^

[一目ぼれって信じる?]
さぁどうなんでしょうね・w・`

[ビビビ!を信じる?]
うーん。。。シンクロですか?

[思わせぶりははげしい方?]
思わせぶりの意味があまり分からないのですが自分は常にマイペースです・w・`

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
かもしれません。。。・w・`

■自分のこと

[よく物思いにふける?]
空を見ながらぼーっと>w<

[自分は性格悪いと思う?] 
人によってかと(´w`)

[いやみっぽい?] 
いやみを言えるほど頭が冴えておりません>A<;

[天使?] 
次の舞台で
[悪魔?] 
過去の舞台で

[シャイ] 
かもしれません・w・`

[よくしゃべる?] 
かなり>w<おしゃべりです(=゜w゜)ノでも聞いてるのも好きです>w<

[疲れた?]
ちょっと^ワ^;

お疲れ様でした>w<=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見ちゃった…
…あぁ好奇心の馬鹿(;´Д`)

本文コピペして送ってくれ~
サユキ 2006/04/23(Sun)07:55:00 編集
あらあら
私の所で見ちゃいましたか(^_^;
長々とお疲れ様でしたm(__)m
ネギ星人 2006/04/23(Sun)15:03:37 編集
無題
ども!オサムです!

 断固拒否します!訴えてください!(笑)
 
 掃除やりだすと止まらないって
 もしかしてゆかさん、A型ですか~?  
オサム 2006/04/23(Sun)23:45:46 編集
皆さんへ
サユキへ
あはは^ワ^送っておくね>w<

ネギ星人さんへ
観てしまいました^ワ^;いえ楽しかったです>w<

オサムさんへ
えぇ!!?訴えませんよ∑(゜∀゜;)
裁判官もビックリです^^;
はいA型です>ワ<ノ
管理人 2006/04/24(Mon)00:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]