忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりました>w<

とっても楽しかったです^ワ^

先生や監督さん達からの舞台全体の感想では

「面白かったけどもっと面白く出来る!怪我をしないようがんばって下さい」

でした>w<


いやー自分ハイテンションでした^ワ^

楽しい楽しい>w<

自分の出るところじゃないシーンで

ガヤの声だけで出演したり(←勝手な参加w)

歌を歌ってるところで舞台裏で勝手に参加してたり

いや別に出ても良いところなのですが

舞台裏で見えてない事を良い事に

凄いテンションの高さでガヤってましたw

「きゃあ~チュンバくーん>ワ<!!!」

って(*´艸`)

楽しかったですホント(´∀`)

明日はAもBも2回舞台あります>w<`

今日は自分、演技については置いといて

転換や台詞間違えなど大きな失敗もなかったので

今日みたいに集中しつつ楽しむ感じで

明日&明後日もがんばっていこうと思います^ワ^

>ワ<ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見に行きましたよっ
お疲れ様でした~兼田まさ江役のHさんの誘いで観に行かせて貰いました(*´人`)
表情豊かで観てて面白かったですっ
明日・明後日…まだありますが…頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
なと 2006/04/29(Sat)02:32:26 編集
うーむ
暇があれば見に行きたい・・がGWだとなぁ。
ゆかと久々に会いたいしミヒロさんともマイミクになったから会ってみたいんだけど(´・ω・`)
あと演劇って見てて勉強になるしね。
てる 2006/04/29(Sat)02:53:19 編集
無題
お疲れ様でした、そして最後までお怪我の無いように!
オサム 2006/04/29(Sat)20:58:38 編集
皆さんへ
なとさんへ
あ、まさ江さんのお友達なんですか・ワ・
観に来て頂きありがとうございました>w<
舞台を観に来てHPに来て下さった方初めてなので書き込みとっても嬉しいです^ワ^
本当にありがとうございました!

てるさんへ
気にせんでー^ワ^
ミヒロに会いたかったら6月の舞台か7月の漫才で会えるよ>w<

オサムさんへ
ありがとうございます^ワ^無事終了致しました>w<ハプニング満載でしたがとても楽しかったです^ワ^

管理人 2006/05/01(Mon)08:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]