忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岸和田舞台!!これにて終了です>w<

色々あったけどとても楽しかったです^ワ^

クラス全員で舞台に臨むことは残念ながら出来ませんでしたが

普段あんまり話さない男の子といっぱい話せたり

女の子達と円陣組んだり

皆の気持ちが一つに向かう瞬間を体感出来たので

凄い嬉しくて楽しかったです>w<

これで

俳優科の皆と舞台やるのは最初で最後です・w・`

寂しい気はしますが

皆とやれて良かったと思ってます!

観に来て下さった方や応援してくれた方、俳優科の皆

そしてスタッフの皆さん!!ミズキさん!!!!

ありがとうございました!!

↑ちょいとくさいですがお気になさらずに^ワ^;

でも本当に楽しかったー(´∀`)

バラシの時に

演技の事で悩んだりしてたので

凄いハメを外したくなり

打ち上げでは

かなり弾けて来ました(´∀`)b

ミヒロ達に感謝です>ワ<←何やらかしたんだよΣ◎Д◎;)

本当楽しい三日間でした^ワ^

演出家さんのミズキさんは今日で担任ではなくなりました・w・`

本当今まで沢山お世話になったので

寂しさと感謝の気持ちでいっぱいです

でもお別れではないので・w・`

本当ありがとうございました。

そして新担任のカセさんどうぞヨロシクお願いします>ワ<ノ

ではでは新しい授業!その他モロモロに頭を切り替えて

レッツゴー!!!>∀<ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
3日間の公演、お疲れ様でした(゜▽゜)
短いようで、練習も多かったみたいで凄く長い公演だったと思います(/ω\)
岸和田のチラシ作成にも名前があって…色々手がけてて大変だ(>_<)と思いますが…
夢に向かって向かって頑張って行って下さい!
夢にムカッテツキススメー
ε===( /゜□゜)/
また、ちょくちょく顔出したいと思います(*'-')
応援してますよ♪
なと 2006/05/01(Mon)20:34:01 編集
無題
お疲れ様でした~
楽しめたようですね!
レッツゴー!!!
オサム 2006/05/01(Mon)21:06:36 編集
お疲れ様でした
ユカの話は、リアルタイムでこっちにも届いたよ・・・ホドホドにね(^ー^;)
お疲れ様andよろしく☆
あやこ 2006/05/02(Tue)03:06:05 編集
皆さんへ
なとさんへ
お疲れ様でした>w<ありがとうございます^ワ^
チラシのライオンにもっと覇気が欲しかった今日この頃ですよ・w・´←あ、こんな顔してますよね∑(゜∀゜)
なんか嬉しいです^ワ^そう言って頂けると^w^
はい^ワ^がんばっていきます>ワ<
ありがとうございました^ワ^
管理人 2006/05/03(Wed)02:00:20 編集
皆さんへ
オサムさんへ
はい^ワ^楽しめました^ワ^一つ公演を重ねる事に一つ進んでいけて一石二鳥でありあます♪>w<
ありがとうございました^ワ^

あやこさんへ
あはは^ワ^はいホドホドにがんばります>w<;
ありがとうございました^ワ^
管理人 2006/05/03(Wed)02:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]