忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人しか分からない事。

。。。

自分と他人、

他人と自分。

外と学校

先輩と同級生。


「お前はそれで良い」


外での仕事ではそう言われる

いろんな人に言われる。

でも学校では

「お前はそれじゃあいけない」

と言われる

「お前のその声の揺らぎがまた面白い。」

「お前のその声の揺らぎが一番ヤバイ。」

「女優としてしか生きていけない」

「女優として生きていけない」

「それで良い」

「それじゃダメだ」

どっちだろう?

どっち?

。。。

いや、

どっち?じゃなく

どっちもだ。


そう思った。


今のままで良い、

今のままじゃダメだ。

どっちもだ。

今のままで満足していたら

次に進まない。

今の自分を否定していたら

次に進まない。

だから

どっちもだ。


自分、演技を褒めて貰うと

恐くなるのです。

なぜかと言うと

褒められると

更に自分のハードルが上がるから。

あぁ、この褒めた人が次の行動を期待している∑(゜□゜;)

そう思い更に自分を追い込んでしまうタイプなのです・w・`

逆に

叱られたりすると

強張ってしまい、

自分ダメだダメだと次の芝居を必死こいて探します。

余裕はなくなってしまいますが、

自分を追い詰めた時に新しい芝居が見るし、

自分を見つめなおす良い機会にもなります。

基本自分を追い詰めちゃうタイプなので怒られるとすくんじゃいますが

怒られたりするのも自分の新しい引き出しを出すために凄いとは言いませんが

必要だなと

感じて生きています。

あ、でも駄目出しは好きです。

駄目出しは褒めるのとも怒鳴られるのとも違うから

嬉しいです。


褒められたら

こんなんで良いんですか?っと不安になり、

叱られたら

直さなきゃ、直さなきゃと焦り、

いやぁ、本当めんどくさい女です自分・w・`;

でも、

やっぱりお芝居は好きです>w<`

不安になっても焦っても

やっぱり好きだからヤメラレナイ。

自分、困った顔をよくしてるそうなのですが

実際は楽しんでいるのであります。

演技してるときは特に

生きてる!

って嬉しい^ワ^

だから

お芝居の事を色んな人に色んな事を言われて「?」マークは沢山

頭の上に出しているかもしれませんが

褒められても叱られても、

最後にたどりつくのは

「楽しければいーや」っと

マイペースなので^ワ^

それで十分かなっと>w<

だから

無理はしてない。

だから

大丈夫です^ワ^

自分、楽しいです。

良いともダメだとも言われる方に

共通で言われる事は

「演技をしている時、楽しそうだ」

この一言で

十分なのかもしれません^ワ^

むしろこう言って頂けるのが一番嬉しい♪

はい楽しいです^ワ^

っと喜んで返せる>w<

でも

これは自分ひとりの力じゃないんです

だから

楽しいです^ワ^

ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいね
自分の好きなことを仕事にしていくのもすごいけど
さらにそれを楽しみ続けてるのがすごいね。
厳しい世界だしこれからもそれを続けていってください。

来週その楽しそうな顔を観るのを楽しみにしてます。
ゆーいち 2006/04/22(Sat)02:12:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]