忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとステアウェイで漫才披露会をしてきました>w<

学校関係ではなくマツガエさんや錆びしょーのメンバーの方々の前で

ネタを披露してきましたΣ◎∀◎

勿論相方2人を連れてw(後、森君たちとともに>w<

なぜそうなったかというと

マツガエさんが

ケイコ師匠の前でネタ見せを出来なかったという自分のブログを読んで下さって

わざわざ披露会を開いてくれたのです>w<`

とても感謝であります>∀<

マツガエさんありがとうございます>w<

観に来て下さった方々もありがとうございます^ワ^

あ、でも相方2人はもうビックリしてました^ワ^;

まさか学校の外で漫才をするなんて夢にも思ってなかったみたいなので^ワ^

でも披露会

凄いグダグダでしたw

でもそのお陰で沢山アドバイスを頂けて

逆に三人の意識がとても高まりとても助かりました^ワ^

その後は中華屋さんで皆でお食事>w<

そこでは色々楽しかったし、

なんと自分の弱点も知る事が出来たので

とても充実出来た一日でした^ワ^

次は新宿路上ライブっすね(*´艸`ジャックしに行きますかw)

その後は相方達と何故か秋葉原へΣ◎∀◎

初メイド喫茶に行って来ました>ワ<

も~双葉ちゃんモエ~です>∀<ノ

可愛い子がいっぱいいて

あ~バイトだったらメイド喫茶のキッチンスタッフしたいな~(´∀`)

とか思っちゃいました>ワ<

だって毎日メイドさんみれるんですよ(´∀`)b

まぁでも多分

役に立たなくてすぐ首になるとは思いますがね、、、OTZ

とかなんとかで

結論は

可愛い女の子を見てると幸せになるね^ワ^

っと相方達と同意し

今日一日は終了していきました>ワ<
PR
saikinn

↑こんな感じになりました・w・`

結構横髪がないだけでイメージって変るのですねΣ◎∀◎

あと、化粧も変えてみました・w・`

自分、実は自分の垂れ目よりの目がコンプレックスでした(Τ_Τ)

それでいつもメイクで目を吊り上げてました´0`;

でも無理やり吊り上げるのやめました・w・`

こっちの方が自分らしいかなっと。。。

なんか眠そうな顔ですが眠くはありません・w・`

あ、ちなみに最近までこんなんでした>w<`

mei

いやはや↑目が吊り上がっております・w・;←って錆びた少女のメイ役やんっ!!?∑(゜∀゜;)思いっきり舞台メイク!?Σ´Σ`;しかも付け髪してるし・w・;

はい、メイはおいといて↓こっちが最近までのメイクです・w・`

tuisa

とまぁ普段のメイクで目をつりあがらせたらこんな感じッスね>w<`

しかし横髪がなくなった分

ますますボーイッシュになってないか心配であります・w・`

。。。ちょっとは女の子ではなく女性らしくなったですかね?(´∀`;)

まぁ外見じゃなく。。。

貴方は中身を女性らしくしていかないと意味がないですからー(゚Д゚;≡;゚д゚)

Σ´Σ`;

OTZ 

(。゚Д゚;≡;゚д゚。)

ですよねー・・・>A<。

ふぅ

道のりは長いゼ(´w`;)=3
最近舞台も終わったせいか

↓になってダメ人間になってました>w<`

どうしてこう恋愛出来ないんだろ~とか^ワ^;

タブン怖がってるだけなんです・w・`

だから

そんな自分に喝を入れてみました(´w`)b

ウジウジしてたって始まらない

変な固定観念とか

捨てて

さっぱりしよう^ワ^

っと言うわけで

横髪

ばっさり切ってみました>w<

この3,4年間

願掛けという

執念で横髪を伸ばしてました^ワ^

でも

変な固定観念や執念は捨てるです^ワ^

そんな変な執念いらないのです>w<

執念や信念は自分芝居だけにかけていればイイのです^ワ^

余計な事に執念なんか持ってなくていいのです>w<

この横髪にかけた願掛けは

凄い下らないことなのです

だからそんなのもバッサリです☆^ワ^

願いなんて自分で叶えるもの!

叶えてみせる(=゜Д゜)ノ

だから切りました!>ワ<ノ

願掛けに頼って自分で叶えようとしてない自分に

お仕置きですよ(´w`)b

切った瞬間

決心です>w<

おっしゃ!

自力で良い恋するぞ~>ワ<←願掛けバレ?wΣ◎∀◎意外と乙女なんですw(*´艸`)
なんか意味の分からない題名からスタート(´w`)ノ

いやはや。。。

最近本当ブログ書く時間ないです

なんでしょう。。。

舞台より漫才の方が忙しい気分です・w・;

そして

ね、眠い~(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうしたこの眠気Σ´Σ`;

気合だぁ~☆


Zz。。。(コメントは明日必ず(゚Д゚;≡;゚д゚))
漫才実習>ワ<ノ

兆しが見えてきました^ワ^

昨日、ついにトリオ全員が揃いました>w<`

そして初めて三人和解(?)しました・ワ・`

それでなんと今日!!

やっと本決定のネタが完成しました~>ワ<ノ

嬉しいであります(´∀`。)

いやぁ~

遅いネタでありますが

初ネタ見せをしました>w<。

そして

漫才の先生が声に出して笑ってくれましたΣ◎∀◎

「面白い!」

Σ◎∀◎

Σ◎∀◎

Σ◎∀◎

問題児3人組の自分達。。。

「大逆転を狙ってがんばってくれ」

あぁ>ワ<。

なんか兆しが見えてきたね

っと3人で笑顔。

これで他のグループと同じ土俵に立てた気がします^ワ^

ここからが本勝負>w<

ネタの高精度をあげるため

一人はグラビアポーズ←男でありますw

一人は膨大の台詞覚え←自分ともう一人の2倍の台詞がありますw

そして自分は2チャン用語の勉強をこれからいたします(*´艸`)

さーがんばるぞ~>ワ<ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]