忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納豆に入れるネギを買いに行ったら。。。






ぬぎ!!?Σ◎∀◎;




。。。◎∀◎



ヽ|ヌギー・∀・|r



..。.:*ヘ(ヌギヌギ゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚ヌギネギ)ノ




なんか。。。



ちょっと嬉しかった(*´ワ`エヘ)w



でも一人でずっとクスクス笑ってたら



おばさんに


避けて通られましたΣ◎∀◎


。。。◎∀◎;


(ノд-。)


OTZ
PR
ひや~>Д<

焦げるぅううう!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

。。。


お粥以外の物も口にするようになった今日この頃・w・ノ

今日は食パンに挑戦>ワ<☆

さぁ焼くぞ~っとオーブンに放り込む>ワ<ノ

その間に目玉焼きを焼くぞ~(*´艸`)

っと台所へ!

はい、ココが運命の分かれ道!!(;´Д`)y─┛~~

目玉焼きを焼き始めてから気付く。。。

パン焦げるじゃん!?Σ´Σ`;

だがしかし目玉焼きもこのままだと焦げる!!?(=゜皿゜;)

ふっ、

まぁ落ち着けばすむ事さヽ|・∀・|r

まずオーブンを止めて

すかさず目玉焼きの所へ戻ってくればいいのさ(*´w`)b

さぁ走れ自分!!ヽ|・∀・|r

とぅ!

パンの元へ駆け寄ると

良い感じの焦げ目!(オシ☆>∀<ノ

さぁ次は目玉焼きだぁああああヽ|・∀・|r

ってしまったぁあああああああああああああ(☆Д☆;)

水を入れるのを忘れてたOTZ

いやだぁ。。。

半熟卵じゃないとイヤだぁあーー。゜゜(´□`。)°゜。

っという訳で

その目玉焼きはおしょうゆをかけて美味しく頂きました(*´ワ`)b

そして

新しく焼いた目玉焼きを食パンにのせて

パズーのように食べたとさ>∀<ノ(天空の城ラピュタ参照)

焦がしもせず平和に終わった一日でした^ワ^

ちゃんちゃん☆


。。。題名と関係ないっ!?Σ(シイテイエバ、ジブリ繋がり??◎∀◎;


最近あまりにも腐っていた自分ですヽ|・∀・|r

いやぁ

こんなんじゃアカン!!(ノд-。)

っと思い今日はナント!

お洒落して病院行ってきました~(イエーイ>ワ<ノ☆

そしたら先生に

「中学生が23歳にナッタネ」


ヽ|・∀・|r





脱中学生~☆..。.:*ヘ(ヤター゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚ヤター)ノ

チャンチャン☆(*´艸`)
繰り返される腫れ人生(ノд-。)

腫れが引いたかと思うと

また腫れて

また引いたかと思うと

また腫れて・w・`

今日やっと痛みと腫れが引いたかと思ったら。。。

また

腫れて痛むOTZ

くそぉおおお(ノд-。)

やっと復活したと思ったのにOTZ

明日も病院。

先生に文句言ってやるぅ(ノд-。)

いえ、

自分のご飯の食べ方がいけないのかもしれませんOTZ

てか

それしかありえないかもです(クソッジブンメ!゚Д゚;≡;゚д゚)

ちゃんと歯磨きしてるつもりでも

磨き残しがあるのかも(フケツナノカ!!?゚Д゚;≡;゚д゚)

あぁああああああああああああ

一日7回は歯磨きを心がけよう!!>皿<ノ

いや、

それとも実は磨きすぎ、

うがいし過ぎで腫れているのか?(゚Д゚;≡;゚д゚)

とにかく

明日先生に聞くしかない!!(ノд-。)

うぉおおおお

コメント皆さんすみません~。゜゜(´□`。)°゜。
あまりの痛さに

夢の中に現実逃避☆

長らくパソコンから離れて生活してた自分です>w<`

ほぼ丸一日寝て過ごしていたため

栄養失調気味(ノд-。)

でもタマゴは毎日かかさず食べてます♪

あと最近の食事のお供は

トコロテン>w<ノ

つるんと頂いております^w^

ただやっぱり栄養がちょっと足りないみたいで

病院の往復で身体が疲れ果ててしまう状態です(残念・w・`

しかも一度薬で胃腸炎になっているため

痛み止めの量は少なめ(TwT。)

もう痛くて痛くて(ノд-。)

こりゃあ寝るしかないっと

やっぱり夢の中へダイブo(・ロ・)○

そんな事の繰り返しな生活を送っております・w・`

喋っても痛いしご飯食べても痛いしジーッとしてても痛い。。。

やっぱ寝るのが一番カナ(ノд-。)

ちなみに骨がむき出しになる状態が

今回の右の歯にも現れてしまいましたOTZ

これは抜歯した10人に1人がなってしまうそうですが

右も左もドンピシャ☆

なんか10人に1人って宝クジが二枚当たった気分(*´艸`)

でも賞金は激痛プレゼント☆みたいな感じで

運が良いのか悪いのか分からない自分ですOTZ

まだ

痛いけど昨日一昨日よりはマシな気がします・w・`

最近は

朝の4時半に起きて

昼寝して

17時に起きて

夜22時に寝てます・w・`

なんか健康(?)な睡眠時間w

はい。

もうちょっと

痛くなくなってから復活します>ω<`

メールとかコメントくださったご心配ありがとうございます>w<ノ

でも気力的に元気なので

どうぞ皆さんご心配なく^ワ^ノ

では

お休みなさい(*´ワ`)ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]