忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか皆さんお久しぶりデス>w<`

って気分な自分です(´w`イエガナツカシイ)ノ

この2、3日間☆

いちよーブログとかビデオカメラで撮ったインタビューの文字お越し確認とか>w<`

人様の家でパソコンでカタカタ打って過ごしてました(´w`)ノ

あ、もうちょっとで第一回ブログインタビューを

いちよーブログに載せれそうです^ワ^ノ

なんか

やっぱり仕事大変だな~>w<`

って思うし

本音としては

女優として台本だけにしがみ付いていたいって気持ちもありますが>w<

ホントこれを両立させる事が出来たら

絶対!自信付くし

要領良くなれるわ~>ワ<

って思います^ワ^=3


でもこうやって

仕事の大変さを身をもって味わうと

女優も全般の制作もやってるミッチーさんって凄ぇΣ´口`;

って思いました(゚ワ゚;)


まぁまぁ自分はマイペースに自分の頭の容量を把握して

仕事してきます>w<`ノ

おーし!

締まっていこーーーーーー!!!>ワ<ノ



でも

久しぶりの我が家そしてマイベット☆

あ~やっぱり空のベット...(*´艸`)

おーちーつーくぅううー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ
PR
今日はお店のお姉さんを

ナンパしてきました(*´艸`)

「お姉さんお芝居好きですか?」

「え?あ、下北沢とか時々観に行きます」

キュピーン(゜∀゜)

「良かったら!12月芝居やるので見に来て下さい!!(>∀<)」

。。。

いや~…

最近逆ナンばっかりしてますね自分(*´艸`)

うんヽ(イイコトダ´ー`)ノ←イイコトカ∑(゜∀゜;)

いえいえ

少なくともアロッタにとってはオッケーかな?(*´ワ`)ノ

でもお医者さんもお店のお姉さんも本当に来て下さったら

嬉しいですよねー(>∀<)

来てくれる事を信じてヾ(>ω<ヾ)゜。゜。☆ミ

色々合わせて

舞台☆楽しみです(^ワ^)ノ


それから

以前、ブログで書いたとおり

最近お洒落がんばってみてます>w<`



黒ストッキングに太もも丸出しの半ズボンです(ミジカ-イノw・)

スカートはもうちょっと時間かかりそうだけど>A<;

短ズボンはクリアできました(最近短ズボンフル活用です(ヤッタネ>w<ノ

もっともっとお洒落がんばるぞー>ワ<ノ

って感じです☆^ワ^

そして

お洒落と共に

アイス中毒全開ぃいい☆(*≧∇≦)y



お洒落もアイスも出来て食べれて...

やっぱ健康一番ッス>ワ<ノ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
雨、がむしゃらな青春の巻~(10月24日)

今日は二回目の稽古でした(>ω<)ノ

詳しい内容はいちよーぶろぐにて書いてますが

今日一日とても青春少女でありました(^ワ^)

がむしゃらに走っての青春もありましたが

自分は違う事でもう一つ青春していました>ワ<ノ

それは

女優と演助の二つ道(*´艸`)

自分が演じてる時、

当たり前ですが演技に集中します(・ワ・)ノ

人が演じてる時、

ただ演技者として見るのではなく演じてる役者さんの演技に集中(=゜ω゜)ノ

すると

あ、ここは鏡が必要だなっとかタバコの仕草してるなっとかφ(._.)メモメモ

そんな感じでノートに必要な小道具をまとめていると

今まで見えなかった事が見えてくるようになりました(=゜ワ゜)ノ

今までは女優として自分があの役ならばどう演じるか?

だったのですが

今はあの人はこうイメージしてこの小道具を使うんだな(・ワ・)

っとか人の演技を前よりずっと考えれるようになりました(^ワ^)

まだ始まったばかりだから

演助の大変さとか分かってないだけかもしれないけど

仕事を一つ一つ

これやった、後~あれ?あれやったかな?あっやったやった、じゃあ後はこれとこれをして最後にこうしようっと(=゜ω゜)ノ
と、普段使わない頭をフル回転させて仕事を片付けて行く事がとっても楽しいのです(^ワ^)

勿論めっちゃアセアセしてノートを何十回も確認しては確認してと

はたからみたら落ち着きのないコに見えるのかもしれませんが(^ワ^;)

人から仕事を頼まれたり質問されたりとか

こんなに人に必要とされた事なんてあったかしら?(>ω<`)

っと嬉しく楽しく充実して今日はルンルンして帰りました(*´ワ`)ノ

初めてだから楽しいだけかもしれませんが

慣れたら慣れたなりの楽しい事とか、ゆとりとか>ワ<

一番欲しい自信とかっっっ!!ヘ(ヒャッホー゚∀゚*)ノ*ヽ(*゚∀゚ウエルカム)ノ

得られるものがいっぱいありますし(*>ワ<)♪

だから

今、味わえる事なら

今、楽しめば良いのですよ^ワ^ノ


もー青くて良いじゃん☆青春じゃん!(>ワ<ノ

皆でがむしゃらに走ろうぜー☆

あの夕焼け(むしろ空)に向かって!!(*≧∇≦)ノオー

以上、明け方ハイテンションな自分でした~(チャンチャン*´艸`)
おーし

明日の稽古までに

やる事なす事盛りだくさんヽ|・∀・|r

とにかくストップウォッチを忘れずに持っていかなければ>w<ノ

あ、

そう云えば思ったのですが

いちよーぶろぐは稽古がある日更新だから

ある意味毎日更新ではない!?Σ◎∀◎


・・・◎∀◎


目標始まる前に敗れたり。。。www(エー◎∀◎;



気楽に気楽に^ワ^ノ


さて

じゃあもうひと頑張り>w<ノ


レッツゴー(*≧∇≦)ノ
とーっても久しぶりに

シチューです>ワ<ノ

ご飯も白米w


うーん^ワ^


体調イイ調子☆

このまんま健康になって

めっちゃ食うで~(*≧∇≦)y─┛


でもずーっとデータ入力で肩こったΣ´Σ`;

久しぶりに走りに行こうかなーっと計画中>ワ<ノ

でもその前に

さっさと仕事を片付けるぞー(オー^ワ^ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]