忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[123]  [122]  [121]  [106]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットが入ってます(=゜w゜)ノ

マツガエさんから

後5キロは落としなっとアドバイス



今の所3キロやせました(=゜w゜)ノ

あと2キロ?

でも

もっと細くなるには

あとプラス2キロは必要かと・w・`

まぁ体動かして気持ち良いので^ワ^

全然苦じゃないダイエットであります>ワ<b☆

ご飯もたらふく食べてますし♪

あ、でも朝昼は前より控えてます・w・`

やっぱり食事量減らすと痩せますネ(´w`;晩御飯後のアイスの量も減らしました)

それと学校があるかないかだけで

1,2時間でも走りに行く時間があるって良いですね(*´ワ`)ノ

うん♪

やっぱ走るのサイコーw☆

体動かすの大好きッス>∀<y

今、マミヤさんのバトミントンに参加させて頂いていますが

←(自分の後ろのお婆ちゃんがステキw)

←(飛んでます∑(゜∀゜))

←(舞ってます∑(゜∀゜))

mai←(めっちゃ笑顔(´∀`;))『撮影:まみやさん』

皆さんもバスケとか何か体動かす集まりがあったら

ゼヒ誘って下さい(*´w`ダイエットのため運動は出来るだけ参加しますんで♪ア、でもプールは水着もないし何より泳げないんでNGカナ?^ワ^;)ノ

ぉし♪

残り4キロ・ワ・b

がんばりまーす(*´w`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なに?運動したいとな?
フットサルっちゅーいいスポーツがあるんだが・・・
やってみない?
むちゃくちゃいい運動になること請け合いよw

結構女の子もやってるし。
ゆーいち 2006/08/04(Fri)01:24:33 編集
無題
水泳をお勧めしようとしたら先にNGって言われとる(=_=;)

テニスとか楽しいよ♪
まーま 2006/08/04(Fri)02:48:41 編集
おおー。
体を動かすのはよいですなぁ。
”舞ってます∑(゜∀゜)”の写真が特にいいですわん(^^)

あ、自転車もおすすめですよん、体も動かせる上に、もれなく交通費も浮いてきます...。(でも、やたらと日焼けするのが難点だ...)
猫ぴ@もか組 2006/08/04(Fri)11:07:50 編集
enjoy! sports
英語で始めてみました。・ω・`
いやはや、バドミントンいいですね~。
良く、やると顔面直撃するんですよ自分の場合( ̄ー ̄)
まーまさん、NGだとしてもお勧めしちゃおうよっ!
やはり、水泳いいと思いますけどね~。
身体に負担かけないし、水圧だけでも脂肪燃焼の効果があるんですよ~。
泳がなくて、歩くだけでもいいですし。
障害がある方だってリハビリなどで良く使ってますし。

でも、まぁスポーツだったら何でもOK('∇')
>ゆーいちさん、フットサルって猿と足だけで戦う競技でしたよね……。(゜Д゜)(エッ

>猫ぴ@もかさん、学校の通学で自転車使ってました。
片道40分、帰りはバイトに寄るので1時間30分の日計2時間10分の走行(゜Д゜)
……全然汗すらかかなくなりましたorz最後

よ・う・す・る・に!

水中で猿相手にテニスボールでバドミントンをやると!そして、その会場へは自転車で!
これで皆の要望全部(σ´∀`)σげーっつ!

イミナイヤン( ゜д゜)ノ)゜∀)イヤンッ
なと URL 2006/08/04(Fri)12:26:52 編集
フサフサです。
スポーツウーマンやね♪
健康的だぁ!!!
僕が減量でおすすめなのは、
野球の守備練ノックです。
かなりしんどいけど笑


フサフサ 2006/08/05(Sat)00:57:51 編集
皆さんへ
ゆーいちさんへ
あぅ・w・;フットサル知ってす>w<自分の高校の先生が日本のフットサルの代表選手でした^ワ^そしてお誘いは嬉しいのですが泣。書き忘れたのですが日光を浴びるスポーツは出来ないのです(ΤдΤ)だから海とか野外プールもアウトな自分です(ΤдΤスイマセン)

まーまさんへ
うーん、、、プールは今度ジムの室内プール行ってみようかなって考えだしてるょ・w・`テニスは外だからアウトッス(ΤдΤ)

猫ぴ@もか組さんへ
やってる時も舞ってる気分でしたw
そういう意味では自転車はいいですよね~wでも日焼けは。。。OTZ日光疹が、、、泣

なとさんへ
た、楽しいスポーツ?!!∑(不安気w゜∀゜)
ぉおw顔面で打ち返すんですか?(スゲェ*´艸`)
そうですよねー・w・`よぉし!じゃあジムのプール行くッス>w<ノ水着どうしよぅ...OTZ買ぇ自分!Σ´Σ`;フットサル、、、そのまんまッスか∑(゜∀゜;)そしてムリっすΣ´Σ`;と言いますか凄いコラボですよね(凄い痩せそう゚Д゚;≡;゚д゚)w

フサフサさんへ
野球も外だぁ泣。今思ったら野外モノ全滅だぁ~^ワ^;でもノックは痩せそうw

皆さんアドバイスありがとうございます>w<。
管理人 2006/08/05(Sat)02:19:22 編集
屋外はアウトとな?
フットサルは元々室内の競技なんだなw
体育館とかでやってたり室内コートも結構あるんだじょ。
ゆーいち 2006/08/06(Sun)04:59:54 編集
ゆーいちさんへ
え!そうなんですか??Σ◎Д◎
学校では外でやってました∑(゜0゜)

目からウロコであります>w<ノ
管理人 2006/08/06(Sun)22:57:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]