忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [106]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日寝ていたら家デンがなったのですよ。

そして寝起きなのですよ。

ガチャ

「はいもしもし~」

ダルダルな自分な訳ですよ。

女性「あ、トヨタの○○と申しますが。。。」

ゆ「あーはい」

女性「お父さんかお母さんいるかな?」

ゆ「今はいないです」

女性「何時頃お父さん帰ってくるか分かるかな?」

ゆ「分からないです」

女性「じゃあお父さんのお仕事がお休みの日はいつか分かるかな?土曜日とか日曜日とか」

ゆ「土日です」

女性「じゃあまたその日にお電話かけなおしますってお父さんに言っておいて貰えるかな?お父さんの車の事でお話したいですって、トヨタっていう車のお店の人から電話あったよって」

ゆ「はい分かりました」

-以下略-

女性「じゃあヨロシクね?失礼しました~。」

ゆ「はいどうも~」

。。。

なんじゃそりゃああああ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

こらこらこらこらお姉さーん!!!Σ◎Д◎;

ちょ!待って下さいよ!∑(゜Д゜;)

いえ、自分はお姉さんよりも年下なのかもしれませんが

貴女はどこで僕を小学生と判断したのですか!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ビックリですよ!∑(゜A゜:)

確かに寝起きでダルダルはしてましたが

例え寝起きでもここ数年そんな対応をとられた事一度もナイッスヨ?!Σ◎Д◎。

本当初めてでビックリして!ドッキリして!

>A<。

ショックでした。。。OTZ

電話中かなり動揺しちゃいました自分(´Д`;)

と言いますかお姉さん。。。

何年生と思ったんですか??(゚Д゚;≡;゚д゚))

今時の小学生はなー!

トヨタって言えば車の用件って事ぐらい分かるんじゃぁあああ(´皿`。)

てかそんな事より私は

19じゃぁああああ!!!(;゜皿`)ノ

あと4ヶ月で二十歳じゃぁああああああああ!!!>Д<。

舐めるなこのやろー!!◎皿◎。

あ。

でも次の土日ってそう云えば。。。

お父さん実家に帰ってていなかったーーーーーーーー!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

ダメダメさは小学生並!?∑(゜∀゜)って

そう言いたいのか姉さんよぉお!>A<。

いいさ!受けて立つ!!!!(゜皿゜)

次かかってきたら

絶対難しい日本語で対応してやる!!(オボエテロコンチクショー´皿`。)

って心に決めた自分でしたOTZ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷっ
って思わず吹いてしまいましたが、僕もゆかさんに怒つかれてしまうのでしょうか?(笑)

まぁいいじゃないですか。こうなったら車の事勉強して、次電話かかってきた時知識をひけらかしてやりましょう!いやに車に詳しい小学生だなって(笑)
keke 2006/08/08(Tue)04:22:40 編集
電話の声って
案外、わからないものですよね~(/ω\)
自分、ちょっと高い声で話すので(というか元が余り低音じゃない声)
たまに母親と間違えられますΣ(゜Д゜)
よく、母親の同級生とかからかかってきたら、そのまま話してたりします(コラコラ、プライバシーバッチコイ

あ、あと電話口で1人3役やったこともありますよ(゜Д゜)最初、幼い少年が出て→母親→設定的には本当の自分…
あっちが鈍感なのか…。結構面白いよ(´・ω・)

@4ヶ月で二十歳ですかぁ(*´Д`)
自分、成人式を迎えてもまだ19歳orz
あぁー3月が遠いょー
なと URL 2006/08/08(Tue)12:26:47 編集
字・・・
デカッ!!
オサム 2006/08/08(Tue)22:06:02 編集
いや・・・。
それって、普通、「一回言ってくださったら用件くらい理解出来ますが・・!(怒)」と少しキレ気味に反撃しないと・・・。次は間違えられないように丁寧語対応でリベンジだ!!(ノ><)ノ
凪世きの 2006/08/09(Wed)07:49:19 編集
皆さんへ
kekeさんへ
キー(=゜皿゜)ノっとか言って見ましたwはい>w<次こそは!>∀<ノ車はプリウスですか?とかただ今父は不在です!とかはいそうして頂けると助かります。とか言ってやりますよ>ワ<

なとさんへ
そうですかねー(ΤдΤ初めてだったものでつい興奮しちゃいました泣)なとさんは声が高いのですね?(メモメモwって一人三役∑(゜∀゜演劇でるんじゃないですか?)誕生日は3月のいつなんですか?^ワ^

オサムさんへ
最大の字を使いましたw

凪世きのさんへ
あ、やっぱりキレるべきでしたかね^ワ^;でもそんな勇気もない自分ですOTZはいでも次は丁寧語で「旦那様いらっしゃいますか?」って言わせてみせますよぅ>ワ<ノ
管理人 2006/08/09(Wed)23:04:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]