忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分出てるみたいです・w・`

まだ見ていないのですが。。。

あぁ~良かった>w<;

カットされていないそうです(´∀`;)

激しく何テイクも出しちゃったので

カットされてるだろうな~とか思ってたので

嬉しいかぎりです(´∀`;)

地方の友達から「出てたね!」っとメールが来たり

学校の友達に「見たよ!」って声かけて貰ったり

あぁあんな最近の若者のカッコしてたのに

自分だって認識して貰えたのかー・w・`

っとちょっとシミジミであります>ω<`

デスノート。

自分はお金溜まったら観に行きます。。。(泣)

(Τ3Τ)

あ、お金と言えば

バイト

いや~

冗談抜きで

私生活では

本当

使えない奴な

自分Σ´Σ`;

理由は簡単☆

8割方テンパるせいです

すぐにバイト首になる女ですOTZ

自分の3ヶ月後に入ってきた新人さんより給料が上がらない女ですOTZ

慣れればマシになるのですが

必ずどこかテンパる

そして結果ドミノ倒し、、、

うわぁああでも言い訳させて下さい!>A<。

実は仕事はちゃんとやってるのですよ>A<。

お金の清算間違えた事一円単位でしかないし(しかも大抵プラスで(ΤдΤ御免なさいお客さん))

から揚げ棒の売り上げ社内一位になった事だってあるし

お店が終わるまでに仕事もちゃんと終えてますし>A<

ただちょっと。。。

かなり挙動不審だからって(ΤдΤ)←そこが問題だぁああああ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつまでたっても「新人さん?」って聞かれるし

オーナーにはいつか失敗するんじゃないか?って見張られるし

あれですね!信頼性ゼロであります>∀<。

いくら仕事は普通でもお客さんに見てて危なっかしいとか心配させてしまう自分がいけないのであります>A<。

オロオロしながら「少々お待ちください」って言われたらそりゃ不安ですよね?Σ´Σ`;←ただ電子レンジでお弁当温めてるからお待ちくださいって言っただけなのに「大丈夫だからね?急いでないから」って優しく声をかけてもらったことがありますΣ´■`;

分かってますよどーぜ危ないですよ>皿<。←じゃあ直せよ自分!!?>A<。

あー。。。

落ち着きが欲しい(泣)

昔よりは舞台のお陰で何倍も落ち着いたのですが

まだまだ足りないそうです・w・`

もっとしっかりしなければ>皿<;

くそ~自分に出来るアルバイトないですかねー(泣)

ちなみにテッシュ配り

テンパり過ぎて

一日で首になったとさ(ΤwΤ)

ちゃんちゃん☆

。。。

バイトなんて嫌いだぁああ(゚Д゚;≡;゚д゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初カキコ
分かりやすいハンドルネームで書き込んでみました(笑)。

映画昨日観たよ。
どーゆー役かって予め聞いてたから、すぐ発見できたよ。
スタッフロールにもちゃんと名前あってさ。
自分じゃないのに、ちょっと感動しちゃった(笑)。
コンちゃん 2006/06/24(Sat)16:09:33 編集
ひさびさ!!
めいこだよ!!公演お疲れ様!!そして、お久しぶり!!公演みれなくって残念だよ・・・。でも、絶対に誰かにいってDVDを見させていただきますよ。みんなの日記見てたら本当に見たくってさ。あー。

あ、そういえば、デスノートも公開したんだね。それも見れない・・・。そっちもDVDで見るよ~。なんだか、充実した毎日を送っているみたいでうらやましいな。でも、めいこも負けずにがんばるよ!!
カンダ URL 2006/06/24(Sat)17:40:37 編集
ゆかさんは・・・
挙動不審なんですか?
あははははははは~  スミマセン、笑っちゃいました~
バイト決まったら、場所教えてください、笑いに・・・
じゃなかった、励ましに行きますんで(笑)

 デスノートに出てるんですか?
 観なければ!
オサム 2006/06/24(Sat)19:47:37 編集
バイト。。。
見方を変えればいつまでも新鮮で初々しく、好感が持てて良いのでは?と思いますが。
そんなゆかさんを見てみたいです。<ちょっぴり恐いもの見たさ?(失礼)
ガンバっ、ゆかさん☆
keke 2006/06/24(Sat)20:04:10 編集
まだ観てないですが
観に行く予定であります(^^ゞ半分はゆかさん探しに(笑)
テンパりはいつか克服したいですね。
凪世きの 2006/06/25(Sun)04:48:58 編集
足跡。。。
マイミクになったので書いてみたさ!!!
接客業が苦手なら、ファミレスのキッチンとかは?
バイト、自分に合うお仕事ができたらいいね^^

デスノート、俺は6月あけたら観にいこうかな笑
フサフサ 2006/06/25(Sun)22:50:53 編集
あぁ…観に行きたい
デスノート、マンガで見て影響されたので映画行きたいけど、
中々時間が取れないデス…f(-ω-;)
社会人だからお金はあるけど、夢と暇がなーい(゚Д゚)σ
ユカさん…半分こしてほすぃな…

バイトも熱いようですねΨ(`∀´)Ψ
自分も高校の時は「ジョイフル本田」というホームセンターでレジをやってました。
なんか、自分が入った時期に、レジのパートが次々に辞めていって、根性のある男をレジに入れるとかで…
まんまと策略に填まった次第ですorz
で、まわり全員女性だし、なんかみんなで、おちょくって来るしで…
最初自分もテンパってたけど‥
慣れですね。慣れちゃうと、たまにお客さんが「あら、男の子?大丈夫?」
って言われて、「パートさんより正確さはありますよ(笑」とか言って、前にいるパートさんにドツかれたり…
でもやっぱ、交流があるから楽しかったな~

今は「印刷屋さん」でパシリ兼印刷業をヽ(;´д`)ノ
なと URL 2006/06/26(Mon)11:07:51 編集
テレビでデスノ
「話題沸騰DEATH NOTEそのまま見せちゃいますSP」が放送されるようですね、なんでも、映画冒頭の12分がそのまま放送されるとか???
ユカちゃんおnでてるところまで写るか???どうだろ。結構いけそうですけど。(Aちゃんのシーンは微妙かなぁ...泣)

放送予定は...
関東(日本テレビ)
6/26 深夜 3時32分
6/27 深夜 3時29分
6/28 深夜 3時05分
6/29 深夜 3時35分
6/30 深夜 3時24分
7/1  深夜 4時55分

関西(読売テレビ)
6/27 深夜 4時10分
6/28 深夜 3時01分
6/29 深夜 3時45分
6/30 深夜 3時46分
7/1  深夜 4時01分
のようです。

急遽決まったので、Gコードとか詳しい放送時間は新聞でご確認くださいまし。
猫ぴ@もか組 2006/06/26(Mon)12:10:52 編集
皆さんへ
コンちゃんへ
初カキコどうも~>ワ<本当分かりやすいお名前でw凄い変な子で出ているらしいですよね^ワ^;あー早く観に行きたいです>w<`スタッフロールだったら神の左手悪魔の右手に名前だけのってますよw>w<`

メイコさんへ
お久しぶりです^ワ^DVDはタブン来年になるのではないでしょうか・ワ・はい^ワ^帰ってきたらの楽しみで>w<`自分も負けませんよ~^ワ^

オサムさんへ
はい・w・`かなりの挙動不審者でありますOTZ
あ、バイトはデータ入力とかにしようかなーって
考え中です^ワ^挙動不審の店員は本当コワいですからね>A<。はい出てます変な子で^w^;

kekeさんへ
よく言って新鮮。。。悪く言って馬鹿なのでありますかね?>A<。怖いもの見たさ∑(゜∀゜;あのホラー映画を観に行くときの心境ですね(*´艸`))はいがんばります>д<。

管理人 2006/06/27(Tue)01:40:41 編集
皆さんへ
凪世きのさんへ
見たらすぐに分かりますよ^ワ^;犯罪は犯罪です!とか言ってますよきっと(ΤwΤ)テンパりは克服するべきしないべきと今回りの方からの両者の意見にテンパり中ですwこのまんまでイイんですかね(´w`;)

フサフサさんへ
あ、初書き込みありがとう~>ワ<うん・w・`データ入力とかの仕事探す事にしたよ>w<`アドバイスありがとう^ワ^デスノート相変わらずこんなキャラで出てるらしいですOTZ

なとさんへ
うーんお金がいっぱいあるって言ってみたい(ΤワΤ)印刷屋さんなんですよね^ワ^ユキからは話を聞いています>w<`でもお金も夢と希望も全部あるのがやっぱベストですよね・w・`難しいです(ΤдΤ)レジ打ちのバイトはなんか助け合いなイメージで仲良さそうですよね^ワ^やっぱ交流が増えるの嬉しいですよねー・w・`うーん早くバイトだ~>w<`

猫ぴ@もか組さんへ
えぇ見れるんですか!?∑(゜∀゜)ってもう始まってますね(゚Д゚;≡;゚д゚)録画???今から∑(゜∀゜)明日お父さんに言って録画してもらいます>∀<ノ情報ありがとうございます^ワ^☆そしてAさんが出ていますように(´∀`)ノ
管理人 2006/06/27(Tue)01:53:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]