忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです^ワ^

久しぶりに家に帰って来ました(´∀`;)

もー漫画喫茶に泊まったり

皆で主宰さんの家に泊まったり

家に帰った覚えがあまりない何日間かでございます>w<`

今回のさびしょーとても面白かったです>ワ<

とても難しいお話でしたが

メイはとてもやりごたえのある役でした^ワ^

でもまだまだ物足りないであります

もっともっと良い芝居が出来たはず!・w・

高みを目指して!!!

そう思っております^ワ^

役者の皆さんもとてもお優しくときには注意もちゃんと下さり

可愛がって頂きました>w<

とても感謝しております^ワ^

どうもありがとうございました!

今後もまたお芝居を一緒にやってみたいと思う方々ばかりで

また一緒にお芝居できることを楽しみにしております>w<

そういえば今回の錆びた少女

1000人近くのお客さんが来て下さったそうです^ワ^

そんなにたくさんのお客さんに見てもらえたなんて

役者としてはとてもとても嬉しい事です>w<

次の舞台は今のトコロ

10月までありませんが^ワ^

その間にお金を貯めて体を鍛えようと思っております>ワ<

今回の舞台で気付いたことは

『自分で決める』

であります^ワ^

自分の意見、考えていること、

それが誰であっても

ちゃんと伝えること>w<

また一つ前進であります^ワ^☆

マツガエさんスタッフさん役者の皆さんお客さんの皆さん!!!

皆さんどうもありがとうございました!!>ワ<

あ♪

差し入れを下さったタマルさん、まさくんさん、ゆーいちさんも

本当ありがとうございました>ワ<ノ美味しかったです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
祐香さん、舞台お疲れさまでした。
千秋楽を拝見させていただき、最後に声を掛けさせていただいた者です。
祐香さんが演じたメイは重要で難しい役処でしたが、見事に演じていたと思います。感情移入は素晴らしかったですよ。
今後のご活躍を期待してます☆
keke 2006/06/20(Tue)07:42:52 編集
お疲れ様でした
3か月連続舞台お疲れ様でした
今までとは全然違う感じで最初見たときはわからなかったです
でも舞台じゃない所ではいつも通りでホッとしたり…

今回は特に学べたんじゃないかと思うので
きっとある次の機会を楽しみにしています

P.S.ネコのふともも…
ネギ星人 2006/06/20(Tue)08:36:10 編集
おつかれー
人間の役(?)、初めてみたような気がします(笑)

なかなか面白いお芝居でした。
キヨラカの血の一滴を飲み、メイが壊れるシーンで、
柱の陰に見えるユカちゃんの目が哀しくも美しくて、
何度も息をのみました。
ラストシーンもいつまでも見ていたいような美しい場面でした。

芝居を離れても、役者/スタッフのみなさんのキラキラした目が印象的で気持ちよかったです。

また、会いましょう(^^)/
猫ぴ@もか組 2006/06/20(Tue)10:03:37 編集
ぬぉー
お疲れです。
ゆかちゃんは最初から最後までさすがでした。
ゆかちゃんに本番になってから気づかされた事もありました。
また一緒にやれたらいいです。
本当にお疲れ
空我 2006/06/20(Tue)12:10:17 編集
お疲れ様でした!
無事終了、おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!

また1ついい経験をされた様ですね!
そーですね、自分の意見、考えを伝える。なかなか出来ないけど
とても大事な事ですね。
俺もがむばりますよ~ 

次回楽しみにしてます!
オサム 2006/06/20(Tue)21:42:39 編集
皆さんへ
kekeさんへ
ありがとうございます!お疲れ様です>w<
はい覚えております^ワ^お声かけて下さりありがとうございました>w<自分はまだまだ演技技術が足りないのでそこを少しずつも改善しがんばっていきたいと思っています・w・`でもそう言っていただけるとやっぱり嬉しいであります^ワ^
ありがとうございました>ワ<

ネギ星人さんへ
あはは無謀なる賭けもやっとこさ終わりマシタよ^ワ^とても勉強になりました>w<そして遣り遂げれたことに嬉しさを感じております^ワ^
あ、そんなにメイ怖かったですか^ワ^;友達に舞台終演後挨拶に行ったら「感動に浸ってるんだから喋らないで」って怒られてしまいました∑(゜A゜。)やっぱり喋ると変な人間なのが一発で分かってしまうのですね^ワ^;難しいです>A<。
はい^ワ^また会えることを楽しみにしてます>w<ありがとうございました^ワ^P,Sネコさんのふともも。。。w

猫ぴさんへ
あ、本当ですねw人間初めてお見せしましたw宇宙人やら天使やら人間外でしたものねw
本当ありがとうございます^ワ^
あのキヨラカを飲むシーンは自分もとても勉強になりました>w<`わが子を飲む心理。難しかったですありますが良かったと言ってもらえて励みになります>w<♪ラストシーンもちゃんとお母さんになっていたか不安ですが自分なりのメイを今回演じれたと思います^ワ^まだまだ精進いたしますがネ(=゜皿゜)ノ
本当どうもありがとうございました^ワ^またお会いしましょうです>w<

空我さんへ
さすがとは∑(゜∀゜)うん自分も空我君と知り合いになれて良かったよ^ワ^あんまり舞台では絡まなかったけど一緒にお芝居作れて良かったよ>w<うん!機会があったらまたお芝居しようね^ワ^ありがとう~>ワ<ノ

オサムさんへ
ありがとうございます^ワ^
う~終わったばかりなのにまた演劇がしたくてウズウズです・w・`でもお金をためなければ>A<。
自分の意見をいうって本当大事ですよね^ワ^
はい!互いにがんばっていきましょうね>ワ<どうもありがとうございましたー^ワ^
管理人 2006/06/20(Tue)22:14:08 編集
ちょっと遅れたけど
どもども、お疲れさまでしたぁ。
次は10月なのですね、10月なんてあっとゆう間にやってきますよ。少し休んで、バイトして、また元気なお姿を舞台で見せてくださいね。
まさくんですぅぅぅ。 2006/06/20(Tue)22:24:08 編集
まさくんさんへ
ハイ^ワ^タブン10月になるかと思われます(=゜w゜)ノそうですよね・ワ・10月ってあっという間ですよね>w<

はい☆がんばってお金貯めます^ワ^

舞台がんばります☆ありがとうございました>w<☆
管理人 2006/06/20(Tue)22:28:11 編集
だいぶ遅くなりましたが。
お疲れさまでした。
祐香さん、美しかったです。
最前列で観ているときは、ちょっと見とれてしまいました。
でももうメイとは別れて新しい生活が始まっているんですね。
次なる舞台も楽しみにしています。
はじめちゃん 2006/06/24(Sat)05:32:22 編集
はじめちゃんさんへ
お疲れ様でした^ワ^
わぁ普段美しい行動など一切していないので美しいって言って貰えるなんて嬉しいであります>∀<w
でも自分ではなくメイという人物が儚かく美しいのだろうなぁっと思っております^ワ^そういう役を演じる事が出来て本当光栄でありました・w・☆新しい舞台、そのたびに自分は勇ましくも女々しくも妖艶にもなって生きたいです^ワ^一期一会ですね!!>ワ<ありがとうございました!^ワ^そしてありがとうございます☆がんばります(´ワ`)ノ
管理人 2006/06/24(Sat)13:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]