忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[10]  [9]  [7]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本映画学校俳優科20期生演劇公演

『岸和田少年愚連隊伝説、ライオンは夢を見る』

の前売りチケットが購入して頂けるようになりました(=゜w゜)ノ

お一人様1000円でございます>w<

場所:下北沢駅前劇場。小田急線、京王井の頭線下北沢駅にて

南口より徒歩0分Σ◎∀◎TAROビル3Fです>w<

4月28日(金)19:00開演『A』
  29日(土)14:00開演『B』
  29日(土)19:00開演『A』
  30日(日)14:00開演『B』
※30分前開場です。

この劇、舞台小屋は100人~120人入れるのですが

なんせ

30人劇なもので・w・;

チケットのお買い上げは早めにして頂けると嬉しいです>w<`

ちなみに自分はAもBも役が違います(=゜w゜)ノ

Aキャストでは鈴という小学生の役を演じます。

こちらはコメディな感じです。お兄ちゃんを守るぞって感じです(=゜w゜)ノ

そしてBキャストはナホ(オ)ミというホステスの役です(=゜w゜)ノ

こっちはシリアスでドロドロな感じです><;

この物語の最大の悪役はナホミだと自分感じております(*´艸`)

Bの方が主人公と良く絡んだり出番が多いのですが

ギャグが見たい方はどうぞAを見に来て下さい(´∀`)b

ちなみにアロッタの方とか

6月の舞台に出るモリ君の演技をみたいという方は

Bをどうぞ>w<ノ彼はBにしか出ないので・w・←隠れ主役です!

ミヒロはA,Bどちらも出ます(=゜w゜ちなみにBでは自分と絡みます)ノ

ミヒロは相変わらず良いキャラしてますよ(*´艸`お楽しみにw)

今回俳優科20期生が舞台をやるのは初めてです・w・←去年から映像がメインになってしまったので>w<`

なので男女共々、舞台を経験する人がほとんどなのですが

自分達一生懸命やりますので>ワ<ノ

興味がある方は是非足を運んで見てください^ワ^

※公演3日前とかではもうチケットが売り切れている可能性が高いのでその辺ご了承下さい・w・`

ちなみにチケットは自分にメールくだされば

当日チケット引き換えという形で予約出来ます^ワ^

では残りわずかですが鈴にもナホミにも成りきって

願晴ります^ワ^

あ、勿論遠くからで全然構いませんので

どうか温かい目で見守ってやって下さい(*´ー`)b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むぅ...
これは、ちょっと観に行けないかもなぁ...残念。
でも、lovepunkの方は観に行けることになったので、我慢することにしよう...。
猫ぴ@もか組 2006/04/13(Thu)14:08:14 編集
猫ぴさんへ
いえいえお気になさらずに(=゜w゜)ノ

学生演劇ですし本当興味あれば良かったらという感じなので>w<`

あ、lovepunkの方来て頂けるのですか^ワ^
ありがとうございます☆>w<`
管理人 2006/04/14(Fri)01:47:49 編集
どっちも見たいかも・・・
でもスケジュール的に29-Bしか見れそうにない・・・
というわけで早めに連絡いたしますm(_ _)m
ゆーいち 2006/04/17(Mon)18:19:31 編集
ゆーいちさんへ

観にきてくれるんですか!!?∑(゜∀゜)

きてくれるのは嬉しいですが><`

学校の行事の一環ですしスケジュールをつめてまで無理なされないで下さいね(゜w゜)

メールを送ってくださるならばおそらのじかんHPのメールって所からメール頂けると嬉しいです(=゜w゜メルアド変えたので)ノ
管理人 2006/04/18(Tue)02:34:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]