忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装や大道具小道具をトラックに積める為

皆で協力して掃除や箱詰めなどしました^ワ^

なんか楽しいのであります>w<

やっぱり皆で一つの事に集中するって気持ちいですよね^ワ^

意気投合♪

早く本番が来ないか楽しみです^ワ^

今日よりもっと集中して意気投合できるんだろうなぁって>w<

本番に近づくにつれてテンションが高くなる自分でしたー(*´艸`)

PR
学校はフル稽古です><

もー皆でヒーヒー言ってます>3<

今日も食事抜きで夜遅くまで稽古・w・`

「お腹すいたー」

「疲れたー」

ってフラフラの人が沢山いました(=゜w゜ちなみに自分は前者の方です)


結局ご飯を食べたのは9時過ぎでした>w<`

明日は学校での最後の通しだそうです(゚Д゚;≡;゚д゚)

明後日から舞台入り

とにかく精一杯ぶつかっていきます>3<
A型でした^ワ^

担任の先生に

「大怪我をした時に血液型が分かっていないと

人に迷惑をかけるぞ」

っと言われたので

この前近くの神社に来ていた献血に参加してみました(=゜ワ゜)ノ


自分、変な行動ばかりするし

親がAB型だったため

「お前は絶対変わり者のAB型だ!」

っと周りの人に言われておりましたが

診断結果で

自分はA型>w<ノ

明日皆をぎゃふんと言わしてやるぜー

几帳面なA型だぞってw←ぇ?

これで大怪我になっても大丈夫ですね(´∀`)b
ネギ星人さんのところで強制バトンみてしまいました∑(゜∀゜)

長いバトンなので観られる方お気をつけて><;
ちょっと度の過ぎた冗談に

怒ろうと思ったのに

怒れなかった>3<
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]