忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ははじめての通し稽古でありました(=゜w゜)ノ

面白いであります^ワ^

でももっともっと面白くなるですよ>w<

だからがんばろうって思ってます^ワ^

明日はいつもと違う天使を演じてみようかと思ってます・w・`

失敗したら失敗で

成功したら取り入れて

それで良いですね^ワ^

何事もチャレンジっす>ワ<
PR
ラブパンクの舞台まで

明日で残り一週間となりました(=゜w゜)ノ

20日(土)、21日(日)のチケットが残り少なくなっているそうです>w<`
チケットを学校でクラス中にばら撒いて参りました・w・`))

皆来てくれるでしょうか?・3・`

チケットノルマ30枚

うーむ難しいぜぃ>w<;

兎に角

買って貰えるようにひたすらがんばるしかないッスね(=゜皿゜)ノ

オッス!がんばります>皿<`
が、学校の方では始まりました・w・`

ダメッス

本当ダメッス>w<`

テンパリは実力のうちに入らないのであります>皿<。

笑われて笑かすのではなく

笑わせて笑かす人間になりたいです>0<`

あ、でも!

つまり!?

次は自分、ツッコミをやるのですか?・д・;

その事もありますが読みあわせすましょっか?・w・

稽古の間をぬって打ち合わせがんばるですさ(=゜皿゜おー!)ノ

おー!。
↑自分のキャッチフレーズだそうです・д・;

高原監督が女優さんみんなのキャッチフレーズを

考えてきてくれたそうです>w<;

あとでラブパンクのHPにも載せますが

皆さんのは納得できるキャッチフレーズが多いのですが

萌え系最終兵器...?

なんか最終兵器彼女ですか!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、人からはそう見えるのならば

キーキー言わずに

カッコイイキャッチフレーズが付く女になってみせるぜ>皿<ノ

ミスター女優とか言わせてやるぅ>A<。←モトユカさんのキャッチw)

モトユカさんは本当カッコイイなぁって思います・w・`

あんな風になりたいなぁ。。。

まぁ大人になれば恭子さんのようになれると皆さんに言われたので

きっとなれますぜ自分☆>ワ<ノ

楽しみだなぁ~^ワ^♪



あ、今日は丸一日稽古な感じでした(=゜w゜)ノ

GWは休みなく稽古に捧げた気がしますが

秋葉原など

普段行った事のないところに沢山行ったので

寝て曜日よりよしでありますね>ワ<ノ

明日から学校があります(=゜w゜)ノ

明日と明後日と12日は行けそうなので

行って参ります>w<

稽古はその後からは朝の10時から夜の23時までになるので

体調に気をつけ

がんばります(=゜w゜)ノ

体調も万全なので

この調子ッスね>ワ<ノ
役者だけの衣装合わせをしました(=゜w゜)ノ

いやはや今日は

なんかオヤジ気分で

写めカメラマン致しました(*´艸`)

楽しかったであります(=゜w゜)ノ

これを目の抱擁と言うのであります>w<`

http://blog.livedoor.jp/sora6111/?blog_id=1616552

制服とかを下から撮ってるところがオヤジですよね>w<;

自分は衣装一つだけで衣装変えとかないので

天使は天使一直線で

突っ走ります>w<ノ

おー!!!(=゜ワ゜)ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]