忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑自分のキャッチフレーズだそうです・д・;

高原監督が女優さんみんなのキャッチフレーズを

考えてきてくれたそうです>w<;

あとでラブパンクのHPにも載せますが

皆さんのは納得できるキャッチフレーズが多いのですが

萌え系最終兵器...?

なんか最終兵器彼女ですか!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁ、人からはそう見えるのならば

キーキー言わずに

カッコイイキャッチフレーズが付く女になってみせるぜ>皿<ノ

ミスター女優とか言わせてやるぅ>A<。←モトユカさんのキャッチw)

モトユカさんは本当カッコイイなぁって思います・w・`

あんな風になりたいなぁ。。。

まぁ大人になれば恭子さんのようになれると皆さんに言われたので

きっとなれますぜ自分☆>ワ<ノ

楽しみだなぁ~^ワ^♪



あ、今日は丸一日稽古な感じでした(=゜w゜)ノ

GWは休みなく稽古に捧げた気がしますが

秋葉原など

普段行った事のないところに沢山行ったので

寝て曜日よりよしでありますね>ワ<ノ

明日から学校があります(=゜w゜)ノ

明日と明後日と12日は行けそうなので

行って参ります>w<

稽古はその後からは朝の10時から夜の23時までになるので

体調に気をつけ

がんばります(=゜w゜)ノ

体調も万全なので

この調子ッスね>ワ<ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま~(>_<)
せっかくのGWも、色々活動されてて頭が下がります…
でも、ゆかさんなら やってのけると思います!
学校と劇団の両立、大変ですが頑張って下さい~
陰ながら…では無く、応援してます(^ω^)ノ
今日は不慣れなPSPより投稿しましたφ(.. )
なと 2006/05/08(Mon)02:53:13 編集
萌えに反応した
後悔はしていない。
うん、確かに君は萌えるwww
てる 2006/05/08(Mon)06:38:09 編集
てる…
そんな太鼓判おさなくても…(´∀`;)

てか、ユカって萌系なのか。そうなのか。……………(-"-;わからん
サユキ 2006/05/08(Mon)18:00:32 編集
皆さんへ
なとさんへ
いえいえ、好きでやっているので問題ありません^ワ^
この舞台も6月の舞台も自分やってのけてみせます>w<
応援、不慣れな事までしての書き込み本当にありがとうございます^ワ^

てるへ
萌えって基本的に何を萌えというのだろう・w・`?良かったら教えてや~>w<`

サユキへ
同感であるが、まぁ、10人中8人がそういったら認めよう>w<`;
管理人 2006/05/09(Tue)01:31:10 編集
萌えって何だ!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%8C%E3%81%88%E3%82%8B#.E3.80.8C.E8.90.8C.E3.81.88.E3.80.8D.E3.81.AE.E6.84.8F.E5.91.B3.E8.AB.96
ウィキペディア「インターネット辞書」
で面白いところがあったのでリンク張ってみます。
萌えーとか…自分は使わないですね…
最初は非現実(ゲームやアニメ)の中で何らかの興奮、好奇心の事だったらしいのですが…
言葉って時代と供に変化していくものですよね。不思議…

正しい「萌える」の意味は「草木が芽を出す。芽ぐむ。」という意味です(*'-')
なと URL 2006/05/09(Tue)02:36:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]