忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに幕開けでございます!>w<

一般のお客さんも沢山来てくださり

初日はいい感じに席が結構うまっていました^ワ^

芝居の方は皆さん目に付く大きなミスもありませんで(=゜w゜ダメ出しなどは明日なのですが)ノ

お客さんに「面白い」と言って頂けたので

嬉しいでございます^ワ^

自分、ソロで歌を歌うのですが

これがまた音痴なのであります・w・;

「音痴だけど楽しそうなのが凄い伝わって来た」

気持ちが伝われば良いッスよね(=゜w゜;)ノ

まぁ実際歌っていてとても楽しいのであります>w<`

途中で鳥のさえずりが入ったり

グルグル回ったり

テンションが更に急上昇ですね>w<`

ほんと一番前のお客様

良かったら歌っている自分に手を振ってみて下さい(*´ー`)b

その時の自分絶対振り返しますから(*´w`)ノ

いやー

音痴でよかったであります>∀<ノw

21日までこの調子で楽しんで楽しんで頂いて

がんばって生きたいです^ワ^

皆さまどうぞ

当日でも受付の方が「役者さんにお知り合いはいますか?」

っと聞きますので安川って名前を出していただければ

予約でなくても大丈夫なので良かったら観に来て下さい>ワ<ノ

ファイトー>ワ<ノ
PR
に!

自分の家の裏の神社にお参りに行って来ました>ワ<ノ

色々お願いしてきました^ワ^

今日は制作の松島さんもノリコさんと一緒にお泊りです>w<

制作のお仕事でヒーヒー良いながらがんばってます・w・`

あー

制作さんって大変なんだなぁっと

自分には出来ない仕事なのだろうなぁっと

しみじみ思いました・w・`

ファイトであります>w<`ノ

明日は本番です・ワ・

風邪が流行っているようなので

しっかりうがいと手洗いですね>w<`

まだまだ予約可能だと(?)思われますので

観に来たいと思ってくださった方は

ラブパンクHP
のメールまでドシドシお越し下さい>ワ<ノ


ではでは!!

気合を入れて!!!!!!!!

レッツゴー!!>ワ<ノ
ついにラストの稽古であります>w<

水曜日にはもう本番(゚Д゚;≡;゚д゚)

歌詞が時々不安定になる安川です><;

が、がんばれ自分ー!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ラーイラライラライラー…

突っ走れ!!!>A<。


あ!

ノリコさんが今日から本番まで泊まります(=゜w゜)ノ

家に着き暫くくつろいでいましたら

ノリコさんに

「ユカちゃんって家でも外でも変らないんだね」

っと言われました・w・

。。。そうですかねー?・д・

相変わらず一人でも笑ってる人間であります(*´艸`恐っ!!?Σ(゚Д゚;))

シャワーに入り一段落。

ご飯も食べ歯磨きもして

寝る準備完了(´∀`)b

ノリコさんには玄関横にある元お兄ちゃんの部屋だった部屋をお貸ししました^ワ^

ユ「じゃあお休みなさい>w<」

ノ「うんお休み~」

っと挨拶を交わして

自分の部屋に戻りパソコンを起動させると

ユ「あ、明日の乗る電車時刻教えなきゃ・д・」

っと思いノリコさんの所へ(=゜w゜)ノ

コンコン

ノックをすると。。。


無反応?(゜。゜)

ガチャリとあけてみると

。。。

寝てらっしゃる∑(゜∀゜)

はやっ!!?∑(゜ワ゜;)

そんなに時間経ってないのにΣ◎∀◎

数分単位!?∑(゜w゜;)

そういえば寝つきは良いと言われていた気が致します^ワ^;

寝つきが悪い自分

羨ましいなぁ。。。っと思いながら部屋に戻ってきた自分でありました・w・`

まぁ疲れているので自分も早く寝れそうであります>w<ノ

それではお休みなさい(=゜ワ゜)ノ
はい安川であります(=゜w゜)ノ

えっと泊まりは中止になりましたが

変りに話し合った結果

一石二鳥の結果で共演者の方が泊まりに来ることになりました>w<`

自分の家から稽古場の吉祥寺と本番の池袋まで

両方とも約25分でありますから

まぁ交通にはあまり不自由しませんので大丈夫ッスね(=゜w゜)ノ

なので

稽古から本番までブログはかけると思うので

ご愛読どうぞよろしくお願いします^ワ^☆
稽古ッス>w<

ネットが出来るかまだわからないのですが

後でちゃんとどうだったか書いていきます>w<

残り4日!

がんばっていきます(=゜w゜)ノ

ラブパンクをどうぞ宜しくお願いします>w<

ではでは失礼しましたー(=゜ワ゜)ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]