忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に!

自分の家の裏の神社にお参りに行って来ました>ワ<ノ

色々お願いしてきました^ワ^

今日は制作の松島さんもノリコさんと一緒にお泊りです>w<

制作のお仕事でヒーヒー良いながらがんばってます・w・`

あー

制作さんって大変なんだなぁっと

自分には出来ない仕事なのだろうなぁっと

しみじみ思いました・w・`

ファイトであります>w<`ノ

明日は本番です・ワ・

風邪が流行っているようなので

しっかりうがいと手洗いですね>w<`

まだまだ予約可能だと(?)思われますので

観に来たいと思ってくださった方は

ラブパンクHP
のメールまでドシドシお越し下さい>ワ<ノ


ではでは!!

気合を入れて!!!!!!!!

レッツゴー!!>ワ<ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本番ふぁいとっ
仕事で見に行くことができませんが…成功することを祈ってます(>_<)
納得いく演技ができるよう頑張ってください!
なと 2006/05/17(Wed)02:52:29 編集
おっ
明日初日じゃん!! 安川家は賑やかになってる感じね♪
楽しみにしてるよー(^^)
かおりN 2006/05/17(Wed)15:49:19 編集
無題
風邪に気を付けてがむばってくださいね!
うぅ、こっそり観に行きたい・・・
オサム 2006/05/17(Wed)21:59:23 編集
無題
初日拝見させて頂きました。祐香さんの演技は地でいってるのでしょうか?(笑) とってもキュートでしたよ。HPの写真作品も楽しみにしてます。
旗揚げ公演 2006/05/17(Wed)22:47:45 編集
皆さんへ
なとさんへ
はい^ワ^全公演成功するようにがんばっていきます>w<ただ納得のいく演技はなかなか難しい今日この頃ですよ>ワ<ありがとうございます^ワ^お仕事がんばって下さい>w<

かおりNさんへ
はい^ワ^賑やかでございます(=゜w゜)ノ
皆さんくつろぎモードであります>w<はい^ワ^お待ちしております^ワ^

オサムさんへ
風邪凄い流行っているみたいですね・w・`
でも自分は大丈夫ッス>w<ばかはなんとかと言いますから^ワ^あ、予約取らずとも当日に劇場に言って安川の知り合いと言ってくだされば入れますよー^w^いつでもどうぞ>w<

旗揚げ公演さんへ
あ、本当ですか^ワ^御来演ありがとうございます>w<音痴な歌を最後まで聞いて頂き誠にありがとうございます>w<;
地に近いと言われますがあそこまで吹っ飛んでいませんよ(゜∀゜;)
お客さんにひかれていなかったか心配だったのですがちょっと安心致しました^ワ^;
はい^ワ^lovepunkHP写真投稿も公演が終わり次第更新致します>ワ<観てくださっている人がいると嬉しいであります^ワ^
ありがとうございました>w<
管理人 2006/05/18(Thu)01:22:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]