忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錆びた少女ついに始まりました>ワ<☆

いやっほ~ぅ☆>w<

でも始まったは始まったのですが

今日はAキャストだけ^ワ^

つまり!

明日がBキャストの自分にとっての初日であります>w<

楽しみで楽しみで今日寝れるかな~?って気分です☆(´∀`←勿論寝ます∑(゜∀゜))

今日のAの舞台☆

皆、汗だくで良い感じ☆くぅ~自分も早く汗を流したいです!!>w<

それと

今日は自分の出番ではないのですが

まさくんさんが来て下さり、ケーキを差し入れで持ってきてくれました^ワ^

AもBも両方みてくださるそうで>w<

大変助かります^ワ^ありがとうございました>ワ<

ケーキ美味しいです!!←現在進行形です^w^☆

ふ~

やっぱ良いですね舞台^ワ^

もーここまで来たら悩んだって仕方ないですからね^ワ^

やってきた事を出せるかどうかであります♪(´∀`)b

だからそう思うと後は

楽しむだけだなーって

思います^ワ^

そしてそう思うと

楽しい~な~っと

テンションがハイになっていく自分であります(´ワ`連鎖反応)b

あ・と・は!

遅刻さえしなければ何とかなる!>w<ノ

目覚まし6コ☆

準備万端^ワ^!!!

遅刻したら連鎖反応で失敗していきそうなので怖い怖い´□`;


あ、裏の神社に御参りしてから寝よ(´∀`)

どうぞ舞台が上手く行きますように!^ワ^とな>ワ<ノ

では!全力投球でがんばっていきます>ワ<

皆さまどうぞ!!よろしくお願いします^ワ^
PR
いや~ついに来ました~(´∀`)b

そして

ここ2、3日外泊続きでブログお休みしておりました・w・`

朝10時から夜11時まで

缶詰は

自分も含め流石に皆さんお疲れであります(´w`)

でもやっぱり皆さん演劇好き☆

演技になるとバリっと気持ちの切り替えですね^ワ^

楽しいです☆>w<



明日の初日はAキャストのみです(=゜ワ゜)ノ

Bキャストは客入れやチケット受付など制作のお手伝いです>w<

自分はサムザ阿佐ヶ谷の角の道でお客さん誘導していますので

見かけたらお声かけて下さいね~^ワ^

あ~早く演じたい~>w<♪

本番が楽しみで仕方がない自分でした~(´∀`)ノ

そんな感じ

タブン忙しいから冷静なんだと思います(=゜w゜)

あー。。。

忙しすぎると人間動じなくなるものなんだなぁっと

今日から三日間稽古場に缶詰であります(´∀`)b

がんばりまーす☆


何がしたいんでしょう自分?(´∀`;なんだ平常都心ば・らんすって?)

なんか書きたい

そんな気分でありました(´w`)

でも時々思うんです...

自分の頭の中ってどうなってんだろうって(´w`;何?消しゴムお化けって?)

即興で書いたものの

意味が全然分からない!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、まぁそんなときって

誰でもありますよねー?(´∀`;)
ゴシゴシゴシゴシ

地面を削る音と共に

消しゴムお化けがやってきた

「きゃー消しゴムお化けーーー」

そのお化けの名はケッシー

何でも消してしまうお化け

消されたモノは

なんでも

かんでも

消えてしまう

人々はそんなケッシーに恐怖し

逃げ惑った

助けて助けてと。

でもケッシーはそんな人間達の事なんか気にしていませんでした

実は自分の好きなように行きたいだけ

周りの人間が勝手に盛り上がっているだけでした

そんなある時

寝ているケッシーの前に一人の男の子が現れました

「ケッシー!僕を消してよ」

ケッシーはちょっとびっくり

いつも逃げ惑うはずの人間が

消してくれと

自分に言っている

なんで?

首をかしげると男の子はケッシーの目の前に来ました

そして耳元で言いました


。。。


そして10年後。

ケッシーは

とても小さくなっていました

そして

世界は

なーんにも

なくなっていましたとさ

ちゃんちゃん

だから意味分からん(゚Д゚;≡;゚д゚)




カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]