忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が入りました(・ω・`)

アフレコでした>w<`

ホラーでしたヽ(´ー`)ノ

叫び声と首絞められた声と笑い声

楽しかったです>w<`

そしてその後は映画の男の子の役を決めるオーディションをやっていたので

何故かそのオーディションの演技力を見るためのエチュードで

その男の子の相手役をやってきました・w・;

妹役してきました>w<`

自分の方が一コか二コ年上なのに妹役してきましたOTZ

理由はお姉さんに見えないからだそうですΣ◎Д◎。

シクシクシクシク。。。

あ、でもポジティブにとって若く見えたって事で(´w`)


(ソレカラ´∀`)v


ギャラが出た~(>ワ<,ヒヤッホー)

嬉しいであります(TワT)

いや~それから…漫才実習(>ω<)ノ

ネタがみえてきたかこないのか(>ワ<)ノ


この調子でがんばります(*´艸`)
PR
清算会待ちに待った(>ω<)ノ

皆さん!ありがとうございました(>ワ<,)

お蔭さまでノルマクリアしました(TワT):*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

しかもぴったりクリアしましたー(;ワ;)

31枚

本当感謝です(;Å;)

舞台本番2日前の夜まで8枚だったのに。。。

感激で興奮して

清算会後はハイテンションのカタマリでありました(゚w゚≡゚∀゚)

本当皆さんありがとうございましたー(>ワ<,)
自分出てるみたいです・w・`

まだ見ていないのですが。。。

あぁ~良かった>w<;

カットされていないそうです(´∀`;)

激しく何テイクも出しちゃったので

カットされてるだろうな~とか思ってたので

嬉しいかぎりです(´∀`;)

地方の友達から「出てたね!」っとメールが来たり

学校の友達に「見たよ!」って声かけて貰ったり

あぁあんな最近の若者のカッコしてたのに

自分だって認識して貰えたのかー・w・`

っとちょっとシミジミであります>ω<`

デスノート。

自分はお金溜まったら観に行きます。。。(泣)

(Τ3Τ)

あ、お金と言えば

バイト

いや~

冗談抜きで

私生活では

本当

使えない奴な

自分Σ´Σ`;

理由は簡単☆

8割方テンパるせいです

すぐにバイト首になる女ですOTZ

自分の3ヶ月後に入ってきた新人さんより給料が上がらない女ですOTZ

慣れればマシになるのですが

必ずどこかテンパる

そして結果ドミノ倒し、、、

うわぁああでも言い訳させて下さい!>A<。

実は仕事はちゃんとやってるのですよ>A<。

お金の清算間違えた事一円単位でしかないし(しかも大抵プラスで(ΤдΤ御免なさいお客さん))

から揚げ棒の売り上げ社内一位になった事だってあるし

お店が終わるまでに仕事もちゃんと終えてますし>A<

ただちょっと。。。

かなり挙動不審だからって(ΤдΤ)←そこが問題だぁああああ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

いつまでたっても「新人さん?」って聞かれるし

オーナーにはいつか失敗するんじゃないか?って見張られるし

あれですね!信頼性ゼロであります>∀<。

いくら仕事は普通でもお客さんに見てて危なっかしいとか心配させてしまう自分がいけないのであります>A<。

オロオロしながら「少々お待ちください」って言われたらそりゃ不安ですよね?Σ´Σ`;←ただ電子レンジでお弁当温めてるからお待ちくださいって言っただけなのに「大丈夫だからね?急いでないから」って優しく声をかけてもらったことがありますΣ´■`;

分かってますよどーぜ危ないですよ>皿<。←じゃあ直せよ自分!!?>A<。

あー。。。

落ち着きが欲しい(泣)

昔よりは舞台のお陰で何倍も落ち着いたのですが

まだまだ足りないそうです・w・`

もっとしっかりしなければ>皿<;

くそ~自分に出来るアルバイトないですかねー(泣)

ちなみにテッシュ配り

テンパり過ぎて

一日で首になったとさ(ΤwΤ)

ちゃんちゃん☆

。。。

バイトなんて嫌いだぁああ(゚Д゚;≡;゚д゚)
に行って来ます>∀<ノ

そこで学校の先生の一人芝居を見てきます・w・

シェイクスピアであります>w<ノ

今後の自分の芝居のため良い刺激になると思ってます^ワ^

楽しみであります>ワ<☆

その後は錆びしょーメンバーでマツガエさんの家に集まって

芝居の反省会?>w<

に行って来ます^ワ^

明日は清算会プラスネタ合わせ・w・☆

舞台終わったのになんやかんやで軽く忙しい最近です(=゜w゜)ノ

こんな時に電車の中とかでパパッパっと出来ると良いのですが

まぁ気長にですね(´∀`携帯から更新出きる日が来るらしいので)b

では行って来ます^ワ^☆
を見てきました(=゜w゜)ノ

ミヒロと>w<

サッカーの映画は少林寺サッカーぐらいしか

見たことなかったのですが

いや~

感動でありました^ワ^

イイですね>∀<

そしてその後は

マックで色々お話・w・

あれやらこれやら

色々お話しました>w<

ふと時計を見ると

23時半∑(゜∀゜)

帰らなければ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そしてミヒロを西武線で見送った後

色々あって終電を逃してしまいました(゜皿゜;何があった!!?(゚Д゚;≡;゚д゚))ご想像にお任せします。。。(泣)

新宿で一人ポツン

残金300円。。。

ピンチ!!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

選択肢1:お金をおろしてタクシー

選択肢2:お金をおろしてネット喫茶

選択肢3:徒歩

選択肢4:ウロウロ

さぁどれにする!!!?>皿<

。。。

結局

コンビニで手を出してはいけないお金を下ろし

タクシーで帰ってみた自分です・w・。

あぁ。。。26日までに一万円振り込まなければ(ΤдΤ)

バカな自分でありました。。。おやすみなさい
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]