忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌無事!

到着致しました(>Α<,)

ぃや~改札抜けようとしたら

ポーンっ∑(゚Д゚;)



引っ掛かって(T-T)

一駅分のお金200円足りませんでした(TДTギャー)

その後は

ホテル捜し(゚Д゚≡゚д゚)

見つからない見つからない(´□`;)



思ったら

駅のすぐ隣にあったー(´□`;)

英語で書いてあった(チクショウ>Д<;)

着いて早々

逃してしまった昼ご飯も兼ねて

札幌ラーメンを食べに出掛けましたヽ(´ー`)ノ

いやはや(>ω<)ノ

美味しかったであります(^ワ^)

白味噌でした(>ω<)ノ

写真後でアップします(>∀<)

その他にも

凄い事が沢山あったのですが(>ω<)ノ

後ほど写真と共に

ブログアップします☆(^ワ^)

北海道の空は

最高だぁヾ(^▽^)ノ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
PR
あ、なんか

曲を聴きながら

クロワッサン食べて

水を飲んだら

もぅスーっと良い気分ヽ(´ワ`)ノ
胃のキリキリも治まりました(>∪<早っ(´□`;))

あれ?(トイウコトハ・Д・)

もしかしたら…


お腹減ってただけ!!?∑(イヤン゚∀゚;)

えぇ~?(ドウイウコト?´□`;)

食べ物に左右される人生ですか!!?(゚Д゚;≡;゚д゚ビバクイイジ?)

まぁ…

お腹いっぱいだし(=゚ω゚)ノ

何だか楽しくなってきたし(ヨシッテコトデ♪*´艸`)


人間単純で図太い方が良いんですよ(´ω`コノヨノナカ)b

まぁ臆病者の小心者でも

腹一杯食べて

プラス思考に切り替われば

このとーりヽ(´∀`パーット)ノ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

ぉーし(>ω<)ノ

この調子で

札幌進出だぁあ~☆(^ワ^オッシャイクデ~)ノ
ついに北海道

ついに一人旅

…(>ω<)ノ


コ、コワイよ~(;□;ガタガタブルブル)
胃がキリキリします(゚Д゚;≡;゚д゚アタタ)

いやはや…

相変わらず小心者な自分でございます(・ω・`メ)

恐くて原宿にも足を踏み入れた事のない自分めに

果たして北海道

辿り着けるのでしょうか?(>_<;)

まぁ辿り着いてみせますけどね(=゚皿゚キアイダー)ノ

今日は札幌に一泊してから明日

ミツカさん達と合流します(>_<)

青森から函館で乗り換え(>_<;)

これを乗り過ごしたらどうしようと(;Å;)

心配性爆裂(>Д<;)

あぁ…舞台前のあのウキウキする緊張感が

今もかかれば良いのに(>_<;)

新幹線の中

車掌さんに

「切符が違いますが」

とか言われたらどうしよぅ(;Å;)

とか

ホテルで

「チェックイン出来ません」

とか言われたらどうしよう(TДT)

とか

とにかくビクビクしながら

今を生きてます(TДT)

でも

でも

この一人旅を乗り越えたら

自分

度胸が付くのであります(゚Д゚)ノ

絶対付く!(=゚皿゚)ノ

これでまた大人に一歩近づくのだぁあ!!(>Д<;)

それを信じて

とにかくご飯食べよう(T-Tハラヘッタ)

行ってきます!(>ω<タノシメジブン!)
おじいちゃんの一周忌(・ω・`)

朝から皆でセッセッセッセ(=゚3゚)ノ

自分は本堂に行き

椅子並べをセッセッセッセ(=゚З゚)ノ

何故椅子かって?

それはご年輩の方々が多いからです(=゚ω゚キイテナイヨ)ノ

さてはて

皆さん集まり

お坊さん到着(>ω<)ノ

お坊さん来て早々焼香に火を点けられるらしい(=゚ω゚)ノ

懐からライターを取り出しました∑(゚∀゚)

ライター…(・Д・)

現代的だなぁ~と思ってみていると

カチカチッ…

どうやら火が点かないらいし(・Д・ガスギレ?)

そのライターを仏壇に置くと∑(オイチャッタ゚д゚;)

今度は

懐からチャッカ…

(・Д・)

チャッカマン!?(デター゚Д゚;≡;゚д゚)

えぇ!?∑(アレハポケット!?゚Д゚;)

何でも出てくるその懐に

自分ビックリしてしまい

凄い動揺してしまいました(゚∀゚;)

いえぃぇこのご時世、

チャッカマンの一つや二つ(ヒツヨウデスヨ・ω・`)

でも懐からあんなデカい物が出てくるなんて誰が想像しましょう?(゚ワ゚;)

きっとまだ沢山隠し持っているに違いない

フッフッフと

好奇心の塊と化した自分は

弟と妹を連れて

作戦会議を開く事にしたのでした(>ω<)ノ
自分

知ってる方は知っているかと思われますが

かなりの怖がりといいますか(・ω・`)

臆病者でございます(_ _;)

あ、でも

ホラー映画

見れます(・ω・`)

お化け屋敷

気合で入れます(・ω・`)

問題は

その後であります(_ _;)

怖い場面が

夢に

必ず


出てくるであります!!!(´□`;)


もうビックリですよ(゚Д゚;)

夜なんか冗談抜きでトイレのフタが閉まっていると

何か出て来るのではないか(´□`;)

と恐くなり用を足せず膀?%E:622%#鰍ノ何度なった事か(゚Д゚;≡;゚д゚シメナイデオトウサン)

真夜中にタンスとか開けて

おばあちゃんが出て来たらどうしようとか(´□`;いるんですよ妖怪にタンスババァって!)

御蔭様で自分暗い所相当ダメで(;Å;)

夜中は豆電球付けて寝ないと寝れないであります(´□`;チッチェニンゲンデアリマス)

え?何で今そんな話しをするかって?

それは最近(´□`;)

※続きから先にグロテスクな内容が含まれております(>Α<)

お食事中の方・気持ち悪い物が嫌いな方はご遠慮下さい(>Α<)↓
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]