忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今頃は確かアブレボの舞台稽古でした^ワ^

なので夏休みはずっと舞台で始まり舞台で終わった記憶でいっぱいです>w<

勿論舞台は舞台ですっごい楽しかったです・ワ・

でも

今年は

今やりたい事

やっておくべき事

挑戦したい事

色々!^ワ^

充実した夏休みになりそうです>ワ<ノ

ちょっと忙しいケド^ワ^;

でもほど良く遊んでますし>w<

運動できる時間も沢山ありますし^ワ^

舞台観に行ったり!

映画見に行ったり!

DVD借りたり!

音楽聴くようにしたり!

兎に角沢山経験だぁ♪>ワ<

ゲッチュ^ワ^☆
PR
いやはや・w・;

遅くなりましたが北海道一人旅写真集です☆>w<ノ

あ、

その前に

実家編です>ワ<ノ↓



↑サービスエリアでの地方限定ラーメン(ナマエワスレタ>ワ<;



↑お爺ちゃんの一周忌の日に撮った空(アオクスンデマシタ^ワ^)



↑妹がくれたプロミスリングと空色の時計(ソッコウデコウニュウシマシタw)

さて次はいよいよ北海道編>ワ<↓
ミツカさん達と合流(>ω<)ノ

ふつつか者ですがどうぞ宜しくお願いします!(>Д<)

天気は青空(>ω<)ノ

暖かい陽射し(^ワ^)

おっしゃ~(>ワ<)ノ

今回のコンセプトは

【積極的に!】

常に仕事をするゾ(=゚皿゚)ノ



そんなノリで挑むゼ(>Д<)ノ

そう思っての最初の行動は

現場に着いて早々

舞監「皆昼飯どーする?」

ユ「お弁当自分買ってきます!」

コラー∑(゚∀゚;)

知らない土地でいきなり買物?(コンビニ見当たりませんよ?゚Д゚;≡;゚д゚)

帰って来れるのかよ自分!?(´□`;)

っとフライングしつつも

初仕事はお弁当買いでした(舞台監督の奥さんと行って来ました>ω<`)

なんか

皆さん凄い自分を使ってくれるのです(^ワ^)

いつもはこんな奴なんで危ないからとあまり仕事任されないのですが^w^;

今回は照明から舞台装置まで全部手伝わせてもらえました>ワ<

とても忙しくて

とても充実してて^ワ^

仕事をもらえる喜びを覚え

東京に帰る10分前まで仕事をさせて貰っちゃいました(オサラアライ>ワ<ノ

今までは

やれば出来るのになぁ。。。

だったのですが>w<

今は

やれば出来る!なのです^ワ^

野外公演の時はなんと!

虫の大群に襲われましたがw

その中でも演技をやめないミツカさんが

凄い!っと思いました・ワ・

その後の打ち上げはジンギスカン>ワ<

たらふく食べました♪

そしてその日の夜!

帰る日の朝方まで

ミツカさんと二人っきりでお話出来て

人生とか女とか

凄い沢山お話出来て

凄い来て良かったって思いました!

とっても楽しかったです>ワ<

また一つ進歩☆^ワ^

やったぜ!>ワ<y
神社で祭がありました(=゜w゜)ノ

いきなりですが

自分の寝巻きは

甚平です>ワ<ノ

ほぼ寝起きで

お腹が空いたので

屋台をあさりに

はい!

寝巻きで外出ましたー(´∀`)w

友達も呼んで

ラムネ飲みマシター(*´艸`)



ザ・自由人♪w(↑オジサンアゲナイヨw)
ダイエットが入ってます(=゜w゜)ノ

マツガエさんから

後5キロは落としなっとアドバイス



今の所3キロやせました(=゜w゜)ノ

あと2キロ?

でも

もっと細くなるには

あとプラス2キロは必要かと・w・`

まぁ体動かして気持ち良いので^ワ^

全然苦じゃないダイエットであります>ワ<b☆

ご飯もたらふく食べてますし♪

あ、でも朝昼は前より控えてます・w・`

やっぱり食事量減らすと痩せますネ(´w`;晩御飯後のアイスの量も減らしました)

それと学校があるかないかだけで

1,2時間でも走りに行く時間があるって良いですね(*´ワ`)ノ

うん♪

やっぱ走るのサイコーw☆

体動かすの大好きッス>∀<y

今、マミヤさんのバトミントンに参加させて頂いていますが

←(自分の後ろのお婆ちゃんがステキw)

←(飛んでます∑(゜∀゜))

←(舞ってます∑(゜∀゜))

mai←(めっちゃ笑顔(´∀`;))『撮影:まみやさん』

皆さんもバスケとか何か体動かす集まりがあったら

ゼヒ誘って下さい(*´w`ダイエットのため運動は出来るだけ参加しますんで♪ア、でもプールは水着もないし何より泳げないんでNGカナ?^ワ^;)ノ

ぉし♪

残り4キロ・ワ・b

がんばりまーす(*´w`)ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]