忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

声優のバイト先のサイトにキャラクターのサンプルボイスがUPされました(゜∀゜)

自分はメイドの忍さんの声が好きです>ワ<♪

あ、ちなみにふうは

「ふうと一緒に遊ぶのら!遊んでくれないと猫パンチ☆だにゃ!」

っとこんな感じ↑

はい!

今自分を殴りたくなった人!!(*´艸`)

いたら後ほど海に集合~(´∀`)b←ナゼ?Σ´Σ`;


いや~

なんか自分自身で自分の声って以外とよく分からないものですよね・w・`

でも個人的にはもっとふぅというキャラクターを知る必要があるなぁと・皿・`

ふうの気持ちに今よりもっともっと近づけたら

もっとふうの嬉しさや楽しさを表現できる気がするような気がする気がしますのです!><`。。。(ヤヤッコシイ゚Д゚;≡;゚д゚)

と言うわけで

やるからにゃ徹底的に猫キャラマスターだにゃーーー(=゜皿゜)ノ

さあ来い!私は屈しない~!ふうにもっと近づいて見せるゼ~!!!

殴りたくなった奴もかかってこーい!!>Д<ノ

あ、でもホンキでかかってくる場合は殴リ場所はヒソカニ決メマショウΤдΤ)
昨日初ワークショップに行って来ました(=゜w゜)ノ

リアルエチュード難しいッス>w<`

でも

自分の苦手なリアル。

前よりマシになってるみたいです・ワ・`

まだまだだけど前進してる事は確か♪>w<

まだまだ昇るぜぃ^ワ^☆


そして今日はカメラテストのお仕事(=゜w゜)ノ

照明の確認だけだと思ったら

アドリブ演技もしました∑(゜∀゜)

ちょっとビックリだけど

昨日のワークショップでエチュードやったばっかりだから

ナイスタイミング☆

ちゃんと出来たか出来てないかは別として(*´艸`ベツナンダ)

楽しかったのでヨシって事でヨシとしましょう♪>∀<


行って来ました>w<ノ

はい。

ミヒロ達やヨータ君フサフサさんペア、そのほかの学校の友達の漫才を観に!>ワ<ノ

いやぁ楽しかったッス^ワ^

皆さんネタがグレードアップしてましたw

でもやっぱりプロの人たちはもうホームグラウンド的なノリで

さらっとやっている姿をみると

やっぱり経験と場数なんだなーって思いました・w・`

皆お疲れ様♪^ワ^

その後ミヒロとご飯食べて帰りました☆

久しぶりにミヒロと話せました(*´w`)

相変わらずでしたw
今日寝ていたら家デンがなったのですよ。

そして寝起きなのですよ。

ガチャ

「はいもしもし~」

ダルダルな自分な訳ですよ。

女性「あ、トヨタの○○と申しますが。。。」

ゆ「あーはい」

女性「お父さんかお母さんいるかな?」

ゆ「今はいないです」

女性「何時頃お父さん帰ってくるか分かるかな?」

ゆ「分からないです」

女性「じゃあお父さんのお仕事がお休みの日はいつか分かるかな?土曜日とか日曜日とか」

ゆ「土日です」

女性「じゃあまたその日にお電話かけなおしますってお父さんに言っておいて貰えるかな?お父さんの車の事でお話したいですって、トヨタっていう車のお店の人から電話あったよって」

ゆ「はい分かりました」

-以下略-

女性「じゃあヨロシクね?失礼しました~。」

ゆ「はいどうも~」

。。。

なんじゃそりゃああああ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

こらこらこらこらお姉さーん!!!Σ◎Д◎;

ちょ!待って下さいよ!∑(゜Д゜;)

いえ、自分はお姉さんよりも年下なのかもしれませんが

貴女はどこで僕を小学生と判断したのですか!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

ビックリですよ!∑(゜A゜:)

確かに寝起きでダルダルはしてましたが

例え寝起きでもここ数年そんな対応をとられた事一度もナイッスヨ?!Σ◎Д◎。

本当初めてでビックリして!ドッキリして!

>A<。

ショックでした。。。OTZ

電話中かなり動揺しちゃいました自分(´Д`;)

と言いますかお姉さん。。。

何年生と思ったんですか??(゚Д゚;≡;゚д゚))

今時の小学生はなー!

トヨタって言えば車の用件って事ぐらい分かるんじゃぁあああ(´皿`。)

てかそんな事より私は

19じゃぁああああ!!!(;゜皿`)ノ

あと4ヶ月で二十歳じゃぁああああああああ!!!>Д<。

舐めるなこのやろー!!◎皿◎。

あ。

でも次の土日ってそう云えば。。。

お父さん実家に帰ってていなかったーーーーーーーー!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

ダメダメさは小学生並!?∑(゜∀゜)って

そう言いたいのか姉さんよぉお!>A<。

いいさ!受けて立つ!!!!(゜皿゜)

次かかってきたら

絶対難しい日本語で対応してやる!!(オボエテロコンチクショー´皿`。)

って心に決めた自分でしたOTZ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]