忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて

いよいよ稽古も

昼稽古突入デス(>ω<)ノ

やる事が沢山あるはずなのに

稽古から帰ると

睡魔に襲われてしまう今日この頃(アゥチ・ω・`)

でも

その代わり朝早起きになりました(>ω<キソクタダシイゼ)ノ

しかし今日から昼稽古∑(゚∀゚)

パソコンの前にいる時間が短くなる一方ですが…

フッフッフ(>ω<)ノ

ここでモバイルの登場です(=・ワ<)ノ☆

携帯からの更新に切り替えッスヽ(´ー`)ノ

これなら電車にゆられている合間に

更新出来ますネ(>ワ<)ノ

その代わり

コメントが…otZ

稽古がお休みの日か時間が出来た時に

お返事お返しします(>_<スイマセン)ノ

さぁ!

いざ昼稽古へ!(イッテキマス>ω<ヾ)゜。゜。☆ミ
PR
台本が全て渡されました>w<ノ

長台詞...

ヒ~>_<ガンバルゾー)ノ



※コメントもうちょっと待ってて下さい>_<ノ
今回の役は長台詞が入ります>w<`

今までアロッタでの公演では

長台詞をやった事ないのですが。。。・w・;

長台詞キター∑(゜∀゜)

まぁぶっ通しに喋る訳じゃないですけど

兎に角

覚えるぞー><ノ☆

※コメント稽古から帰ってからお返しします>w<`
いや~。。。

本当!

昨日は安川にとってとても特別な誕生日になりました!・ワ・。

11月13日

~稽古中~

いつものように安川は演助席に座ってノートを書き留めていたら

いきなりヨウタ君が

パチッ

電気を消し始めました?Σ・Д・

なんで電気消すんだろう?って思っていたら

扉から

シンペイ君がバースデーソングを歌って出てきたのです!!?Σ◎Д◎

その歌にノって役者の皆さんも歌って下さり(゚Д゚;≡;゚д゚)

終いにはショートケーキが出てきました!!!Σ◎ワ◎

おぉおおおお!!?(゚Д゚;≡;゚ワ゚)

しかもロウソクの火を消し、電気を付けたら

役者さんの皆さんが誕生日プレゼントを

一人ずつ持ってきて下さり

←こんなにプレゼントを頂いてしまいました!!!(おわぁああ゚Д゚;≡;゚д゚)

驚きと嬉しさで

とても戸惑ってしまいましたが

こんなに盛大な誕生日を祝って貰ったのは

安川10年ぶりくらいです>ワ<。

だけど

稽古場だけではなく

ハルさんに

「誕生日プレゼントをマツガエさんの家に忘れたから良かったら一緒に来てくれないかな?」

稽古場が丁度マツガエさんの家の近くだったため←約8分!!?

マツガエさんの家に行く事に。。。

すると

マツガエさん宅でも

パン!パーンっ!!!

!!?Σ◎Д◎

クラッカーが鳴ったかと思ったらベランダから人が!!?Σ◎□◎

なんと、出てきたのは

アロッタ前公演の錆びた少女に出演された

チクマさん、ニイツさんΣ◎Д◎!?

そして安川とヨウタ君の学校友達のイッシー君が!!?(ワー゚Д゚;≡;゚д゚ウワー)

もう

ビックリしまくりな安川です!>Д<;

最後には特別ゲストで写真家の豊美さんまで来て下さり

盛大にお祝いして貰ってしまいました!!>w<。

...(ウワー´艸`。)

なんと言いますか。。。

本当に、

こんなにお祝いして貰えて

凄い感激してしまった

自分です>_<。


在り来たりの言葉ですが

こんなに良い仲間を持てて

この人達と一緒に舞台を作って行けて

安川は本当に幸せ者だと思います...!!

さらにメールでも、ブログにも

沢山の人がお祝いの言葉をコメントしてくれて>w<。

皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

最後までこのメンバーで!!!

応援して下さる皆様の前で!!!

偽伝、樋口一葉!!

絶対舞台成功させるぞー!!!(オー!!>ワ<。ノ

ありがとうございましたぁああ!!!>Д<、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この後

家に帰ったら

お父さんは寝ていましたが

トイレのカレンダーに。。。


お父さんもありがとう>w<ノ☆

弟からもお母さんからもお兄ちゃんからもメール

ありがとう>ワ<ノ←その後すぐに弟にゲーム売りつけましたがw←ダメ姉∑(゜∀゜笑)

今年も本当☆

最高な誕生日でした>w<チャンチャン☆)
今年もやってきました♪

マイバースディ>ワ<ノ

あぁ、、、

この日をどんなに待っていた事か。。。(*´艸`)

やっとお酒って言葉がブログに載せれるお年頃です>w<ノ☆

わ~おっ酒♪おっ酒♪おっ酒♪..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚ヒャッホー)ノ

嬉しいなぁ~w>∀<ノ

よーし♪

日本酒大好きだぁああああああ!!!!(*´艸`)

くぅ~(>艸<)

この言葉...

ブログでドドーンと堂々と言ってみたかったんです!!!!!!(ヒャー♪*≧∇≦)ノ

なんかスッゴイ!

大人になった気分の自分です!!(プハー´ワ`)y-~~

I am 大人ーーーーーーー(イヤッホォオオオオ>ワ<ノ!!!!!!


>ワ<ノ。。。


いや~

(´∀`)ノ

誕生日になった早々

ハイテンションな自分でしたヽ|・∀・|r

あ☆

昨日高校の文化祭に行って来ました>ワ<ノ

懐かしい顔ぶれの友達が沢山(*´艸`)

明日が誕生日だという事で誕生日プレゼントを貰ったのですが(゜ワ゜)


ジャジャンっ!!!!




かっ、かわいいぃいいいいい!!!(*≧ワ≦)ノ

空の写真たてを貰いました>w<ノ

さすがマイフレンド^ワ^ノ♪

良く自分が持っていないと当てたな。。。(´∀`)b

でも自分、

実はこの写真たてと同じメーカーの


ジャンっ!!




手帳持ってるのです>ワ<ノ♪♪♪

おそろいッス(アリガトウアヤカー!!!*´ワ`)ノ☆

なんかとっても嬉しい誕生日プレゼントでした!!!^ワ^ノ

でも文化祭で

屋台の食べ物を買うための金券を貰ったのも

嬉しかった自分です>ワ<ノ

たらふくオニギリやらゼンザイやら♪

金券くれた皆もありがとぉおおおお>ワ<ノ☆

いっぱい貰ったお陰で

終了時間に間に合わず

金券はあまっちゃいましたが

とてもたらふく食べてとても嬉しかったッス(*´艸`)

舞台の稽古があったので

そのまま劇部の出し物が終わった所で

帰ってしまいましたが

皆に会えて楽しかったです>w<ノ☆

文化祭行って良かったです♪

チャンチャン(>∀<)ノ☆


カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]