忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋葉原にチラシ配りに行って来ました>w<`

人の多さに圧倒され

一人挙動不審にノリコさんを待っておりました・w・`

今日はノリコさんと制作の松島さんと三人。

あぁ~(゚Д゚;≡;゚д゚)

一人天使の羽を付けてチラシ配りの時は

恥ずかしくてひーひーしていましたが

途中から松島さんがゴスロリのカッコで参加してチラシ配り>w<

ノリコさんは私服でしたが

衣装を纏っている自分達をバックアップして下さって

連携プレイに感動した一日でした>w<

そしてサインの書き方とか写真でのポーズとか

もっと勉強しておくべきだったと

勉強不足を痛感した一日でもありましたΣ´Σ`;

人生の中で一番サインと写真撮影をした気がします◎Д◎

笑顔が下手ですみません>д<。

とにかくチラシを受け取ってくださった方々にとても感謝であります>ワ<。

皆さん来て下さる事を祈って

歌をもっと練習しなければ!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

がんばります>皿<ノ
PR
髪の毛切りました(=゜w゜)ノ

5月の舞台ボーイッシュな役なので>w<

そして

何故自分で切ったかと言いますと・w・

気を引き締めるためだから!!!っと言いたい所でありますが

実際は美容院代を浮かせるためであります>w<;

意外とケチな自分でありました(*´艸`)

でも自分で切ると気持ちも切れる感じがしますよね>w<

あ、自分で切ったため

凄い髪型です・w・;

まぁ役が役で人間じゃないですし>w<;

良いですよね^ワ^;

こうご期待であります>w<;

魅力的に繋がるそうです・w・ノ


甘えが逃げ

逃げが言い訳

言い訳が逃げで甘え

なるほど...

勉強になります

もっと頭良くなろう><

もっと人とぶつかろう

楽しいだけじゃなくて

楽しいって人に思って貰おう(=゜w゜)ノ

それが性欲と

関係あるのだそうです(゚w゚≡゚w゚)

。。。

立ち向かえー!!!

うおおおおおおお

がんばろう!>w<
最近一つの悩みから開放されずに

ずっとその悩みが頭から離れなくて演技に身が入らず困っていたら

逃げるなって前に突き進めっ!!

て、今日の稽古場で

皆さんがアドバイスを下さいました^ワ^

帰りにはもう胸がスッキリ>ワ<

もう逃げない!

嫌な事はちゃんと嫌だというどー>w<`


そして信頼ってものが何か少し分かった気がします^ワ^

それは

怒る事。

気を許しているから不平不満を言えるのであります・w・

喧嘩が出来るのであります。

だから

衝突を避けて生きていた自分にとって

怒ったり喧嘩したり不平不満を言える相手が

信頼している人。

だから相手役を信頼するっていうのは

自分の思っていることをちゃんといえる事>w<

今の自分にはそれが必要だと気が付きました^ワ^

これでまた一つ!

自分UPに繋がるのでありました!!>ワ<ノ


監督!!お姉さま方!!!

ありがとうございました!!!


■今月公演の舞台「ガールズヘイトピュア」のチケット販売は

LovepunkのHPからにて予約出来ます>w<

【STAGE】

『GIRLS HATE PURE』
「女は我慢するものだと教えられました。
男の人は主人しか知りません」
おばあちゃんは自分の人生を振り返り遠くを見つめた。
気まぐれな天使がおばあちゃんを若返らせる。
無責任に天使が微笑んだ。

【CAST】

岩井 さやか
岡崎 真弓
久保田 あやこ
佐藤 祐香
永田 奈津子
村上 典子
村松 恭子
本橋 由香
安川 祐香

女たちよ突き抜けろ!

作・演出 髙原 秀和
映画監督 
1985年「セクシーアップ桃色乳首」で監督デビュー。
主な作品「新・同棲時代」
「Give me a Shake レディースMAX」
「喧嘩愚連隊」
「マルソウ改造自動車教習所」
「SHIJUKU LOFT boootleg1999」
「つむぎ」
「花火~涙の温度」など。

【STAFF】

音楽          野島健太郎
照明          神戸 保
音響          大橋千恵子(S・E・G)
制作          間宮 結
              松島 瑞恵
WEB 制作       安川 祐香
フライヤーデザイン  大塚 久雄
写真          Benjamin Parks
http://www.benjaminparks.com/

協力          かわさきひろゆき 
             水木英昭
             永元絵里子(PINK AMOEBA)
             東放学園映画専門学校デジタル映画科

2006年5月17日(水)~21日(日)

池袋シアターグリーン 小劇場

〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4
TEL 03-3983-0644

17日~21日まで

17日(水)19時~
18日(木)19時~
19日(金)14時~、19時~
20日(土)14時~、19時~
21日(日)13時~、17時~

●開場は開演の30分前。受付は1時間前からです。

料金(全席自由)
当日     3500円
前売・予約  3000円
学生     2500円
5/19 14:00  2500円



■来月公演の舞台「錆びた少女」「のチケット販売が昨日から開始されました。

「錆びた少女」
脚本/演出:松枝佳紀
日程/2006年6月13日(火)~6月18日(日)
会場:ザムザ阿佐谷
http://www.alotf.com/
JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩2分
2006年5月1日 チケット発売開始
チケット料金:全席自由席
整理番号付 前売 2,800円 当日3,300円

0570-02-9999(音声認識予約/オールジャンル)
アロッタファジャイナSHOP(アロッタSHOP前売特典: オリジナルポストカード付)

ダブルキャストです>w<ちなみに自分はBであります^ワ^)

6月13日(火)19時A
6月14日(水)19時B
6月15日(木)14時B 19時A
6月16日(金)14時A 19時B
6月17日(土)14時B 19時A
6月18日(日)13時 A17時B

になってます^w^


「ガールズヘイトピュア」では天使役、「錆びた少女」ではメイ役であります>w<

興味のある方、観に来て下さる方は

ミクシィの方はメッセージにてお名前と曜日、時間と枚数

または

ブログのコメント欄にお名前と曜日と枚数

それか「おそらのじかん」のHPでのメールアドレスにてお名前と曜日と枚数を書いて貰えれば自分が責任とって予約しておきます>w<`

どちらもがんばって抜かりなく行きたいと思っております!!

皆様!是非>_<!!

どうぞ宜しくお願いします>w<ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]