忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルユカ

今回のラブパンクのお芝居ではユカが三人いました>w<`

記念に三人で写真を撮ってみました^ワ^

左からメグ、アン、タクヤ役のスリーユカであります>w<ノ
PR
千秋楽!

終わりました『ガールズへイトピュア』!!

今回は自分の至らない点、足りない点

色々知る事が出来ました。

経験と場数

もっともっと踏んでいこう!


ホント自分は贅沢者であります

今回の舞台は本当贅沢三昧。

贅沢は敵とも言いますが

贅沢出来た事に感謝であります!

でもいつもいつも贅沢出来る訳ではない

し過ぎるつもりもない

プロになるんだ

心に響く演技をするんだ

遅くない

まだまだ時間はある

本当に皆さん

ありがとうございます

追いついてみせる

「ありがとうございました」

皆さんに

感謝の気持ちを伝えるにはこの言葉が一番であります

でも

なんか今はこの言葉を

ただガムシャラに書くだけでは伝えれないであります

何故だろう

言葉だけじゃ足りないって

きっとこんな気持ちなんだろうって

でも何度もこの気持ちは味わってきました。

ですが今までは無理やりにでもこの気持ちを表そうと何度も何度も

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

っと書いてきた

足りないって分かってても書いてた

でも今は

書きたくない

書こうという衝動も起こらない

気持ちが先走らない?

めんどくさい訳じゃないけど

ここに書いた分だけじゃ

足りないのだと

落ち着いて分かっている自分がいます

沢山書いたらなんか薄くなってします

それだけじゃない

ここに書けるぐらいの気持ちなのかと

そんな気がしてしまうであります

だからなんか沢山書きたくないのです

。。。

でも書いてるのかな自分?

ん?

あれ?・w・:

なんかちょっと意味が分からなくなってきましたが(汗)

とにかく

ただ

嬉しいですって事です>w<;←無理やり???(゚Д゚;≡;゚д゚)

まとまらない変な終わり方ですみません(゚皿゚;


まぁそんなこんなで今は次に向かってです!

明日から「錆びた少女」の稽古が始まります(=゜w゜)ノ

気持ちを天使から切り替え

次はシリアスなカンジでがんばって行きます>w<`

皆さん6月の舞台もどうぞ宜しくお願いします!!◎∀◎ノ
さぁいよいよ舞台も半分になりました・w・`

お昼の回には学校の友達、後輩、高校の先生、後輩、

皆さん来て下さったのですが

なんと!

絶対着てくれないだろうなーっと思っていた

今の学校の一年生の時の担任の先生が着てくださりましたΣΣ◎Д◎

ビックリしました>w<`

嬉しいであります^ワ^

お昼は高校の先生と後輩たちには花束を両者から頂き

夕方の回には友達がリラックマの石鹸入れ、ゆーいちさんがお菓子とお茶と足の疲れを取るシップを下さいました^ワ^

足のシップただ今装着中でございます>w<`←ゆーいちさんありがとうございます

本当皆さまありがとうございます^ワ^

「今日は今までの中で一番良かった」

わーい>w<`

とっ!!

ここで油断は禁物であります(=゜皿゜)ノ

明日あと2回ですが!!

気を引き締めリラックスして

そして何より

楽しみ、楽しませ

がんばるぞー!!!>ワ<

明日、悔いが残らぬよう

!!!!!!!!!>w<`

ファイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚ワ゚≡゚皿゚)
じゃじゃじゃんっ!!!>w<

今日から昼、夜の2回になります>w<ノ

皆さんグッタリ・w・`

自分、帰りはハイテンション^ワ^

そして今は疲れがドット来て眠い始末であります・ワ・;

今日は大きなミスはありませんでした>w<`

ですが昼は勢いがいまひとつ。

夜は力みすぎという形になってしまいました(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁいまひとつより力みすぎの方がまだマシでありましたが

明日はもっとめりはりを!!>w<ノ

勢いのあるところは勢いを

ゆるやかなところはゆるやかに・w・

って感じですね^ワ^

明日は自分の知り合いがいっぱい来ます>w<

一気にきます(゚w゚)


。。。(゚w゚)



あぁああああ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やばいやばいやばい(_ _;)

学校の担任やら高校の教頭先生やら友達、舞台仲間・w・;

ひゃふ!!>3<;

ふぁ、ふぁいとぉおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚;≡;゚д゚)

ゆぅーかぁあああああああ>皿<;!!!

ですね(´∀`)b

まぁ気楽にいきますであります>w<`
2日目終わりました・w・`

そして

やってしまいましたミスを

帽子を脱いでしまったーーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日の駄目出しは正座で聞かなければ(ΤдΤ)

ですが失敗は成功の元であります!!>皿<ノ

明日から昼&夜公演!!

次からは何が何でも

帽子は脱がない!!!!

集中集中!!!!!!>д<

勢いが肝心ッス!!(゚皿゚≡゚皿゚)

そして相変わらずベテランさん方は凄い!>_<

オッシャー!!!

自分も勢い良く行くぞー>ワ<ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]