忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄米

健康一番玄米ご飯>w<

今日からうちのご飯が白米から玄米へ!!

しかもただの玄米ではありません(=゜w゜)ノ

ヨーグルト入りであります>w<`

凄い歯ごたえがあります玄米ご飯・w・

美味しいのではありますが

ヨーグルトの塊がたまに視界に入るのがたまに傷^ワ^;

ちょっと気になるヨーグルト入り玄米ご飯でありました~(*´艸`)
PR
ゆかから

☆空色おむらいす☆

にしてみました>w<ノ

好きなものをくっ付けただけ~^ワ^

あはは>ワ<♪
今日は稽古場が昼が高井戸で夜が高円寺になったのであります>w<`

高円寺に移動する間に晩御飯を取ることに

そこで自分は定食屋さんみたいなところでカツどんを食べました(=゜w゜)ノ

ん?なんか変だな~?・Σ・

そう思いながらカツどんを食べ終わると

ぅ?(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか気持ち悪くなり


!!!?(゚Д゚;≡;゚д゚)


・・・。

その後はずっとミヒロに介抱して貰い

稽古途中で帰して貰い

帰りはタロウさんに耳をすませばのワンシーンような

二人乗り自転車で駅まで送って貰ってしまいました>_<`


イヤン>A<。

カツどんに当たったのか風邪なのか?

最近の風邪はお腹から来るそうです・w・`

良く分からないけど

風邪薬を飲み今日はもう就寝いたします>3<

皆さんも風邪にはお気をつけ下さい(=・w・`)ノ
オムライス

ポムの木のオムライス

大好きなオムライス>w<

アィ ラヴ オムライス(´∀`)

SSサイズとLサイズ^ワ^

SSをペロリと頂き

Lサイズは3分の1頂きました(=゜w゜)ノ

友達はLを食べて苦しがっていました>w<ノ

いやはや

おいしかったであります(*´艸`)

オムラス空

ゴチソウサマでした>w<ノ
ここ最近お泊りが多いこの頃です・w・`

そして睡眠が少ないこの頃です>w<`

さてはてここ最近ブログの書き込みがなかった理由をご説明しますと(=゜ワ゜)ノ

二泊三日!

お泊りしてきました(=゜w゜)ノ

主なここ最近の流れです↓>w<`

23日が衣装合わせで初『錆びた少女』の稽古参加でした>w<

24日が『錆びた少女』親睦会でありました^ワ^

そしてミヒロの家に初泊まり∑(゜∀゜)

ミヒロのお兄ちゃんとお母さんを初見しました>w<`

そして25日の今日は学校では漫才実習中間発表でしたΣ◎∀◎

お笑いの師匠のウツミケイコ師匠がおいでになりました>w<`

漫才でてんぱらず出来ました>w<ノ

ただリアリティのない司会者役だったため駄目出しは多数頂きました^ワ^;

とまぁこのような感じで

なんか初が多い二泊三日でした^ワ^

今日明日は台本の台詞入れに集中です>w<

ファイトー>∀<ノ
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]