忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!

バイト受かりました∑(゚∀゚;)

アンド!

漫才落ちました(>ω<)ノ

いや~バイトは本当びっくりです(=゚ω゚;遅刻したのに)

ぉーし声優としてがんばるぞ~(>ω<)ノ


これで本当一安心でありますヽ(´ー`)ノ

漫才は残念ではありますが(^ワ^)

まぁ自分はお笑い芸人を目指している訳ではないので

その分本業の仕事に専念したいと思います(>ワ<)ノ

あ、本業と言えばフサフサさん漫才がんばってね(^ワ^)・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

自分達のグループよりフサフサさんが漫才ライヴ受かったって聞いて何よりも嬉しいよ(>ワ<)ノ

夢に向かって前進だね(^ワ^)

願晴れ~(>ワ<あとヨータ君もフサフサさんと共に願晴れ~)ノ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

っと何か日記がメッセージ的になった所で

おひらきヽ(´ー`デハデハマタマタ~)ノ
PR
事件は

そこから始まった?(゚Д゚;)


正午過ぎ

自分はお寺にいた

一周忌の準備である

手が汚れたため

トイレに向かった

そして

トイレの入口の前には

大きな鏡


何故だか自分はその鏡が

とても

気になった…

そして

その鏡に向かって

漫才の時にやった

理解に苦しむポーズをした…

何してるんだろぅ?(_ _;)

いつも思うが

今日もまた自分の行動に疑問を感じながら

本堂に向かおうと歩き出した

すると

ガタンッ

ん?

ふっと横を見る

なんとそこには我が弟?!(゚□゚;シマッタ゚∀゚;)

今鏡の前でやっていた行動全て覗かれていたらしい(ギャァ´□`;)

「ユ、ユカ姉…」

「ショ、ショウ…こ、これは違うのだよ(゚∀゚;)」

二人の間には雷がピシャンと入った気がした(´□`;)

そして

先に行動を起こしたのは…

「お、お前を殺して私は生きるー!!!?(゚∀゚;)」

※イメージでは出刃包丁をにぎりしめてる勢いです(´□`;)

「「ぅわああああ(゚Д゚;≡;゚д゚)」」
二人で意味の分からないお叫びをあげました(_ _;ナニシテルンダヨ)

そして弟を刺してそのまま逃走してみました(゚∀゚;)

すると妹が現れました(ラスボスダー´□`;)
家には朝の9時に着きました(*∀*)

うんうん(>ω<)ノ

我が家でありますヽ(´ー`)ノ

皆元気そう♪(>ω<)ノ

帰って早々

かき氷を頂きました(^ワ^)

妹と弟と3人で共同作業(´ー`)b

ヨキカナヨキカナヽ(´ワ`)ノ

21時(=゚ω゚)ノ

10年以上の付き合いのノリコと

久しぶりに会いました(^ワ^家がご近所)

元気そうで何よりと

話が弾みました(^∀^)

彼氏さんとラブラブだそうです(*´艸`)

ヨキカナヨキカナヽ(´ー`)ノ

何か

時間の流れが東京と

やっぱり違うな~(・ω・)

っと感じた

一日でありました・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
ラーメン食べましたヽ(´ワ`)ノ

写メは携帯から載せられないので

後ほどアップします(>ワ<)ノ

あと桃百パーセントジュース飲みました(^ワ^)

さすが生絞り(*´艸`)

まだ熟れていない桃の味が致しました?(゚∀゚)

あと

とにかく沢山食べたり飲んだり(´ワ`)b



そうそう(=゚ω゚)ノ

もし太って帰ってきたら

皆さん遠慮なく

「太ったね(*∀*)」

って言ってやって下さいヽ(´ー`)ノ

思い切り落ち込んでみせますので(^ワ^)←ェエオチコムンダ!?(゚Д゚;≡;゚д゚)

と言うのは冗談で(*´艸`)

まっ太ったらまた痩せれば良いんですよヽ(´ー`)ノ

食べた分運動すりゃ良いのです(´ー`)b

細かい事気にしてたら

飯がまずくなる!(=゚皿゚ギィ)ノ

ご飯を美味しく食べれないのは

空が見れなくなる次に嫌だぁああ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まぁそう言う訳なので

遠慮なく

頂きまーすヾ(^▽^)ノワーイ
ぅわっしょぉおい(TДT)
なんだソレわぁあ(゚Д゚;≡;゚д゚でもそんな事より異常が何なのか気になる~(;Å;))
そして18時29分
発車致しました(T-T)
なんか
良い汗ではない汗を沢山かいた一日でした(・ω・`太陽アツカッタ)
でも汗は汗ですから
良い運動ではありますねヽ(´ー`前向きでイキマショウ)ノ
まぁ結果がどうであれ人間山あり谷ありっすよ(>ω<)ノ
20時
東京を出発(^ワ^)
これから実家に迎かって旅立ちマース(>ワ<)ノ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
※あ、あと今日から携帯でブログ更新なので長文打てないので前編、後編で分けさせて頂きます(・ω・`御了承下さい)
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]