忍者ブログ
お空は時間を示します>w<昨日の空はキレイだった♪今日の空も良い感じ☆ 明日の空!楽しみだなぁ^ワ^
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それなりに復活>w<☆

大分良くなったり悪化したり。

なんか今年の夏風邪はしつこい!(=゜皿゜元々しつこい方ですが・w・`)ノ

でも休養中。

僕を支えてくれたのは間違いなくククレカレー(辛口)でした>w<`

ククレカレーが大量に家にあったため

箱を開けて、容器に取り出し、サランラップして、電子レンジで

チーン。

はい出来上がり>ワ<ノ

ご飯は入れていませんが

あの香辛料の集合体を口の中に運ぶと

あ~なんか栄養取ってるわ~自分(´∀`)

っと栄養を取ったつもりになって

喜んでいる自分を体験していました

朝昼晩カレールー。

良いッスね~

なんか幸せを感じてたw

でももうその幸せを感じさせてくれていたククレカレーが底を尽きました。。。OTZ

生きる喜びをありがとうw

ククレカレー!!!!

でも、僕は昨日君を裏切り、

サンドイッチを食べたよ(´w`。)

やっぱり卵を取らないと。。。

そう卵。

。。。

オムライス食いて~(゚Д゚≡゚д゚)

まぁ、そんなこんなで

ククレカレー生活も終止符を打ちました^ワ^

後は回復に向かうばかりです(´∀`)ノ

お騒がせいたしました~☆
PR
夏風邪ってシツコイですよね~>皿<;

でも大分良くなりました^ワ^

皆さんご心配ありがとうございます☆

もう少々お待ち下さい>w<`





うぅ。。。失態だ


カゼ引いた。。。


今日からお父さんが2週間もいないというのにOTZ


よし兄を呼ぶか?´Σ`;


兄はバイトかOTZ


ぁ~やられた~。。。


まぁ


昨日で撮影とか大きな仕事がなくなったのが


せめてもの救いか(ヨカッタOTZ)


よぅし!安静第一!


コメント後で返します>_<


お休みなさいOTZ
明日は10時から撮影であります(=゜w゜)ノ

地元から約2時間の場所なのですが

朝7時に出なければΣ´Σ`;

どなたかモーニングコールして下さいw



妊婦さんってやったらいけない立ち方とか座り方があるのですが



本を読んだだけじゃ分からないので

バスタオル2,3枚お腹に入れてやってみたのですが

これがまた

大変Σ´Σ`;←いえ、勿論本物の妊婦さんの方が何倍も大変なんですが・w・`

バスタオル入れたまま料理とか掃除とか洗濯とかしてみて



自分絶対流産させるゎコレ´Д`;

っと焦りました・w・`

怖いな~

きっと本物の妊婦さんは流産させないように毎日

とってもとってもお腹に意識してるのかなーと



街とかでも歩いている本物の妊婦さんを見ていても

お腹を結構定期的にさすってる人が

多いなーっと・Д・

だからその分赤ちゃんが生まれてきた喜びが

絶対半端ないんだろうなーっと感じました・w・`

でもその大変さも喜びも

妊婦さんになってみないと絶対分からない>w<`

その妊婦さんに自分がどこまでその妊婦さんに近づけるのか。。。

まぁ明日分かる事なのですが・w・`

やっぱ経験した事がない事はどこまで演技で真似出来るか?

なんですかねー・w・`

まぁ明日は妊婦さんに近づけるようがんばってきます>w<ノ

そして方言もガンバリマス>3<ノ

ちゃんちゃん^ワ^←そう云えばタロさんがコレ使ってたwww

上映日が決定しました^ワ^

①9/10(日)
②映画美学校
最寄り駅:地下鉄銀座線京橋駅(片倉ビル)
③12:00~12:45
④無料

だそうです>ワ<ノ

今年の三月に撮影したのなんですが

どたばたコメディでとても楽しかったであります^ワ^

自分は家政婦の役で

旦那様の宝物を壊したり旦那様の指を咬んだり

なんか人に危害ばっかり与えてるような役です(´∀`;)

興味がある方はゼヒ観に来て下さい(´w`)ノ

錆びた少女のAのミカミ役、のハルさんも出演してますので^ワ^←あ、ちなみにハルさんが自分の旦那様ですw
カレンダー>w<
目指せ毎日更新(´∀`)
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール(`∀´)
HN:
☆安川 結花☆YASUKAWA YUKA☆.。
性別:
女性
趣味:
空グッズ集め♪*ヘ(゚∀゚*)ノ
自己紹介:
空が大好きです>ワ<


過去のBlog↓(*´艸`)
【2006年4月9日までのBlog】
http://blog.livedoor.jp/
sora7412/?blog_id=1394353
【2005年12月11日までのBlog】
http://blog.goo.ne.jp/
sora1113/

☆【出演情報】・*☆

7月に何かある予定です(*´艸`)




最新コメント^ワ^
(08/13)
(07/10)
(06/27)
(06/27)
(06/26)
忍者ブログ [PR]